忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏風邪ひきました・・・
暑いのに熱があります・・・





でも・・・・・
呑みます・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。






岩手初日の宿へ向かう!!
大雨警報なんのその!!!

取り敢えず進むしか無いのだ!!
ホテルは予約しちまったのだ!!

んで・・・
着いた。。。
雨降ってなかったよ・・・ε-(´∀`*)ホッ







んで・・・
このままぢゃアカンコトになりそうなメーターの修理・・・
コンビニでタオル買って来た・・・







でも・・・
暗くなってきたから今日はムリ。。。
マジで疲れた身体をナンとか建てなおさなければ!!!







中々キレイな部屋だ♫♫♫

今日の夕飯♫♫♫







んで!!風呂入って爆睡なのだ!!
メーターのことは・・・

起きたら考えるのだ!!


んで・・・
朝はよ起きる・・・
朝メシ前に修理する・・・







取り敢えずメーターの下にタオルを当てて・・・
位置を固定するのだ・・・
コレだけでも無いよりは天と地ほど違うのだ!!

んで・・・
カウルんトコから・・・

最強の修理道具の・・・


ビニテだだだ!!!!!







貼り付けるのだ!!押し付けるのだ!!

ビニテパワー全開なのだぁぁぁ~~!!







修理完了♫♫
朝メシ食うのだ!!
昨夜はナンも食っとらんから・・・

しっかり食うのだ!!







食い過ぎた・・・ゲプ(*´Д`)

んぢゃ!!
岩手2日め!!しゅぱ~~つするのぢゃ~~!!!

浄土ヶ浜♫♫







ココから見える景色サイコー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ホレッ!!コンナんだよ!!







この先行くと本州最東端???
バイクで行けないみたいだから・・・
近くまで行ってみるか!!

月山ってトコは上まで登れるみたいだね!!
ソコ見てみるか!!






行ってみた・・・
確かに道はあるようだ・・・







ダートだね・・・
スデにお気づきの読者様もいらっしゃると思うが・・・


雨ガンガンふってんだよぉぉ~~~~!!!!!!!!
ムリですからぁぁぁ~~・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


海側はダメみたいだ・・・
仕方ないんで・・・
内陸に向かうのだ。。。。



あっ!!
コッチは晴れてるのだよぉぉ~~!!!






ビニテに優しい天気だ!!
宿も取ったし!!
気持よく進む!!

下道で山ん中進むから・・・
町がない・・・
ってか・・・・
メシ食うトコがないぃぃ~~!!!!!

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆やっと町中発見!!

なんでも良いヨ!!食えるのなら!!
んで!!コレ!!






メシに関するコメントは拒絶いたします!!(`・ω・´)ゞ

んで!!目指すは一関!!
素泊まり4000円の宿なのだ!!

ってか・・・
また土砂降りだ・・・
観光どころぢゃ無いのだ・・・
雨で知らん道を延々疾走るのだ・・・

即宿に向かう!!
着いた・・・(=o=;)







まだ4時前だけど・・・
休みたい。。。
優しそうなオバちゃんが迎えてくれる♫♫

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
お客・・・・・・

俺様1人ですかぁぁぁぁ~~~!!( ゚д゚)ポカーン

お盆に入ってたのだね・・・
昨日ミンナ帰ったらしい・・
取り敢えずビール呑むだ!!

おばちゃん天ぷらくれたよ!!優しい♫♫







んで・・・
TV見ながら呑んでると・・・

素泊まりの客なのに・・・・


なんと!!素麺くれただよぉぉ~~!!!








んで・・・
今日もはよ寝る・・・
夜中起きてトイレ行く・・・・
客俺1人・・・
廊下の奥がトイレ・・・






こ・・・

怖くナンカないやい!!!!(`・∀・´)エッヘン!!


んで・・・
朝メシは食わしてくれた!!
画像は無いけど・・・
今回の旅で1番美味かったのだ!!!
未だに土砂降りの中・・・
俺様を見送ってくれたオバちゃん!!アリガトー(´;ω;`)ブワッ

今日ははよ帰ろう・・・
バイクこのままぢゃアカンから・・・
バイク屋さんに行かなくては!!!!

一気に高速乗る!!
200km疾走って休憩・・・







やっと雨止んできたよ・・・
出発する時・・・
旅館のオバちゃんがくれたコレ飲む!!







嬉しすぎなのだ!!
アレだけ食わしてもろて!!コーヒーまでも!!!
ヤッパ民宿も良いな♫♫

んで!!ガンガン進む!!
最後の休憩!!川口PA!!

ほとんど休んで無いからムチャクチャはよ着いた!!







俺の時計は昼だが・・・
川口PAの時計は7時・・・

アカンだろ!!川口PA!!
俺様のネタがウソのカタマリに見えてしまう!!

んぢゃ!!千葉まで帰るのだ!!
その前に!!

ビニテ修理のメーターだけナンとかしてもらうのだ!!


バイク屋着いたよ♫

折れたステーの横っちょの穴に仮止め・・・
んで・・・
タオルはそのまま振動防止で使う・・・・・


チト・・・斜めか???

でも・・・まいっか♫♫♫











ってか・・・モチっとバイクいたわらんかい!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

ってか!!hideはナニ食って生きてんだぁぁ~~!!ポチチ!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
あーぁ、風邪ひいちゃったの?!
早く治るといいね!

でも…雨ばっかりだったんだね(T . T)
ゆった 2015/08/25(Tue)21:53:56 編集
♠ 復活しました!!
ゆった!!風邪治ったよ!!
体力落ちたけどね・・・(/_;)

しかし・・・
マジで雨ばっかで泣けた。。。
コンナ夏休みは初かもしれんよ。。。
hide 2015/08/26(Wed)20:43:10 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]