忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いま・・・

我がマリーンズが・・・
ファイターズに・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。




今日はHIDEさんとおこりんぼさんと遊ぶのだ!!
出発はセブンを5時半!!!







着いた・・・

HIDEさんまだだ・・・







HIDEさんは・・・
今日は新しい相棒で来るのだろうか・・・

( ゚д゚)ハッ!・・・キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








HIDEさん!!HIDEさん!!おせぇ~~よぉぉ~~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

んで!!


バイクはナンなのぉぉぉ~~~???









んで・・・

俺たちは向かうのだ!!
桶川北本から乗って・・・
狭山SAで朝メシ♫♫♫
ソバ食うぞ♫♫








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・開いてない。

(´;ω;`)ウッ…

仕方ないから集合場所の日の出下りたトコのファミマ!!









おこりんぼさん!!はやっ!!!!

来てたのですね???

他人妻探してたのですね???

んぢゃ!!ダム目指して出発なのだよ~~~!!!!

ってか・・・


俺だけ行き先知らないんだよ~~~!!(∩´∀`)∩ワーイ








着いた♫♫

看板!!!







白丸ダム・・・ぎょ・・・魚道???

ダムで魚が上流に行けないから???
階段状の川作って登らせるのか!!!

すげ~~!!見たい!!見たい!!見たいだよ~~~!!!!!


進む!!!

おこりんぼさんは他人妻探し・・・・







景色はコンナだ!!綺麗だぞぉぉ~~!!!







あっ!!
あの左側の階段みたいなのが魚道????

・・・・・・・・・・・・・・・・|д゚)チラッ



ぎょ・・・魚道・・・・








崩落してますからぁぁぁ~~~~~~!!!!!



ま・・・
まぁ・・・
俺達の旅はイツもコンナもんなのだ!!!
気にしないのだぁぁぁ~~~!!!!!!


次へ進むのだ・・・









ココだ!!!
ダムの側にある謎の鉄橋・・・

鉄橋の上に木が生えてたりするのだ!!!

イッタイ・・・ダレがナンノモクテキデ。。。



取り敢えずワキッちょから登るのだ!!!







下から鉄橋を見上げる・・・
やはり使われていないようだ。。。







どんな危険が待ち受けていようとも・・・
俺たちは負けずに進むのだだだ!!!!!







ってか・・・んなに危険ぢゃね~~だろ!!ってコメントは拒否!!


んで・・・

登ると・・・

コンナンが見えてきたのだ!!!!







ト・・・トンネルだぁぁ~~!!!
俺様の大好きなトンネルぢゃんかぁぁ~~!!!ヽ(=´▽`=)ノ


ん??線路もアルのだね???







ナント!!
ダムを作るためだけに作った線路!!!

すっげぇ~~!!!
綺麗に残ってるんだね!!!








上から見ると・・・
結構な高さだ・・・


危険だから・・・・
良い子はマネをしないよ~に!!



んで!!メシだ!!
相模湖沿いにラーメン屋あったっけ???







あったよ・・・
おこりんぼさんがラーメンセンターとか言うから・・・

ラーメン屋がイッパイあるのかとおもたけど・・・

店の名前だったんだね♫♫



HIDEさんは・・・
バイク新しいのだから・・・
金なくてコレだけ♫♫♫







俺様は!!
小銭は持ってるからコレ食うのだぁぁ~~!!( ・´ー・`)どや!!







えっ???
HIDEさんのバイクいつもと一緒???
K1300Rでしょ???


あ・・あれれれれ???
バレてましたか・・・






んぢや!!お見せしましょう!!!

HIDEさんの!!新しい相棒の一部は!!!









コレなのぢゃぁぁぁぁ~~~~~!!!!







いやっ・・(-_-;)まったく分からん!!ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




ってか・・・ディスク???あぁぁ~~!!アレか!!ポチチ!!!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
とっても美味い餃子でした!
少食の我輩にはピッタリのランチでしたよ。
HIDE 2015/10/14(Wed)07:11:27 編集
♠ 無題
自分が夜勤のトキに限って 3人で おもしろい事やってますねぇ…(-_-;)
HIDEさんがKRを無料進呈してくれる事を切に願います (*`艸´)ウシシシ
3兄弟長男 URL 2015/10/14(Wed)19:35:52 編集
♠ HIDEさん・・・
申し訳ない!!

少し盛りました♫♫

まっ!!

イツモのコトですからぁぁ~~!!
hide 2015/10/14(Wed)20:41:20 編集
♠ 無料進呈???
長男!!
無料でなんてあるわけねぇ~だろ!!
この!!ボケェ!!カスゥ!!ワレェ!!

って・・・
HIDEさんが言ってました。。。

コレも盛ってます・・・
hide 2015/10/14(Wed)20:43:46 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]