忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[743]  [742]  [741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HIDEさんと将来のバイクとの関わり方について話したのだ・・・

ウム・・・






【結論】とにかくカネがかかる・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






んで!!
土曜日!!雨の中千葉まで行ってバッタをバイク屋持ってっただよ!!
この・・・
ドッチ向いてるか分からんメーターを!!

どぉ~にかしなくてはなのだだだ!!!!







それから立ち転けでぶっ壊れた左ウィンカー交換と・・・
フロントフォークのオイル交換!!今回はバリカタで!!
んで・・・汁漏れするガソリンキャップのシール交換と・・・
オーバーフローした時のホースの継ぎ目交換と・・・
シートがチョイ切れちゃったからシール貼ってもらうのと・・・

今回は金足りないんでブレンボは諦めたのだ・・・(´;ω;`)ウッ…

バッタ君・・・
はよ元気に戻ってきておくれ。。。


今日は雨だし・・・
こないだ退院したアルファロメオのバルたん君と遊ぶのぢゃ!!
バルたん君はラジエタータンクからの汁漏れと・・・
左リアのベアリング交換と・・・
パドルシフトのシフトアップレバーの取り付け!!!







全て取っ替えて元気に帰ってきたのだ!!
我が家の乗り物は・・・
普通に疾走ってくれるだけで・・・

ナンだか嬉しかったりする。。。。

おそらく皆さんは普通に疾走る乗り物の喜びは分からんだろう・・・

エッ???
20世紀の乗り物なんか持ってない???

ハイ。。。
そうでしょうとも・・・


でも!!
行くのだ!!元気になったバルたんと疾走るのだだだ!!!!!!



九十九谷公園着いた。。。








ココは景色イイんだよ♫♫

ホレ!!






エッ???よく見えない???

ホレッ!!







き・・・霧がすごくて・・・

ナンも見えんのだ・・・▄█▀█●ガーン

イイのだ!!
バルたんのビルシュタインの足廻りを堪能するのだ!!!!


取り敢えずハラ減ったから朝メシ食うだ。。。







ナンだか閉まってやがるから真ん前停めてやる!!

(・д・)ジーッ・・・・( ゚д゚)ハッ!
中からオバちゃんが覗いてる???

休みぢゃ無いのか???


ん????







また・・・開店前に来ちゃったよ。。。

9時になってから中はいる。。。

今日は!!
干物定食食うのだ!!
初めて食うのだ!!!







完璧な朝メシなのだ!!
海苔と納豆がアレばスペシャルなのだ!!
腹いっぱい食ってもみじ疾走るのだ!!!

雨でもバルたんとなら楽しく疾走れるのだ!!!






修理前は異音がすごくて中で会話も出来なかったけど・・・
ベアリング交換したら・・・

BOSEのサウンドがよく聞こえるようになったのだ!!!嬉しい!!

んで・・・
家帰ってから電車で埼玉カエルだよ。。。
しかし・・・

俺様は買い物しなくてはならんのだ!!!

ジーパンが切れてるのだ!!
買わねばならぬのだ!!

今回は・・・
結構こだわったのだ!!簡単に切れないジーパン買うのだ!!
16オンス以上の生地を探すのだ!!
しかも!!格安で!!!

んで・・・ココ来た。







何軒か廻ったが・・・
27,000円とか・・・24,000円とかしか勧められない。。。

俺様が求めてるのは高級ブランドでなくて!!( ゚皿゚)キーッ!!
安くて丈夫なジーパンなのだ!!!

エッ???アルの???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?んぢゃクレ!!!

裾上げ待つ間にメシだ!!






昼から酒呑むだ!!
ラーメン食らうのだぁぁぁ~~~!!!!!!







んで・・・
買って来たのがコイツだ!!!








ナント!!18オンス!!!
ブランドは!!!


児島???
岡山か!!日本製だ!!メイドインジャパンなのだぜぃ!!!!

アメ横の・・・アメリカ屋で日本製のジーパン買っちゃったんだぜぃ!!!
( ・´ー・`)どや!!


んで!!早速はいてみた♫♫♫








誰か!!カッチョイイ!!って言ってくれぇぇ~~~!!!!!






金がねぇ~なら穴あきジーパンで我慢しとけ!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


(ノ´∀`*)イヤイヤ絶対長持ちするって!!ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]