忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ファイナルステージ・・・
我がマリーンズって・・・




ドコかで試合してましたっけ???・・・・・・・hideです。





今日はツーリング計画室仲間とツーなのだ!!
mittuさんと!!10円さんと!!しなちくなのだ!!
楽しみなのだぁぁぁ~~~!!!(∩´∀`)∩ワーイ



んで・・・
またはよ起きた・・・
やること無い。。。。

まっ・・・行くか♫♫







待ち合わせは8時・・・
いつもはよ着いちゃうから俺様は9時だよ!!とか言われてた・・・

あかん・・・

まぁ・・・取り敢えずメシ行っとくか♫







朝スパ♫♫
食った・・・

ヒマだ・・・


バイク眺める・・・









ん???
ナンカ変だぞ???



あっ!!!








ビス無いやんけぇぇぇ~~!!!!
って・・・

1人で遊んでたら・・・・



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








10円さんは新車のS1000RRだよぉぉ~~!!!
カッチョ良いのぢゃ!!!

しなちくは・・・
相変わらず弄くりまくりなのだ!!
ZEP1100の中古車市場はスゴイことになってるみたいだ!!!!
資産持ちのしなちくなのだ!!







ん???ソルマック???

10円さん!!分かるぞ!!ウンウン!!二日酔いなのだね???

俺様も毎日二日酔いなのだよぉぉぉ~~!!!!ヽ(=´▽`=)ノ


んで・・・


mittuさんも登場なのだだだだ!!!!!








mittuさん!!ご無沙汰!!
S1000RRにまたがって・・・

ポーズ気取ってみるのぢゃ~~!!!







あれ???
mittuさん・・・痩せた???
ってか・・・ステキだ♫♫
ムチャクチャ綺麗になってる!!
いったい・・・どぉ~~したんだい???
はにぃー・・・・



mittuさん・・・

コレクライでいっすか???^m^


んぢゃ!!疾走るぜ!!
俺たちは!!ガンガン疾走るのだぁぁぁ~~!!!!







いきなり休憩・・・
久留里近辺のKokko!!
いつも素通りだったけど・・・
養鶏場が出してるお店!!
たまごサンドとか美味そうだった・・・

ってか!!コイツはマジ美味かったんだぞぉぉぉ~~~!!!!







んで!!俺たちは疾走る!!
裏九十九谷!!
裏もみじ!!!
しいたけ!!!
ぐりーん!!!









ってか・・・
mittuさん・・・


ムチャクチャはえぇ~~よぉぉぉ~~!!!!!
なんで俺様の周りの女子はミンナ速いのぉぉぉ~~?????

すぃ~つはあるが・・・

疾走りはカナリ厳しいのだぁぁ~~!!!。・゚・(ノД`)・゚・。




んで・・・メシ♫







前にも来たよ!!
千倉の彩清!!!

なんだか・・・ご当地ラーメンになったのか???
メニューがリニューアルしたのだね???








ヤッパし美味い♫

今度はあっさりのヤツ食うぞ♫

んで!!グリーン戻って気がついた!!

しなちく!!前よりムチャクチャはよなったな!!!!

俺様は嬉しいぞ!!

でも・・・

上手くなっても・・・

抜かさないでね♡








んで!!須藤牧場来たよ!!
ってか・・・
ネコおるんだ!!!!前はいなかったのにぃぃ~~!!!!!!








取り敢えず・・・
コイツを食らう!!

すぃ~つは・・・・

別腹なのぢゃぁぁぁ~~!!!!!








ネコ見ちょる・・・

やらん。。。。。。







ってか!!おまいら!!

無防備すぎるぢゃろぉぉぉ~~~~!!!!!!


んで俺たちは!!疾走る!!疾走るのぢゃ~~!!!
裏しいたけ・・・
もみじ・・・・・
九十九谷・・・・


楽しかった!!
最後の休憩・・・・


( ゚д゚)ハッ!


NRのおさ~~ん来たよぉぉぉ~~~(∩´∀`)∩ワーイ







メットも個性的だとオモテタラ・・・・


ペコちゃんとか!!可愛いぢゃねぇ~か!!









んで・・・
ココで解散・・・



楽しかったし・・・
疾走れたし!!!!


ヤッパしバイクはサイコーだな♫♫



帰り道・・・・

市原SAで・・・


隣に停まってた・・・・・










ん??????

ま・・・まさか!!!


頭文字D??????











バ・・・バイク編!!


突入なのかぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!!!








ってか・・・しなちく彼女募集中♫ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ってか・・・しなちく彼女大大大募集中♫♫♫ポチチ!!!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ ポチポチポチ!
お疲れ様でした(^-^)/
必死こいててもコーナー入り口でブレーキ握りすぎで追突されそうになったシナチクです!

そんなことは置いといて、ポチポチポチ!!!

また遊んで下さい(^-^)/
しなちく 2015/10/18(Sun)20:35:37 編集
♠ 楽しかったねぇぇ~~!!
しなちく!!ポチあり!!

マジで楽しかったよ!!!

ってか!!

お父様!!言うな!!ヽ(`Д´)ノプンプン
hide 2015/10/18(Sun)20:40:25 編集
♠ 無題
今日、夜勤帰りにグリーンラインの踏切の手前のセブンに居たら白いメットにグリーンのGPZ900Rがグリーンラインに向かって行ったのを見たのですがhideさんだったのですかね?グリーンラインにパトカー走ってませんでしたか?自分はセブンに着く前にパトカーとすれ違いました!
おったん 2015/10/18(Sun)20:58:22 編集
♠ 夜勤明けだよね??
おったんさん!!
たぶん・・・
んなに早くないかな???

でも・・・
裏もみじにパトいたよぉぉぉ~~!!

。・゚・(ノД`)・゚・。
hide 2015/10/18(Sun)21:06:43 編集
♠ お疲れさまでした\(^^ )
これくらいでいいっすか?………
思ってなかったら書けないですよね( ̄。 ̄;)w

天気もよくて楽しかったですね~途中から先導ありがとうございました。
また遊んでください~(^ー^*)
次会うまでにはモチットやせますから(笑)
mitsu 2015/10/18(Sun)21:13:39 編集
♠ 乙っしたぁぁ~~!!!
mittuさん!!

更に美しくなると???(゜o゜;

マジっすか???

俺様いかれちまいますだぁぁぁ~~!!!


んで・・・
コレクライでいっすか???ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
hide 2015/10/18(Sun)21:20:30 編集
♠ 無題
hideさん、忘れちまったんだね…
須藤牧場、双子ちゃんじゃなかったけど前もネコおったでぇー(^^)
ゆった 2015/10/18(Sun)23:31:12 編集
♠ マジか???( ゚д゚)ハッ!
ゆったよ・・・
俺様の記憶力って・・・

酒呑むと消えてしまうのぢゃぁぁ~~!!
あれ??昨日の昼メシナニ食ったっけ??
hide 2015/10/19(Mon)05:01:50 編集
♠ 無題
お疲れ様~ぁ

楽しいひと時をありがとうございます。

雨も降らずによかった~ぁ

10円 URL 2015/10/19(Mon)11:39:33 編集
♠ 10円さん!!おつした!!
楽しかったねぇ~!!

前回よっかハイスピードでちとビビりまくったけど・・・(^_^;)

またミンナで遊びましょ~~!!!
hide 2015/10/19(Mon)22:59:53 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]