忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


嫁さんと子供たちが実家に帰ってる隙に・・・


買って買って買いまくるのだ!!!


罪悪感???







必要だから!!

仕方ないのだ!!!


だけど・・・


腹へったから・・・


まずは昼飯!!


昨日、このブログ見て触発されたのです!!!


tommy222さんのコレ!!
http://chibaminamibousou.blog29.fc2.com/blog-entry-54.html




味噌ラーメン食わねば!!!


向かったのは麺場 喜久屋!!







・・・・こんでんじゃん!!


かなり待ったけど・・・

やっと入れました!!

辛味噌野菜大盛り!!by北海道!!!!






美味い!!!


ポテト無いけど???


でも美味い!!


チョイ辛?


でもクソあちぃのにラーメンか!!!


店員さんの愛想は無いけど・・・


うまかった!!


そんで・・ライコランド行って決めてたはずのバッグの前でさらに悩む・・・


すると・・・


わぁぁぁぁうぉ!!


yuujiさん夫妻が後ろに!!


やっぱツーリングの準備ですか??


GSXが昨日故障しちゃったらしく大変です・・・


いろんな話して・・・


これ買っちゃった!!!






DEGNERのバッグ!!


悩みまくったからね!!!


これからヨロシク!!




それからgu行って・・

490円のTシャツ3枚!!

大人買い!!!???



神様!!どぉか・・同じ柄のTシャツの人に出会いませんように!



んで・・・

Right-onでなんだかよくわかんないブランドのGパン買って・・・

タイムサービスだかでベルトとTシャツと肌着を付けてGパンの値段になった!!!


最後に靴!!!


レーシングブーツじゃなくて・・・


普通にはけて、バイクでもいい感じのヤツ!!!


SHOE・PLAZAでコイツをゲット!!!


最後の25.5センチ!!


シンデレラブーツ!!!????


色なんてどぉでもいいのさ!!!!





CEDAR CRESTのワークブーツ!!!



安かった!!ほぼ半額!!!










MADE IN CHINAって書いてない????












う・・・


う・・・・





うるさ~~~い!!!!!!








さっそくコレ来て明日はバッタに乗るのです!!


買ったものはすぐに着ないと嫌なタチなんで・・・





THE貧乏性!!!!!!(つд⊂)エーン!!!!


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはようございます☆

いっぱい買いましたねー☆

今日は天気もいいし、早速出動ですかww

「喜久屋」行ったんですね♪

北海道味噌なのにポテトなし?!。。。

恐らく野菜味噌だったからです(ノД`)シク

「田所商店」のブログ記事内に、hideさんの

こちらのページをリンクさせて頂きましたよ♪
tommy222 URL 2010/08/16(Mon)08:36:33 編集
♠ 無題

まいどです!!

喜久屋行ってきましたよ!!

田所商店も近いうちに行きたいですなぁ・・

もうちょい涼しくなってからの方がいいかな??

リンクありがとです!!

おかげで記事のランキングが凄いです!!

この買物が家族にバレませんように!!

特に嫁さん!!(人∀・)タノム!!!
hide 2010/08/16(Mon)17:10:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]