忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の所はこの辺で勘弁してやろう・・・・hideです。




なんちゃって漢Kawasaki二人は16日の天気予報を見て決断したのさ・・・

君子危うきに近寄らず。。。。。。



だって!!雨なんだも~~~~ん!!!!!!!


yuuji組長の車でGO!!なのだ!!!!!



初めての新東名!!!







良かった・・・・・

バイクで来なくて。。。。

雨降ってるよ。。。。。。。

ドッカのドライブインで休憩!!!!!









まだ9時前だけどグビグビしなくては・・・・

そう。。。

バイクに乗らない漢Kawasakiは呑むしかないのだ!!!!!!


興味も無いんだがウロウロしてると・・・・

俺には理解不能な看板。。。。。













違いの判らない男・・・・・・・・

hideです。。。。



そんなこんなでyuuji組は突入するのだ!!!!

下田の恐怖のとんかつ一・・・・・・・・・・









メニューは書いてあるんだが・・・・

一元さんはすべて同じメニューなのだ。。。。。。。。

昭和な感じのこの店!!!

入るなり親父と奥さんの掛け合い漫才が炸裂!!!!!

俺達  「どぉ~~も!!」

親父  「いらさい!!どこから??えっ??千葉から??どぉ~ぞ!どぉ~ぞ!!えっと・・・・初めてだよね??初めてのお客さんはミックスフライ定食なんだよね!!さぁ!!さぁ!!座って!!ホレホレ!!!!!」

俺達  「は・・・・・はいぃぃ。。。。。。。。」


こんなノスタルジックな店の中での会話だ。。。。。










画像で既にお気づきの方もいると思うのだが・・・・・


マヨネーズ。。。。


デカすぎじゃね????????



ホラッ!!!!








そうなのだ・・・・・


デカいのはマヨネーズだけではないんだよ。。。。。


俺達が最初の客のハズなのに・・・・・


奥さんは。。。。。。



奥さん   「さぁ~さぁ~~皆さん!!ようこそ!!!!今作るから待っててねぇ~~!!!!あっ!!味噌汁は自分でよそってよ!!!!人手が足りないからさ!!!!!」

俺達    「は・・・・・はいぃぃぃ。。。。。」




んな訳で味噌汁よそるHATA坊!!!!!!


次の日にはとんでもない運命が待ち受けてるとも知らずにモクモクと味噌汁を注ぐ女なのだ。。。。。








入店した時は客だと思っていたが・・・・

既に主導権は親父達に移っている。。。。。。

自分たちでよそった味噌汁に親父曰く昨日の残りもんのゴハンだけどユルシテ!!って言われたゴハンに勝手にカレーを掛けられてサクサクと渡されたカレー掛け昨日のゴハン。。。。。








既にカレー丼定食になってるんだが・・・・

コレでいいやと思ってる俺達に・・・・・・・・

更に追い打ちをかけるように女子定食が出てきた。。。。。。。。。









おいっ!!!

親父!!!!

コイツはいくらなんでもおかしいだろ!!!!!


女子が食える量じゃねぇ~~だろ!!!!!!!

ダイタイこれは普通の男子が・・・・・・

って!!!オイィィ!!!!!!!!!!!!!!







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


皆さん。。。。

言っときますが味噌汁の器は普通です。。。

コイツは。。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・修行だ。。。。。。。。


仕方ないからみんな食うよ!!!!

カレーゴハンを真っ先に半分食ったH田が餌食になったよ。。。。

親父   「兄さん!!カレーゴハン足りない???さっ!!ドゾドゾ!!!!!」

親父   「ソッチの兄さんもスパゲティも食わなきゃ!!!千葉から来たんでしょ???マズイけどね!!!」





俺はおとなしく食ってたのに・・・・・


親父   「ホラホラ!!キャベツも食っときなぁぁぁ!!!!」

俺     「て・・・てめぇ!!!やっ・・やめっ・・・・コラッ!!!!!・・・・・・・あっ。。。。」








キャベツ盛られた。。。。。


親父・・・・・


楽しいけど。。。。。。。


ホント・・・・・・そんなに食えるヤツはいねぇ~~よ。。。。。。。。。





親父の魔の手は執拗に俺達を攻撃してくる・・・・・


カラン・・カラ~~~ン!!!!!!!


あっ!!!!!



親父     「いあらっさ~~~~~い!!!!」

お客さん   「どぉ~~も!!」

親父     「初めてですかぁ~~~?????」

御お客さん 「は・・・・はいぃ~~~」

親父     「キラ~~~ン!!!(^_-)-☆!!!!!!」





い・・・・・今の内だ!!!!

