忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


平日はいつも6時前に家を出発するんだけど・・・

どんどん日の出が早くなってきてなんだか嬉しい気分のhideです。



とうとう昨年末にオーダーしていたウォレットが出来ました!!!

皮はオイルレザーでしっとり良い感じ!!

糸も濃い茶系を選択!!

金具やファスナーは一切使わず革と糸だけ!!

スーツでも使うから派手にはならないように・・・

お札もギリギリ入るくらいのロングウォレット!!!!

10年は使えるかな??

その頃は50も半ば・・・

この財布も良い味が出てるんだろうか・・・・。





左上のロープをとめる部分も濃い茶色の皮でステッチに合わせてみた!!

ロープも同色で頼んできたので後日ご紹介できるかな?





カードは結構使うので最低4枚入るようにオーダー!!

他のカードは名刺入れや札入れの裏のスペースへ!!

あんましカードでゴテゴテするのもやだもんね。





小銭入れは左側、蓋しておしまいの構造だけど意外と便利!!

ファスナーとかホックに比べて大きく開くから取り出しやすい!!






う~ん・・・・

カッチョイイ!!!

大事に使っていきます!!!

んな事言ってすぐ無くしたりしちゃうんだよなぁ・・・・

いーや!!大切にしますとも!!!



ちなみにこのウォレットを作ってくれたのが・・・

「STUDIO WOKINI」

木更津の請西にあります!!


俺のウォレットもコチラのブログで紹介してくれてます!!!
      ↓
http://wokini.exblog.jp/


通信販売も出来るみたいなのでオリジナル革製品やシルバーアクセサリーを製作したい方は是非どうぞ!!!!












高そうに見えますが・・・・




俺の新しい財布の中に若干お札が残る程度の価格です!!





どんだけぇ~

拍手[3回]

PR
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]