忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・・
赤男爵から帰ってきたバッタ君。。。
治ったんだね・・・
キミの故郷の千葉に帰ろう・・・

川口SAで停まる・・・










な・・・

なんじゃこりゃぁぁぁ~~~!!!・・・・・・・・・・・hideです。








んで!!

今日は!!関東極悪連合の!!変態他人妻大好き支部のツーリングなのだ!!

他人妻のさおりんとご主人のイタさんも参戦なのだ!!

8時出発のセブン・・・









病気だ・・・
誰か・・・・

誰か治してくれ・・・・

ケッコー待ったら・・・




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










ヤッパね!!
イタさん!!さおりん!!

ご夫婦で登場なのだ!!!
久しぶりなのだ!!!!!
来週は秋ヶ瀬だね!!!!

んで・・・
しばらく待つ・・・
クソ寒いのに・・・

HIDEさんはと言うと・・・・・


海ほたるでうどん食ってますからぁぁぁ~~~!!!!

おっ???

来たぞ!!来たぞ!!









三四郎さん!!見参!!!!

ア・・・アレ・・・

ナニか漏らしててて・・・・



おっ!!!
来やがった!!!!








変態人妻大好き支部長の!!!

おこりんぼさん!!!!

今日もK1300ではないのすね???


んで!!
最後尾!!遅すぎる奴が来やがった!!!

今回!!初公開のぉぉぉ~~~~~???









KZ1000 MARKⅡ!!!!!

HIDEさんの!登場だ!!!

おせぇ~~んだよ!!われぇぇぇ~~!!かすぅぅぅ~~!!!

ヴォケェェェ~~~~~~!!!!!!(# ゚Д゚)!!




って・・・

えと・・・

・・・・・( ゚д゚)ハッ!。。。(-д☆)キラッ!!!

イタさんが!!

イタさんが言ってましたからぁぁぁぁ~~!!!!!!!!!!




オケ!!全員そろった!!

んぢゃ!!行くぜぇぇぇぇ~~~~~~!!









ア・・・
アレ???(゚A゚;)ゴクリ


keyさん・・・・・・・

じゃ・・・

あぁ~~りませんか???


ってか!!
ぜっ・・・・

全員集合なのぢゃぁぁぁ~~~!!!!!




九十九谷だぜぃ!!!!!









イカメンチ食いに来たけど・・・
休みだったから・・・

富浦駅で休憩だだだ!!!!!!







ナゼか・・・

ポツンとkeyさんが・・・

この駅のトイレの前は・・・

コンナ・・・オブジェが???( ゚д゚)ポカーン???








んで!!
自販機には・・・・







マ・・・
マジかよ!!!







しじみ???

と・・・
取り敢えず!!

小腹減ったから!!

館山来たら!!ココだぜ!!







なかぱんだ!!
中村屋さんなのだよ!!!

出来立てアンパン美味いだおぉぉぉ~~~!!!!!!


俺たちはガンガン疾走って!!千倉まで!!!!!!!


昼メシは・・・

ココだ!!!!








彩清でラーメンなのだ!!

大盛食らうのだだだだ!!








んで・・・
帰り道・・・

三四郎さんのワルキューレから・・・
ナニやらポタポタと・・・







アカン奴ぢゃん!!
ダメダメぢゃん!!
三四郎さん・・・・


もー買い換えなきゃだねぇぇぇ~~~!!!!

んで・・・ソレを覗きこむHIDEさん・・・










( ゚д゚)ハッ!
思い出した!!!

宮城の温泉ツーに初めて参加した時・・・
脱衣室でバイクのカギを落としたんだ・・・
スノコになってて・・・
隙間から土台まで落ちちまって・・・・・・
ミンナすっぽんぽんのまま・・・
探してくれたんだよ・・・・(´;ω;`)ウッ…

んで!!HIDEさんも!!
すっぽんぽんで!!

コノ姿勢だったんだよぉぉぉ~~~( ´,_ゝ`)プッ


って・・・
他人妻大好きおこりんぼさんが・・・

確かに言ってますた。。。



んで!!三四郎さんはスタンドでコレ購入!!!








なんとか事なきを得たのだ!!!



エッ???
バッタ君のダダ漏れ??????



ウム・・・



まだ治んないんだよぉぉぉ~~~!!!!!
タンク替えなきゃなんだよぉぉぉ!!!!!

ってか!!乗り換え検討中なんだよぉぉぉぉ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。

次は・・・SUZUKIか????



