忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日・・・






ドナドナしてきました・・・・・・・・・・・hideです。







最後のメーター記録







55977km

メーター交換後の走行5463km

前のメーターは124397km

総走行距離129860km

およそ130000kmの走行でした。

んで・・・
俺と疾走ったのが6年半で112060km

バイクの楽しさを再認識させてもらったよ。








ガソリン漏れてて・・・

ヤッパし危ないって・・・

なので本日・・・


バッタ君をドナドナしました。。。

今まで楽しい思い出をありがとう。
バッタ君のことは一生忘れません。。。

そして・・・

バッタ君がいなくなった今・・・

このブログも終了いたします。

今までご愛顧いただきありがとうございました。
このブログで友達も沢山出来ました!!


皆様・・・


またドコカの道の上でお会いしましょう!!!




えっ???
次のバイクが分からんからお会いしてもhideが分からない???




まだ・・・

仕上げ途中なので・・・
コンナ画像ですが・・・




次の俺様の愛機は・・・





コイツぢゃ!!!!!!













皆様!!

ホントにありがとうございましたぁぁぁ~~~~~~!!!!!






最後に盛大なポチを!!!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

拍手[26回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
本当にありがとうございました。
振り返れば楽しい思い出ばかりです。
お元気でねhide ちゃん。
さよなら〜✋
HIDE 2015/12/26(Sat)16:52:36 編集
♠ 無題
本当に本当に オシマイなんですか?
(_´Д`)ノ~~オツカレー

また新しいブログで
お会いしましょう(´•ω•̥`)
さおりん 2015/12/26(Sat)20:45:07 編集
♠ 次は、何とララバイ?
hideさん、HIDEさん、秋ヶ瀬レン耐の結果ですが、ドーナツのおかげで、50ccクラス3位入賞しました!(^-^)/ 『バッタとララバイ。』終了ですね。。。(T . T) 次の愛機と楽しいブログ、待ってま〜す(^O^)
イタ 2015/12/26(Sat)21:10:32 編集
♠ 無題
お久しぶりです

バッタ君お疲れ様でした

次は何かな⁉

それにしても、そこのバイク屋さん
レアなバイクがいっぱい置いてますね

早くネタをばらしてね(笑)
親方 2015/12/27(Sun)07:29:11 編集
♠ KATANAですやん(o゚Д゚ノ)ノ
Ninjaもカッコいいバイクですけど
KATANAもカッコいいバイクですよね~(´∇`)

新しい相棒と、新しいバイクライフ楽しめますように(。-人-。)

新しいブログ、期待してます( *´艸`)
Hide 2015/12/27(Sun)08:21:13 編集
♠ 無題
えーーーーー!
これからhideさんに会うにはどうしたらよいのですかああああああああ?

バッタさん、お疲れ様でした・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
hideさんも体に気を付けてくださいね~。モウワカクナイカラwww
ヒトミン URL 2015/12/27(Sun)10:36:55 編集
♠ 無題
本当に本当に オシマイなんですか?
(_´Д`)ノ~~オツカレー

また新しいブログで
お会いしましょう(´•ω•̥`)
さおりん 2015/12/27(Sun)18:58:23 編集
♠ さよなら〜って…
HIDEさん‼︎
これからもよろしゅうっす‼︎

マジで頼みますよ〜〜。・°°・(>_<)・°°・。
hide 2015/12/28(Mon)08:12:02 編集
♠ さおりん♪
本当に終わりです…

だって…
既にバッタがいないのですからぁぁぁぁ〜
hide 2015/12/28(Mon)08:13:55 編集
♠ イタさん‼︎またね♪
3位入賞オメデトーo(^▽^)o

次の愛機でまた御一緒頼みますぅ〜\(^o^)/
hide 2015/12/28(Mon)08:17:02 編集
♠ 親方さんご無沙汰です〜‼︎
バッタ君とお別れしました‼︎

このバイク屋さんは結構有名なショップなんすよ‼︎

親方さんのバイク系はかなり扱ってます‼︎

んで…俺のはもうチト新し目なんすよ〜‼︎
hide 2015/12/28(Mon)08:26:33 編集
♠ Hideさん‼︎こんちわ‼︎
バレましたね?

あったかくなったらカッちゃんと一緒に疾走りましょう♪
hide 2015/12/28(Mon)08:29:57 編集
♠ ひとみん‼︎そんなに変わらん?
ひとみん‼︎ダイジョブ‼︎

スキンヘッドのガリガリ親父がいたら漏れなく声かけて下さい‼︎
またどこかで会えるから‼︎
見かけたら声かけてねぇ〜\(^o^)/
hide 2015/12/28(Mon)08:33:56 編集
♠ ドナドナ!
バッタ君お疲れ様でした。
また千葉のどこかでお会いしましょう!
くろすけ 2015/12/28(Mon)19:58:01 編集
♠ くろすけ姐さん‼︎
今度は違うバイクで参上します(*`へ´*)

また走りましょう♪♪
hide 2015/12/31(Thu)07:50:03 編集
♠ 無題
バッタさんとお別れしちゃったんだね…
バイクに乗れない年末年始なのだね(u_u)
おウチで猫ちゃんとマッタリしてください

ニューマシン、バイクに詳しくない私でもすぐわかるように目印つけといてー(^^)
ゆった 2015/12/31(Thu)13:42:59 編集
♠ ゆった!!了解!!
年末年始は台車でトンネル巡りしてました。

本日アパートに戻って明日から仕事です。(/_;)

今度のはきっとゆったも見りゃ分かるよ!!

来たら画像送っときますよぉ~~!!!
hide 2016/01/03(Sun)13:36:29 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]