忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日・・・
雨50%だったのに・・・
チッとも降らんで・・・・
しかも午後から晴れやんの。。。





バイク乗っときゃ良かった・・・・・・・・・・・・hideです。





んで!!
SW最終日!!
HIDEさんと遊ぶのだ!!

7時に蓮田で待ち合わせなのだ!!
ってか・・・7時に出発なのだぁぁぁ~~!!!!!

んで・・・
はよ起きてシャワー浴びてた。。。

ん???
Twitterか???







HIDEさん!!

は・・・早すぎなのだ!!!!
ってか・・・
こえぇ~~よぉぉ~~~!!!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ソッコーでしゅぱぁ~~つなのだ!!!
急ぐのだぁぁぁ~~~!!!!








着いたよ・・・
出発の1時間前になっちゃったよ・・・Σ(・∀・;)
しかも・・・・

ホントにいるよ。。。








取り敢えずうどん食ってんのかな???

いない・・・


まぁ・・・俺は蕎麦食うけどね♫♫







食ってると・・・
背後に殺気が・・・・・


HIDE「おせぇ~~~んぢゃ!!こらぁ~!!われぇ~~!!」

ひ・・・広島出身だけに・・・マジでこわいぢゃけん・・・・


んで・・・
まだ早いけど出発するの???
宇都宮なんぞすぐ着いちゃうよ???
ってか・・・
そもそも・・・ナンで7時なんかに・・・
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!・・・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


取り敢えず下道で行こう!!
蓮田SAで待ち合わせなのに・・・
久喜で下りる二人・・・

やはりバカなのか???







来たよ!!来たよ!!開場ピッタリに到着だよ!!
凄いよ!!
穴だらけだよぉぉ~~~!!!







そうなのだ!!
俺達が今回来たトコは・・・








大谷石採掘場跡なのだだだ!!!!
さっそく穴に入るのだ・・・(゚A゚;)ゴクリ








おぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!(゚∀゚)キタコレ!!
マジで!!広い!!デカい!!高いのだぁぁ~~!!!!







軍事工場でもあったのだね・・・
でもその前から石の採掘場だったのだ。。。







いや!!マジでデカい穴なのだ!!!
人の大きさと比べるとそのデカさがよく分かるのだ!!







なんだかスゲェ~!!!!







マジで飽きないな♫♫
中は涼しいし!!広いしデカいし!!







東京ドームが入っちゃうくらいデカいのか!!!
マジでビックリなのだ!!!(゜o゜;

外野ノックも出来そうな感じだよ!!
楽しかった!!

外にも石切り場がイッパイ合って・・・

富津の俺様の大好きなトンネルに似た感じのトコもあるだよ!!








近所の公園もイイ感じなのだ!!
コンナ近くにこんなのあったなんてしらんかった。。。








んで・・・
朝メシ早かったからハラ減った・・・
開店までチトだけ待って・・・

ココでメシ♫♫








ふむふむ。。。








元気とお肉がてんこ盛りなのだね♫♫


取り敢えず・・・
ラーメンと餃子!!!


ラーメン来たよ♫♫
・・・・・・・・・ってか。

コレで1人前っすか???








結構なボリュームなんすけど・・・
ってか餃子も頼んじゃってたね。。。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








普通にゴハン食えちゃうくらいの餃子だ。。。。_| ̄|○



最後は二人で泣きながら完食したのだよぉぉ~~~!!!!!!







ってか・・・お前らの待ち合わせ意味わかんね!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


別の意味で団体行動に不向きだろ!!!!ポチチ!!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
7時に蓮田って言ってた・・・

行けなくて良かったのかも・・・わたしにはムリっす!!
ゆった 2015/10/08(Thu)22:43:49 編集
♠ ダイジョブだ!!
ゆった!!ダイジョブだよ!!

今度誘う時は集合時間じゃなくて・・・

起床時間教えますからぁぁ~~!!
hide 2015/10/09(Fri)22:36:47 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]