忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラーメン喰いにいってきた。

竹岡の梅乃屋

せまい道に人がいっぱい♪

おなかへった。

30分くらい寒い中つっ立っててようやく店内!

チャーシュー麺、薬味付でね!




きた~~~!

おいしそう!

おもいっきり喰うぞ~!






失敗した・・・



チャーシュー麺じゃなくて普通のにしとけばよかった・・・

しかも薬味のたまねぎも頼んじゃった・・・

チャーシューと薬味でぬるいラーメン・・・

チャーシューもいっぱいあってあごが痛い・・・



実は中学3年の時に来たことあるんだよね。

そん時はおばあちゃんがどんぶりに親指突っ込んで持ってきてくれてさ、

おばあちゃんのダシ?が効いててムチャうまかった気がする・・・

でも30年近くも昔のことだからあてにならないね。


次回はもりそばにしよっかな。




東京湾を眺めるバッタ。

この時er-6nが事故ってて救急車が来てた。

乗用車に追突したみたいだった・・・

ドライバー大丈夫かな?

たいしたこと無ければいいんだけど・・・

俺も気をつけて乗らないとね。

今日はいつもより慎重に・・・





長狭街道

梅の花満開!!

前も後ろも梅の花だらけ!





こんな道だったんだ~

季節限定だから気がつかなかったよ!!

菜の花も横にあって春が近い!

でもまだ寒い!本日の気温9度。



もみじロードの途中

地蔵堂の滝の下にちっちゃく「橋の下」って書いてある。

何回か走ってるけど気がつかなかった。



上からのぞくとこんな感じ。

足元悪いから危険です。




実は橋の上からのぞくと良く見えたんだよね♪

橋より下に滝があるから止まって橋まで歩いていかないと見れないよ。

別に滝マニアじゃないけどね。




今日は200kmくらい。

はやくあったかくなんないかな・・・

タイヤもくいついてる感がなくて、山道もヨタヨタ走ってるんだよね。

でも楽しかったね!

バーボン飲んで明日からまた仕事がんばろう!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ ラーメン
美味しい塩ラーメンのお店を探しておいてくださいな。
2010/02/22(Mon)20:31:59 編集
♠ こんばんわ!
すごいラーメンですねぇ・・・
量が・・これでおいくらですか?
ウィル 2010/02/22(Mon)22:14:37 編集
♠ こんばんわ!
すごいラーメンですねぇ・・・
量が・・これでおいくらですか?
ウィル 2010/02/22(Mon)22:32:02 編集
♠ こんちわ
750円でしたね。
やっぱり普通のラーメンが一番おいしそうでしてよ。
失敗しました。
hide 2010/02/23(Tue)05:29:34 編集
♠ 無題
行きたい...
naoki 2012/10/30(Tue)09:00:26 編集
♠ 一昨年の記事にコメントかい!!
naokiさん!!

ムチャクチャ古い記事に食いついたね???

こないだのニコニコのすぐ近くだよ!!!

ナイトさんと一緒に食おぉぉぉぉぉ!!!!
hide URL 2012/10/30(Tue)22:16:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]