忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夕飯食って、酒飲んで、みんなでわいわいやるころに・・・

毎日5時起きの12時就寝のおっさん体力は持たずに9時に単独お休み・・

目が覚めると5時!!

悲しい習性・・・

気を取り直して一碧湖探索(もちろん単独)





日の出見ちった・・一人で・・・

またまたうごめく物体発見!!





リスじゃん!!!

かわいい!

けど一人、誰にも伝えられません・・・

けどプチ感動なのさ!



出発前に・・単車紹介。



左はyuujiさんのGSX600Rエッチタンクパッド50馬力UPスペシャル!!
右はK西君のシャドウ  400なのにでかい!



左がK野氏のZX12R・・この前までのZZR4003倍早い!哀愁番長で2馬力UP!

で俺のGPZ900R 98年 A11?  国内仕様

18インチをなんとかしたいけどこれからいじれるといいな。

シャシダイでは90馬力でてました。





滝見た・・・

写真じゃ伝わらないね。

実物見ると感動するよ!!

河津七滝までどうぞ

帰りの道の駅でこのメンバー恒例のソフトクリームタイム!!


普通バッタ色のソフトでしょ?でしょ?でしょ?

まずかったらそこだけ捨てればいいじゃん・・・っておばちゃん!

これはどう食うの?

ちょっとずつバランス良く、配分に気をつけて、バクって行かずに、スプーンで・・・

ってこれは正直 うまくね~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

その正体は

これだ!



次回は倅とララバイ・・・

お楽しみに・・・


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ こんばんわ!
これは・・・わさび・・・?
すっごい何かもうビジュアルがまずそうに見えますね・・・
ソフトクリームといえば京都では抹茶アイスおいしいですよ!
後コンビニでよくある、紀州梅。
の産地近くに、白浜町ってとこあるんですけど梅ソフトがあるんですけどおいしいですよ。
梅ですけどすっぱくなく、とてもおいしいですよ!
ウィル 2010/02/18(Thu)21:24:24 編集
♠ こんばんわ!
これは・・・わさび・・・?
すっごい何かもうビジュアルがまずそうに見えますね・・・
ソフトクリームといえば京都では抹茶アイスおいしいですよ!
後コンビニでよくある、紀州梅。
の産地近くに、白浜町ってとこあるんですけど、そこの梅ソフトおいしいですよ。
梅ですけどすっぱくなく、とてもおいしいですよ!
ウィル 2010/02/18(Thu)21:27:16 編集
♠ こんばんわ
わさびなんですよ~。混ざってるのもあったんだけどおばちゃんが目の前ですりすりしてるもんだからつい・・・
梅ソフトはおいしそうだね。関東近辺だとみたことないなぁ。館山のびわソフトはおいしかったけどね。
hide 2010/02/18(Thu)23:07:31 編集
♠ 無題
びわソフトは食べたことないですね~
ノリで買ってしまったZZR1100が25日の木曜日納車です(笑)
ウィル 2010/02/19(Fri)22:35:00 編集
♠ 無題
娘とララバイはありますか?
2010/02/20(Sat)11:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]