ってか・・・

娘からコンナ誕生日プレゼントもらっちまって!!











ヤッパし・・・



KAWASAKIなのですかぁぁぁぁ~~~????????????










ってか・・・はよ治せ!!ポチ!!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

マジで乗り換えなのかぁぁぁ????ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
8時出発を8時集合と思い込んでいた。。。でも、7時20分には到着した、イタです。結果オーライ。
イカメンチ、日曜定休日。ざんねーん!
あったかーい、中村屋の特製あんばん、うまし!
ラーメンは、こってりを選択。トッピングの豚なんこつも美味しかったのだ!
参加のみなさま、楽しい1日でした
HIDEさん、バイバイの後の投げキッス、受け取りましたよ(笑)
hideさん、来週、秋ヶ瀬で会いましょう。
イタ 2015/12/06(Sun)21:41:05 編集
♠ やばいな〜
ワル君も19年も経つと色々あるね〜(-_-)
まっ、ガソリンだだ漏れで火の鳥になるよりいいけどね〜!
バッタ君はそろそろご臨終だからピチピチした若い彼女に乗り換えましょう!
今日は楽しかったね〜 また遊びましょう。
三四郎 2015/12/06(Sun)23:10:11 編集
♠ ありがとぉ~~!!
イタさん!!
ご参加ありがとうした!!く(`・ω・´)

イカメンチは日曜定休なんだねぇ~~。
ってか・・・
土曜日に館山まで行くのはチトタイヘンだ。

正月休みに行ってみるか♫♫
hide 2015/12/07(Mon)20:50:51 編集
♠ 楽しかった!!
三四郎さん!!
その後クーラントの具合はいかかですか???

バッタの方は未だダダ漏れで・・・
買い替えか・・・オーバーホールか・・・
真剣に検討中でございます。。。

ってか・・・
俺の故障中毒が・・・
はよワルキューレに感染することを・・・


毎日祈ってますからぁぁぁ~~!!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
hide 2015/12/07(Mon)20:54:57 編集
♠ 無題
突然の参加にも関わらず
ご一緒させていただきありがとうございました
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

みなさん、とてもいい方達で✨✨
楽しかったです!

また千葉を走る時はよろしく
お願い致します

もし、都合が合えば来年は鮟鱇鍋ツーリング
行きましょう(≧∇≦)
さおりん 2015/12/09(Wed)07:03:57 編集
♠ 無題
初めましてのイタさん、この度はパンを並んでゲットしていただいたり、ラーメン屋では貴重な肉を分けてくださりありがとうございました。この御恩はたぶん3ヶ月位は覚えていると思います。

あっ、そうそう、別れ際の投げキッスは素敵な奥様に送ったものですので、悪しからず…(笑)
また遊んでくださいね〜

あっ、そうそう、その他の皆さんもありがとうございました、
一応シャコウジレイ(笑)
HIDE 2015/12/10(Thu)16:18:57 編集
♠ ありがと~!!
さおりんご無沙汰で!!
んで!!ありがと~!!

楽しかったでございます!!
今度はニコニコツーでもしますか!!

アジフライ見て笑い転げるゆったがまた見たいしね!!
hide 2015/12/11(Fri)20:29:57 編集
♠ あのさ・・・
HIDEさん・・・
コレったらさ・・・

俺様のブログなのだよ!!ヽ(`Д´)ノプンプン

俺様へのコメント欄なのだよ!!

その俺様にはナニもないのかぁぁぁ~~!!!
hide 2015/12/11(Fri)20:31:58 編集
♠ 無題
久しぶりにおじゃましてみたら・・・
いろんなことがあったのね(;゚Д゚)!

まずは誕生日おめでとー☆.。.:*・
シジュウクサイ!!

んで、バッタさん、大丈夫??
ウチのチビオフ君も動かなくなっちゃったからちと淋しい・・・
早く絶好調に戻るといいね(^ω^)
今年は通勤以外全っ然乗れなかったから来年はいっぱい乗れるといいな~
ニコドラのアジフライ、懐かし~~!!
ゆった 2015/12/14(Mon)01:14:19 編集
♠ ありがと~~!!(∩´∀`)∩ワーイ
ゆった!!ありがと~~!!

めでたく始終臭いに・・・
って!!オイ!!

チャンと49歳と書きたまえ!!
ってか!!アジフライはゆったも行くのだ!!
懐かしがってる場合ぢゃ無いだよぉぉ~~!!
hide 2015/12/14(Mon)20:52:41 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]