忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIDE 「最近RS TAICHIのジャケット売れてるみたいだね。」
hide   「エッ??国分太一??(゚∀゚)??」


HIDE 「・・・。RS TAICHIだよ。。。」





スルーっすか・・・(´;ω;`)ウッ…・・・・・・・・・・・・hideです。







んで!!今日は距離感欠乏症中部軍団と長野ツーなのだ!!プラスかっちゃんなのだ!!



8時出発予定の上里SA到着♫♫♫








隣にはコンナの・・・







法的には良くてもさ・・・
危なくね???

んで!!
メシなのだ!!







ココはうどんが有名だから!!
ソバぢゃ無いのだぁぁ~~!!
食いオワタ。。。

( ゚д゚)ハッ!HIDEさんスタンド入った・・・
戻ってきた・・・


下りた・・・







絶対うどん食うはずだ・・・
尾行する。。。


盗撮。。。







並んでる・・・
ラーメンでもなくカツ丼でもない・・・






ヤッパうどんだねぇぇぇ~~~!!!(・∀・)ニヤニヤ


待ってるHIDEさん・・・







( ゚д゚)ハッ!気づかれた!!!

おんどりゃぁぁぁ~~!!!はえぇ~~ぢゃねぇぇ~~かぁぁ~~!!щ(゚д゚щ)カモーン


バキッ!!!ウッ。。。┌(_Д_┌ )┐
死んだ。。。



HIDEさん食いオワタ!!

したらおこりんぼさん来たよぉぉ~~!!!







三四郎さんは・・・
連絡取れないから・・・・



シカトで出発なのだぁぁ~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ
長野のセブンで待ち合わせなのだ!!
おこりんぼさんに着いてくだ!!
おこりんぼさん道間違えた・・・
新潟手前で下りた・・・
Uターンでまた乗った・・・

ダイジョブ!!他人妻のコト考えてたんでしょ???ダイジョブだから!!

だって俺様イツモの通り。。。
行き先すら知らないんですからぁぁ~~ラララYAHHO!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


着いた♫♫








( ^ω^)おっ!!かっちゃんだ!!







冬眠前に会えて良かった!!
HIDEさん達とは新潟ツー以来だよね~!!

んで!!
距離感欠乏症中部軍団!!到着!!







皆さん!!ご無沙汰!!俺様は日帰りだけど・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
今日は楽しもう!!

ってか・・・
関東極悪連合総長HIDEさんのバイクの停め方・・・








距離感欠乏症中部軍団の団長半兄さんのバイクの停め方・・・








カンペキにヘソがドッカ行っちまってますからぁぁぁ~~!!!
んで・・・

岩パパのフロントフォークガード・・・
アルミ削りだし???







エッ???
アルミぢゃ無い???

( ゚д゚)ハッ!ま・・まさか???

あ・・・雨樋っすか????塩ビなのっすかぁぁぁ~~????

恐るべし・・・距離感欠乏軍団。。。








あれ???
ナンカ通ったかな???

おぉぉぉ~~~!!!!
んなコトより!!半兄さんの奥様ががが!!
またもやスィーツ差し入れなのだよぉぉ~~!!!!







1人2個だけど・・・

3個食ったのは・・・



俺様だ!!!( ・´ー・`)どや!!!

エッ???時間がない???
泊まり組は箱根で6時に居酒屋予約???
マジか!!急がねば!!メシも食わねば!!観光しなくては!!

ソッコーしゅぱぁぁ~~~~つぅぅぅ~~!!!!!

ばびゅぅぅ~~~~~~~んんん!!!!







しっこ休憩・・・
取り敢えず草津に・・・来たよ!

すぐ出発!!
途中・・景色イイし・・・紅葉キレイだけど・・・

おこりんぼさん!!はえぇ~~んで!!チラ見なのだじょぉぉ~~!!


んで!!草津から志賀抜ける!!







バイク道端停めて・・・
走って俺だけ画像撮った・・・( ´Д`)=3

一瞬で出発!!






しっこ休憩・・・
景色も良いぞ!!






気温は4℃・・・
真冬だ・・・・・

んで!!メシ!!エッ??ソバ屋なの???そっか・・信州だもんね。。。

ってか・・・朝メシうどんでいかった♫♫







美味かった!!マジで!!ココでかっちゃんとバイバイだ!!($・・)/~~~

高速乗る前に・・・

記念撮影なのだよぉぉ~~~!!!!!!








って・・・アレ???ダレかいない???

えっとぉ~~・・・・


( ゚д゚)ハッ!!!ガソリン入れに!!

三四郎さんが欠けてるのだぁぁぁ~~!!!!!!!!!!!


三四郎さん!!m(_ _;)m・・・・


右上に修学旅行みたいに入れときますたからぁぁぁ~~!!!















カンペキにhide抹殺だな・・・・・ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ウルトラ死刑だな・・・・・・・・ポチチ!!!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
今回のツーは、三四郎さんで始まり、三四郎さんで出遅れ、三四郎さんで終わるという、まさに三四郎さんによる三四郎さんのためのツーでしたなぁ〜
ってか、遅せェェェー〜ーんだよ。
また遊びましょ!
HIDE 2015/11/01(Sun)15:56:00 編集
♠ 無題
FBで『ある方』が真剣な眼差しで蕎麦の画像を撮影してるhideさんがUPされました。
自分は『あ~hideさんってカッコイイなぁ』ってレスしたんですが
次男坊は『スゴいテカりですねぇwww』ってコメしてました (゚ロ゚;)エェッ!?
hideさんカッコいいからチクっておきます( ´艸`)ブッ
3兄弟長男 URL 2015/11/01(Sun)19:20:58 編集
♠ うむ・・・
三四郎さん・・・

次にあう時は絶対にシバカれるであろう・・・

ソン時は・・・
HIDEさんの後ろに隠れるのだぁぁぁ~~!!
( ・´ー・`)!!
hide 2015/11/03(Tue)18:59:58 編集
♠ なぁ~~にぃぃ~~!!
俺様のしてないFBで!!
またもや俺様の画像が流出だと???

しかも!!次男坊がテカりだと???

この落とし前は・・・


長男に付けてもらうからなぁぁぁ~~!!!

年下には俺様は強いのぢゃぁぁぁ~~!!!
hide 2015/11/03(Tue)19:02:21 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]