忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は倅が少年野球やってた頃のOB会で当時のコーチ達と試合の日。

俺もコーチだったから久々に野球したかったんだけどあいにくの雨・・・

A監督も土砂降りの中グラウンドまで行って、やっぱダメだねって・・・

そりゃそうだよ・・土砂降りだもん・・でも気持ちはよ~くわかる。

午後から上がったけど残念ながら中止。

次の機会はあるのかな? 倅たちも高校だからバラバラになっちゃうしね。

んで、やることないから洗車した。

サブフレームとかちょっとサボるとすぐ曇っちゃうんだよね。

平日はシートの中に入りっぱなしで外駐車だから余計にね。

少しはきれいになりました。





こないだお客さんにこれもらった・・・

俺の体重はGPZ900Rの5分の1くらいしかないからこれ以上やせなくてもだけど・・

このムキムキに目が奪われた!

20代まではボコボコがあったのに・・・

今ではただのやせっぽち・・・

ムキムキ取り戻すぞ大作戦!



なんの努力もしないでムキムキ!

ウヒヒ

腹筋ボッコボコになったらまた報告します。

報告無ければ飽きて捨てたってことで・・・




今日は朝からチリの地震のニュースで大変でした。

俺の事務所も岸壁沿いで2mの津波警報だったので自宅で待機。

なにかあっても何にもできないけれど・・・

自然の力には勝てません。

来週は天気しだいだけど倅と1泊ツーの予定です。

俺だけ楽しみだ!

倅はあきらめ顔・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
そろそろ覚えてね。
2010/03/01(Mon)19:34:30 編集
♠ 無題
こんにちわー!
一昔前にはやったアブトロ○ックに近いやつですね!(笑

働き出してからお腹回りが危ないことになってきているしウチやろうかな・・・

お腹割れたら報告してくださいね!ウチやってみますので!(マテ

こないだ伊賀忍者村までツーリングいってきました!
写真とか色々撮ったけど載せれないのが残念です。。
ウィル 2010/03/05(Fri)14:30:22 編集
♠ こんちわ
なんかビリビリしながら微妙に動くんですよ。
しばらく続けて結果報告しましょう!

忍者村ってよくバイク雑誌に載ってるとこ?
おいしいソフトでもあったら紹介してくださいな。
hide 2010/03/06(Sat)16:02:29 編集
♠ はじめまして。
こんにちはアキヨシです!
先日はコメントありがとうごさいました。
まさかコメントが入るとは思ってもみなかったので感激と、応援の言葉に涙しました。

ニンジャかっこいいですよね!憧れのバイクです。しかも息子さんとララバイ最高です!!
僕は娘がいるのですが、いつかこんな風に一緒にバイクと触れ合いたいです。

これから、またhideさんのブログ読ませていただきます!
アキヨシ® 2010/03/06(Sat)23:22:38 編集
♠ こんちわ!
アキヨシさんこんちわです!
このブログはほとんど土日しか書けないんですけど、見るのは会社でも見れるんでアキヨシさんのブログもチェックさせていただきます!

早く良くなってお嬢さんと遊べるとよいですね!

うちの娘はだんだん怖くなってきてますが・・・
hide 2010/03/07(Sun)08:22:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]