忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻をかむとき・・・
皆さんティッシュを何回シュ!!ってしますか??


どぉ~しても!3回目の前に躊躇してしまうhideです。






行ってきたよ!!!!!

HIDEさんとツーリング!!!!!

9時に保土ヶ谷PAで待ち合わせ!!!!!


俺は7時にしゅぱ~~~つして・・・・・

8時に着いた・・・・

まぁ、性格だからね。

寒いけどキット!!HIDEさんもそのうち来るさ!!!!

・・・・って思ってると!!!!


バビュ~~~~ン!!!!

HIDEさん来た。

8時20分・・・




俺たちの待ち合わせ時間って?????









そんじゃ!!行こうぜ!!!!

漢!!kawasaki!!!!忍びの旅!!!!!!

バビュ~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!!!!!!!!!!!!!!







着いたぜ!!!江の島近くのセブン!!!!!!

HIDEさん!!さすが!!漢kawasaki!!なんにも買わずにトイレ借りるぜ!!!!!!

そして漢kawasakiは突っ走るのさ!!!

湘南爆走族の江口洋介と織田裕二みたいだ!!!!



ボコッ!!バキッ!!ウゲッ・・・・・・・・




す・・・

すいませんでした・・・・・・・。



ヤッパ、HIDEさんNinjaがきれいだな・・・・

俺・・・・・

掃除しなくちゃダネ。








そんでもって!!

江の島!!!!!

久しぶりの海外!!!!!!!

パスポート無しでも行ける海外は関東じゃココくらいかな??????








HIDE  「写真撮ったか??」

hide   「ヴェ??も・・もう一枚!!」

HIDE  「早くせいっ!!!!」

hide   「は・・・はひぃぃぃぃ!!!!!」






HIDE  「良いか???」

hide   「はひっ!!」

HIDE  「じゃ、行くぞ!!」

hide   「は。。はひっ!!」


そして二人は鶴岡八幡宮へ!!!!!


HIDE  「hideよ!!この先が鶴岡八幡宮じゃ!!しかと撮るのじゃ!!!」

hide   「はひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!」








みっ・・・・・

見えない!!なんとか八幡様????



HIDE  「行くぞ!!この先に鎌倉大仏があるがスルーじゃ!!!」

hide   「わっ・・・わがりますだぁぁぁぁぁぁ!!!!!」




そして、楽しいツーリングは続くのだ!!!!

次は!!ラーメン!!ラーメン!!!!!!!


メシ食うのだ!!!!!!



HIDE  「ココが有名な環2屋だ!!!美味いのだぞ!!!!家系四天王じゃ!!!!」






HIDE  「スタスタスタ・・・・・・・・・・・・」

hide  「ま・・・まっで・・・・・・・・・・・・・」



ラーメン中盛り!!!!!


き・・・・来たよ!!!!!!!!!!!!!!









うまっ!!!美味いぜBABY!!!!!!

横浜家系!!!

バンザーイ\(~o~)/


HIDE  「堪能したか????」

hide   「じゅる・・・ふぁい!!!!!」

HIDE  「次はココじゃ!!!」









うぉぉぉぉぉお!!!!!!!!!!!!

あの有名なGPZ900R乗り達の憧れ!!!!!

MORIYAMA ENGINEERING!!!!!

詳しくはコチラ  ↓↓

http://www.moriyama-engineering.co.jp/spcheck/spcheck.html



HIDE  [hideちゃん!!勝手にくつろいどけよ!!!!」

hide   「はひぃぃぃぃぃぃ・・・・・・・・・」



凄い!!!

こんなのあるし・・・・・








代表の森山さんにも帰りの道聞いちゃったし!!!!








HIDE  「んじゃ!帰るのじゃ!!!!」

hide   「はひぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!」





漢kawasaki乗りの二人は颯爽と帰路につくのであった・・・・・


そう!!!

漢kawasaki乗りは観光地はすべてスルーなのだ!!!!



ラーメンは食うのだ!!!!!!





森山代表!!!!!!!




家宝にします!!!!!!!!!!!!!!!!!!
























だから・・・・・・・・・・


カスタムしたくても全然金が貯まらんのだよ・・・・・・・・・・・・・・・・・





あっ!!モリヤマエンジニアリングの井原君????で良いのか????

話しかけてくれてアリガト!!!!!




オジサンはとっても嬉しかったのだよぉおぉぉ!!!!!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
けっこうバイクいますね
こっちは雨でダメでした

カワサキ仲間とか楽しいだろうな!
びゅ~ん 2012/03/04(Sun)21:36:02 編集
♠ 硬派だね~
硬派な二人旅・・・渋い
やっぱカワサキ乗りはこうでなきゃ
へらへらした奴が乗るバイクじゃね~ぜ
イタ車になんか手ださないでね。
緑忍じゃ URL 2012/03/04(Sun)23:25:51 編集
♠ 無題
hideさんとHIDEさんがいるのですね(?_?;)
いいなー。どっかにゼファーのってるメンマさんとかいないかなー(笑)

環2屋!!
家から15分です(笑)
(3月3日にその付近に引越しました)
二台のニンジャ見たらヒデさん!!と声かけてみます(笑)
しなちく 2012/03/05(Mon)00:10:09 編集
♠ 無題
おはようございます☆

観光地ぜんぶスルーとは。。。。
やりますな、hideさん。。
いや、HIDEさんの方かもしれない。。

ラーメン屋の写真に写っているのは
HIDEさんでしょうか?ファンキーな方ですね♪

hideさんも負けてられませんねw
tommy222 URL 2012/03/05(Mon)06:24:21 編集
♠ あったりまえじゃ~~~
カワ乗りに観光地は関係ねぇ~~~

って・・・、観光地大好きです。
ラーメンも大好きです。
貴方も・・・普通に大好きです。
また疾走ろう!

P.S.その地図は確かに価値あるかもよ(^^)
HIDE URL 2012/03/05(Mon)06:53:52 編集
♠ バイク多かった!!
寒かったんだけどね!!

ハーレー軍団もガンガン走ってたよ!!

山梨に近づくにつれて霧雨降ってきてびゅ~んさんの方はアカンだろなと思ってましたよ!!

楽しかったっす!!
hide URL 2012/03/05(Mon)21:25:34 編集
♠ イタ車はイタ車で良いのだよ!!
GPZも10万キロまでは走りたいんだけど・・・・

ZX14Rも気になるし・・・・

ドカのポールスマートはさらに気になるんだよなぁ~~~

う~ん・・・

宝くじ買えるようになってから夢を見よう!!!
hide URL 2012/03/05(Mon)21:30:23 編集
♠ 近くなんだね??
メンマさんかぁ~

もう少し広げてナルトさんとかチャーシューさんとか焼き海苔さんくらいまでいけば居るかも??

ヒデさん!!と声かけられたらホントに二人で振り向くんで試してみてよ!!!
hide URL 2012/03/05(Mon)21:35:16 編集
♠ 楽しかったよ!!
観光地もラーメンも焼きカツって奴も食いに行こう!!

その前に1番プラグホールの水没を何とかしなければ・・・・

福島ツーは春ごろかな???

楽しみだよぉ~~~ん!!!!!!
hide URL 2012/03/05(Mon)21:38:57 編集
♠ あれ??順番狂った???
tommyさん!まいど!!

ホントに全てスルーなのだ!!

ラーメン屋の前をスタスタ歩いてるのがHIDEさんだ。

ホントにファンキーなおっさんで後ろ走るのも大変です。

俺も脱!弱虫毛虫で頑張るのだ!!!!
hide URL 2012/03/05(Mon)21:47:26 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]