はっ・・・早く食い切るのだ!!!!!!!

オカワリされる前に早く!!!!!!!!!!!!!!












食い切ったぜぃ・・・・・・






命からがら逃げ帰った俺達。。。。。。

一泊二日の旅なのに・・・・・・・

初日の昼飯でこんなに体力を使ってしまった。。。。。。










なんとか!!今週中に書き終えるぞぉ~~~~~~!!!!!!









期待してるヤツはポチ!!!!!!

    ⇓⇓

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


    ⇑⇑
別に期待してねぇ~よ・・・・ってヤツもポチ!!!!!!






次で終わるかわかんねぇ~~けど。。。。。







待っててねぇ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
hideさん胃袋修行の旅に出たのですねヾ(`・ω・´)ノ
伝わりましたwwww

自分はなぜか
親切とおせっかいは紙一重なんだな~
なんて失礼なこと考えながらニヤニヤしてました(・∀・)

で・美味しかったんですよね??笑
しなちく 2012/06/17(Sun)19:51:43 編集
♠ 美味いんだよ!!!\(◎o◎)/!!!
しなちく君!!

マジで美味いんだよ!!!

次も行きたいんだよ!!!!


でも・・・・

ハンパねぇ~~んだよ。。。。

それと・・・

おかわり。。。。。



今度一緒に行こう!!!

食い過ぎで死にたくなった時。。。。。。
hide URL 2012/06/17(Sun)19:54:38 編集
♠ 無題
定食いいなーーーーーー
カレー飯じゃなくて、白飯なら
くまいくんだけどなー(ノ´∀`*)アヘアヘ

学生時代に逝きたかった。。。
今逝くと、間違いなく
胃袋が逝く。。。il||li_| ̄|○ il||li
珍獣くまくま URL 2012/06/17(Sun)21:59:36 編集
♠ こんにちは
今度は一人で行くといいでしょう。
おっちゃんとおばちゃんのターゲットにされて、それもまた面白いですよ。
kattsu URL 2012/06/17(Sun)22:35:29 編集
♠ 無題
あら!とんかつ一の洗礼を受けましたね。
10円なんか体型を見られてお兄さん食べそうだからカニクリームコロッケサービスに多く入れといたからと・・・決まり文句「まずいけど食べて」
私は残しました。
ちなみに、カツ丼とカツカレーは注文しない方良いですよ。
普通の人には食べれません。
10円 URL 2012/06/17(Sun)23:03:17 編集
♠ カレーダメ??
くまくまさん!!

定食っつ~かさ・・・

ホント量がハンパないのだ!!

中華街の後は是非この店で!!!!
hide URL 2012/06/18(Mon)06:53:36 編集
♠ kattsuさん!!ども!!
行ってきましたよ!!!

一人でカウンターか・・・

全部おかわりされたら死ぬな。。。。

一度チャレンジしてみるか?????
hide URL 2012/06/18(Mon)06:56:45 編集
♠ さすが!10円さん!!
やっぱり押さえてたのですね???

カツカレーとカツ丼かぁ~・・・・

えっと・・・

普通の人ってどのくらい食える人が普通なのかが分からなくなっちまったよ。。。。

撃沈です。。。
hide URL 2012/06/18(Mon)06:59:34 編集
♠ 無題
エビフライ1本とミートボール2個だけってのは
やっぱダメなのか。
くろすけ 2012/06/18(Mon)10:10:27 編集
♠ 無題
今晩は~

とうとう一デビューしたんすね(笑)
オイラは5年前に卒業しました(TT)

漢カワサキバイクで行かないと~(^^)
親方 2012/06/18(Mon)20:26:12 編集
♠ おそらく無理だ!!
くろすけさん!!この親父はホント人の話聞きません。。。

でもプラスチックのタッパーみたいのくれます!!

ソコにも唐揚げサービスで突っ込まれるんですけどね。。。。。
hide URL 2012/06/18(Mon)21:28:07 編集
♠ 漢Kawasaki・・・ヘタレKawasakiで良いです。。。
親方!!

卒業してたの???

今度カウンター席で再入学しましょうよ!!

多分3日分のカロリーが摂取出来ると思いますよ!!

えっ??

それも卒業したの???

では・・・・

死を覚悟して。。。。。

大盛り頼んじゃうとか・・・・・・・・
hide URL 2012/06/18(Mon)21:32:21 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]