忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

目の悪い皆さん・・・・
朝起きて・・・
本気で眼鏡を探しまくった事ってありますか???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かけてたよ。   hideです。





今日は楽しいツーリング!!

いつも一人でラーメン食ってトンネル眺めてると思ってる読者も多いと思うが。




なめんな!!!!<`~´>!!!!

俺にだって友達くらい・・・・

1・・2・・3・・4・・5・・6・・・・・・・・・りょ・・・両手じゃ足らねぇ~ぜ!!


そんな訳で昨日紹介したHIDEさんと三崎港までツーリング!!!


新倉PAに8時に集合!!!!

ヤッパHIDEさん・・・・ププッ・・・早く来ちゃうのね???

7時40分には集合なのだ!!!!!






それからバビュ~~~~~~~~ン!!と出発!!!!!

いざ!!三崎のマグロ食い倒しツーの始まりだ!!!!

山手トンネルのおかげで束の間の温暖化現象!!!!

保土ヶ谷SAにて休憩・・・・


ん????

CBR??TMAX????

HIDEさんの友達ですか????








さ・・・さらに!!!!

CB750??????

えっ???

俺は・・ど・・・どしたらヨカですか??????







俺 「HIDEさん・・・・知り合い?????」

HIDEさん「hideちゃん・・・実は黙ってたんだけどさ・・・・今日のツーリングはhideちゃんの事故落ち込み傷心ツーてことで昨日ブロ友にメールしちゃった!!!」

俺 「ヴェ!!マジで????ど・・・ドモ!!アジガドッ!!(T_T)!!!

HIDE「まだまだ来るんだけどね・・・・」







保土ヶ谷を出発して・・・・

え~~~と・・・・・・

横須賀PAだったかな????

そしたら・・・・・






わ・・・悪キューレ!!!あっ違った。ワルキューレぇぇぇぇ?????


コメントも何度もいただいている三四郎さんです!!!!!

hideの心の声  「こっ・・・・・・こわっ!!!」


まだまだ来るらしい!!!!

はるばる愛知から参上していただく3台のバイク乗り!!!!!

ま・・・マジですかっ?????\(◎o◎)/!


来ました!!

ワインレッドのVFR1200F!!!!!






続いてZRXだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!








・・・・・・・逆光になっちったし。


そんでもって!!!!

白のVFR12OOF~~~~~~!!!!!!!!!!









完璧・・・ピンボケです。


スマヌ。



途中でCBRの「key-k」さんは帰路につきましたが計8台でメシ食うのだ!!!!







ま・・・ぐ・・・・・・ろ・・・・・・・・・・ド~~~~~~~ン!!!!!!!!


三崎港近くの「ぢんげる」!!にて限定10食の中落ちドン!!!を食らうのだ!!!!!!







もの凄い中落ち丼をどぉ~~~~しても見たい方は・・・・・


例のごとく・・・・・左上のバイク村あたりをポチってしてから右下のつづきはこちらからご覧あれ!!!!



拍手[4回]


「ぢんげる」についた俺たちは・・・・

半端ないオッサン連中の給食を楽しむのだ!!!!!






そして!!!

幻の中落ち丼はぁぁぁぁぁ!!!!!!


こ・・れ・・・・・だ!!!!!!









マジ・・・・・美味いのだ!!!!!!!

コレで700円しないのだよ!!!!

ラーメンよりも美味いメシを初めて食ったよ!!!!(今年ね!!)

そんでコノあと風車があるトコ行って!!!!









三崎港で買い物して・・・・・(俺なんにも買ってねぇ~けど・・・・)


みんなで記念撮影!!!!!!!!


俺は帽子かぶってるから顔見せです!!!!!!









真っ黒いオッサンの集いになってるな。


ちなみに・・・・


どの人がダレで・・・・

どのバイク乗ってるかなんて・・・・

そんな無粋な質問はしちゃあいけねぇ~ぜ!!!!!










俺のリミッターは限界で3人までなんだよぉぉぉぉぉぉ!!!!!!






皆様スイマセン・・・

今度会うときは復習して行くから許してちょうだい!!!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ ちびりそうです
黒の集団すげぇ~
最後の写真でチェ~ンを持ってる人が
2人くらいいるでしょ?
・・・失礼しました。
丼ものもうまそうです。
¥700でおつりがくる?
本場ものは違いますな~
緑忍じゃ URL 2012/01/08(Sun)22:48:45 編集
♠ まっ黒ですね!!
ホント写真で見るとまっ黒でした!!

さすがにチェーンは無いけど木刀は5人くらい持ってました・・・・

中落ち丼は絶品!!今年初のラーメン以外の食い物でしたよ!!

ハイ・・・全部ウソです。
hide URL 2012/01/09(Mon)04:55:12 編集
♠ 無題
疾走りに食にと楽しい集まりだったね~
喜んででもらえたようで何よりです。
今年はこのメンバーで疾走ろう!
南に北にと・・・
HIDE URL 2012/01/09(Mon)07:10:54 編集
♠ ありがと!!
HIDEさんと2台で走ると思ってたからタマゲタよ!!!

みなさん優しい方々でホント楽しかったです!!

北に南にご一緒しましょう!!

・・・・バイク直してからだけどね。
hide URL 2012/01/09(Mon)08:24:00 編集
♠ お初でございました!
マグロは満足していただけたでしょうか!?
楽しかったですね~
また行きましょう(^^)v
おこりんぼ URL 2012/01/10(Tue)07:17:02 編集
♠ こっ・・・・・・こわっ!!!
怖くないよ~
優しいおやじですよ~
そうか、バッタ君には内緒ツーだったのね、HIDEさんも粋な事をするな!
これを機にまた走りましょう!
三四郎 2012/01/10(Tue)09:26:39 編集
♠ マグロ美味かった!!
おこりんぼさん!!
ありがとうございました!!

ホント楽しかったですよ!!

おっさん連中がハンドルネームで呼び合うのも慣れました!!!

次もお誘いくださいな!!!!
hide URL 2012/01/10(Tue)21:34:20 編集
♠ ど・・・ども!!恐縮です!!
さ・・三四郎さん!!

でんじづは・・・イテッ!!舌噛んだ!!

先日はありがとうございました!!

ホントに2台だと思ってたんでビックリです!!

でも嬉しいサプライズで良かったですよ!!

これからもヨロシク頼みます!!

hide URL 2012/01/10(Tue)21:38:48 編集
♠ 楽しかったですね。(^v^)
お疲れ様でした~。
美味しかったですね~、中落ち丼。(^u^)
リアルに知り合えてよかったです。
今度手掘りのトンネル、連れてってくださいね。
今後ともよろしくお願いします。
半世紀少年 URL 2012/01/14(Sat)01:43:59 編集
♠ 半世紀少年さん!ども!!
こないだはホントありがとうでした!!

今後もお会いできるのを楽しみにしてます!!

手掘りトンネルは見ると「wooooo!!」
って感じですが、5分で飽きますけど良いですか??w

またお会いしましょう!!
hide URL 2012/01/14(Sat)05:50:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]