忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[672]  [671]  [670]  [669]  [668]  [667]  [666]  [665]  [664]  [663]  [662
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨続きで・・・
全く更新されないブログ・・・
バッタとララバイ。読者の皆様は・・・

きっと・・・
hideは・・・
朝から呑んだくれてるんだろ~な・・・

・・・とか。

思ってますよね???絶対!!(#`-_ゝ-)ピキ・・・・


ヽ(`Д´#)ノ・・・違います。。。







昼からです・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







今日はひっさびさの!!ツーなのだ!!

10円さんと!!しなちく君と!!疾走るのだだだだ!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!

んで!!

しなちく君が友達連れてくるのだ!!

しかもぉぉぉぉ~~~~~!!!!!

女子も来るのだぁぁぁぁぁぁぁ♫♫♫♫エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?



取り敢えず・・・起きた・・・
4時20分・・・
真っ暗・・・
支度する・・・
出る・・・・・

着いた・・・・








イツモのうぐいすセブン♫
時間は・・・






は・・・早すぎだぁぁぁぁ~~~!!!!

待ち合わせは木更津東ICそばのセブンで9時!!!!

取り敢えずバイク乗りたくて仕方ないのだぁぁぁ!!!!!!!







まぁ・・
朝飯食うさ♫
んで!!疾走る♫
疾走る♫疾走る♫疾走る♫






疾走りすぎた・・・
待ち合わせの前に・・・
ガソリン入れるのは俺だけですか???






んで!!来たよ~~~~!!!!
木更津東ICんトコの!!
セブンだぜぇぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!








約束は・・・9時だ・・・
なんで・・・
俺の時計は・・・

8時なの???๑゜д˚๑???

ってか!!
来たよ~~~!!!!!!!

しなちくつながりのこがっちさん♫♫と!!ミッツさん♫♫

はじめますてぇぇぇぇ~~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!

おっ???( ^ω^)おっ???

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!10円さん♫♫しなち♫♫マエケン♫♫







集合時間9時・・・
みんな・・・スマヌ。。。
俺様が・・・
早く来てしまうクセが抜けないために・・・


じぇんじぇん約束時間前なのだぁぁぁ~~~~!!!!!!!

(^Д^)ギャハハハハハハハハ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







それでは!!紹介しよう!!

まずは!!KTMの楽しそうなバイク!!ZRX1200でもバカッパヤの!!

10円さん!!!!






お次は!!
しなちく君の手下らしいが・・・
しなちく君を置いてけぼりにしてしまう!!

トラ海苔マエケン!!!!





んで!!
盆栽ZEP!!
黒い鉄の塊!!漢kawasaki!!!

こがっちさん!!!!!!!!!






CBRを操る紅一点♫♫
実は!!
俺様のブログをこよなく愛す・・・ボコッ!!バキッ!!・・・

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・

みっつさんだぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!!!!







んで・・・
しなちく・・・カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
また・・・
リフォームしてるだお。。。。。。







んぢゃ!!

行こ~~~~~~!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ!!

九十九谷!!来たよぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!








まったりペースで!!
もみじまで!!
もみじで・・・
しなちく・・・
全開だぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!


し・・・しなちく!!待ってくれぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!!


なんとか三芳村到着だぜ・・・







誰もしなちくに追いつけないだお。。。
10円さんまでも・・・
俺達は・・・

負けたのだ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


(*。◇。)ハッ!・・・

みっつさんは!!

やる気だ!!!!

だ・・・だって!!!!!



ローカルエナジー????

とか!!飲んでるしぃぃぃ~~~~!!!!!!









んぢゃ!!!!グリーン!!行くかい!!
ばびゅぅ~~~ん!!!!!
トンネル手前の駐車場・・・


10円さんにバッタ乗ってもらう・・・・
調子ど~かな???
帰ってきたよ・・・


hideぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!!!!
整備不良ぢゃぁぁぁぁ~~~~~!!!!!


マ・・・マジでぇぇぇぇぇ~~~~????????????









クラッチペダル・・・・

真下向いとりまんがな・・・

ビス折れた。。。どないする???


ナントカなる。。。

んぢゃ!!メシ食うのだぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!








彩清来たよ~~~!!!!!

6人いるから!!サザエさんチみたいだよぉぉぉ~~~!!!!







ってか・・・サザエさんチは7人か。。。

まぁ!!イイさ!!

ひっさびさだから!!疾走るのだだだだ!!!!



拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 更新、待ってました!!
大勢で、楽しそうです。
私は、先週行って来ましたよ。勿論、名だたる
ブロガー、おくさん•hosizouさんにお会いしました。今回は、[Bikars High]のMaxさんにお会いし、
名物MAX撮りに納まりました。
こんちゃん 2014/09/14(Sun)22:47:20 編集
♠ お疲れ様でした!
ブログでも扱いがヒドイ!!
改善を要求します(*`Д´)ノ!!!ブーブー

またよろしくお願いいたします!
しなちく 2014/09/14(Sun)22:54:06 編集
♠ 無題
前後レーシングサスの付いた赤いゼハにはかないませんでした。

千葉ツーは凄く楽しかったです。
しかし雨男が一人いたが晴天で最高
10円 URL 2014/09/15(Mon)04:56:33 編集
♠ お待たせ!!
こんちゃん!!行ってきたんだ!!

天気ダイジョブだったのかな???

ってか・・・hoshizouさんに会ったのか・・・

殺されなかった???
hide URL 2014/09/15(Mon)16:26:14 編集
♠ そ~ゆ~星の下に・・・
しなちく君!!

続きがあるのだよ~~!!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide URL 2014/09/15(Mon)16:27:19 編集
♠ 乙でした!!∠( ゚д゚)/
10円さん!!

ヤッパしあの赤いZepはただもんぢゃ無いね・・・

おそらく・・・もみじ最速!!

腕自慢は・・・赤ZEPを狙うのだ!!!!

また行きましょう!!
hide URL 2014/09/15(Mon)16:29:38 編集
♠ ありがとうございました
hideさん
昨日はありがとうございました。
後半は走ったことのない道だったのですが、
とっても面白かったです。
僕も適当に雰囲気で脇道入って公開するタイプなので舗装させしてあればついていきます!
またお願いします。
まえけん 2014/09/15(Mon)18:34:46 編集
♠ おっけ♫
まえけん!!
またハシロー!!

でも!!あの赤いZEPが来たら道開けるんだぜ!!

きっと・・痛い目に会うからな・・・( ゚д゚)ポカーン
hide URL 2014/09/15(Mon)18:41:23 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]