忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[747]  [746]  [745]  [744]  [743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メーター変えたら・・・
ファンが廻るトコがイツモと違う感じ・・・
今日の帰りの渋滞でグツグツいってた。。。

前はソンナこと無かったのに・・・



誰か知ってる???・・・・・・・・・・・hideです。






連休2日目!!

梅さんに!!Ninjaミーティングに連れてってもらうのだ!!
初めて行くのだ!!楽しみなのだ!!







海ほたる6時集合!!
またはよ着いちゃった。。。







昨夜の熱湯噴射から・・・
なんとか立ち直って自力走行!!
ナニゴトも無ければイイのだが・・・


んで!!
梅さん登場!!!!






ヤッパしカッチョイイのだ!!
ココで梅さんの友達の千葉組と合流なのだ!!







おぉぉぉ~~!!!!!
水色Ninjaだぁぁ~~!!!!
初めて見たぞぉぉ~~!!!

ヤッパし千葉は奥が深いのだ!!







んで・・・
Ninjaだらけ・・・

このまま大黒向かうのだ!!!







えらい騒ぎだ!!
Ninjaだらけだ!!
俺様のバッタはドコなのだ!!


んで・・・
海老名・・・








周りの集団もミンナNinjaなのだ!!
ダレがダレだかじぇんじぇん分からんのだ!!

あぁ~~!!あのNinjaに乗ってる方ですね♫♫

って!!!ミンナNinjaに乗ってるのだ!!ホントに訳わからんのだぁぁ!!

途中でクーラントぶち撒けてた人もいたのだ。。。








昨夜の事件を思い出す・・・

なんとかミンナで箱根着いて大観峰・・・


歩いてる人に・・・今日はNinjaの集会でもあるんですか???


って・・・
見りゃ分かるだろぉ!!
無かったらコンナにNinja集まらんだろがぁぁぁ~~!!!!!







んで!!
会場の十国峠!!







本日のブースで一際目についたのがコイツ!!!
オートマジックさんのNinja!!!






新車のZX10Rの上のフレームにNinjaのフレームくっつけて・・・
ってか!!
なんだ!!この完成度は!!!
Ninjaの新車みたいぢゃんか!!

ど~やってくっついてるかと言うと・・・







なんだか分かんないけどすげぇぇぇ~~~~!!!!
自宅が近くだから社長と話もさしてもろた♫♫

しかし・・・タメ口の梅さん・・・

梅さん・・・どんだけ顔広いんスカ???( ゚д゚)ポカーン・・・

じゃんけん大会も始まったよ!!

Ninja関係の景品だからミンナ集まって必死だ!!



司会は!!

マ・・・・マサカのぉぉぉ~~~~~~???????????











ちぱる嬢なのだだだ!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
初めて見ただ!!ホッソイのだ!!可愛いのだ♫♫


でも・・・

じゃんけん勝てんかった。。。
梅さんも敗北したのだ。。。。


おわた・・・・・・・・・・・_| ̄|○



でも!!マジで楽しかったのだよぉぉぉ~~~~!!!!!!



ってか・・・
後日・・・・
ある男から・・・
画像が送られてきたのだ・・・・・







あれ???
十国峠の駐車場???

ん????
えっ???

俺のNinjaと梅さんのNinjaだ・・・( ゚д゚)ポカーン









あれれれ????
大観峰の画像????

ん???んんん???


右側に突っ立ってんのって・・・・・・




お・・・・σ(゚∀゚ )オレ????????







HIDEさん!!!

アンタの情報網はどないなっとんぢゃぁぁ~~~!!!!!!!

HIDEさんはイーサン・ハントだったのかぁぁ~~!!!!!!!






梅さんの人脈・・・かなりこあい・・・ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

HIDEさん・・・別の意味でこあい・・・ポチチ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
通りすがりのニンジャ乗りです。いつも楽しく拝見させて頂いてます。
メーターの件ですが、抵抗値が低いGPZ900の水温センサーと抵抗値が高いGPZ1100の水温センサー抵抗値の違いが原因と思われます。水温センサー、ファンセンサーをGPZ1100に交換するか、メーターの水温計の中身だけGPZ900のメーターにすれば正常になるはずです。
タコメーターは全バラした裏側に青色のプラスネジがあります。そこでパルス調整すれば大丈夫です。
あくまでも個人の知識ですので、冷やかし程度に受け止めて下さい。
それでは20万キロ目指して安全運転で!
イナゴ 2015/09/25(Fri)23:12:12 編集
♠ 無題
確かに HIDEさんの情報網もスゴいし 敵に廻しちゃいけない人だけど
hideさんは いろんな意味で こあいwww
お二人を見ると 自分が仏の様に思えます (((壊゚∀゚)))ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
3兄弟長男 URL 2015/09/26(Sat)10:39:40 編集
♠ イナゴさん!!アリガトー(T_T)
水温計はヤッパしセンサーが違うのですね??
早速バイク屋さんと相談します!!
タコメーターは裏側のネジで調整したんでナンとかダイジョブになりました!!
目指せ!!20万キロ!!
またアドバイスお願いします!!m(_ _)m
hide 2015/09/26(Sat)17:52:14 編集
♠ おいおい!!チミチミ!!
長男くん!!
俺様のドコがこあいのだ!!ヽ(`Д´)ノプンプン
トイレだってジェントルマンにしか入らないくらいのジェントルマンなのだぞ!!
しかも!!
見た目に関しては・・・
長男くんのが極悪なのぢゃぁぁ~~!!!
hide 2015/09/26(Sat)17:55:50 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]