忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埼玉はムチャ暑いです・・・
千葉にいる時は窓開けときゃ寝れたのに・・・

今は夜中に目覚めて寝不足です・・・




酒増やすか♫・・・・・・・・・・・・・・・hideです。





んな訳で!!
人生初のミーティングを企画してみた!!
関東極悪連合総長の!!HIDEさんと待ち合わせだ!!!


5時半出発!!






着いた♫
知らん人たちが待ち合わせしとる・・・
怖くて離れて待つ・・・
さみしい。。。。


あっ!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







(*´Д`)ハァハァ・・・おせぇ~よっ!!コノヤロー!!まってたんだよぉ・・・
バキッ!!グハッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノヒデブ!!!!

んぢゃ!!しゅっぱぁ~~~つなのぢゃぁぁ~~~~!!ヽ(=´▽`=)ノ

首都高抜けて・・・
自宅の脇すり抜けて・・・

市原SAで朝メシなのだ!!
総長HIDEさんがどぉ~~しても朝メシはうどんだだだ!!!って聞かないのだ!!


俺の朝メシ来たよ♫






ヤッパ朝メシはソバだよね♫
ウマそ~なのだ!!

( ^ω^)おっ!!HIDEさんのも来たよ♫






ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイむっちゃ美味そうなうど・・・・
って!!

ナニ蕎麦食っとんぢゃガキッ!!m9っ`Д´) ビシッ!!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・

そ・・・・

そばも美味そうっすね・・HIDEさん・・・ゲフォ。。。
んぢゃ!!朝メシ食ったし!!木更津東IC出たトコのセブンで待ち合わせ!!

他人妻大好きおこりんぼさんが待ってるのだぁぁぁ~~~!!!!

あれ???





おこりんぼさん・・・
BMWでないの????
今日は他人妻に違ったアピールするののの???๑゜д˚๑

T-MAXでも速いおこりんぼさんを!!俺様が千葉の道をエスコートするのぢゃ!!

九十九谷の下通って!!Sファミマを横切り!!
もみじをドヤッ(`・∀・´)エッヘン!!バリにかっ飛ぶ!!
んで長狭を抜けて!!しいたけ道だぞぉぉぉ~~~~~!!!!!


俺様のホームコースだだだ!!!!
着いて来れまい!!!


アレッ???
おこりんぼさんも・・・HIDEさんも・・・
ハナほじりながら軽ぅ~く着いて来たよ。。。

ま・・・まぁ・・・(^_^;)・・・・俺様が手加減してあげたまでなのだ!!(´;ω;`)ウッ…

んで!!
も少しで集合場所の三芳村だだだ!!!

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆!!!途中でゆったと遭遇なのだ!!!
アリガト~!!ゆった!!来てくれたのだね!!久しぶりだぁぁ!!

元気そうでいかったよ!!






んで!!到着!!
さて・・・
ゆったは来てくれた・・・あと2~3名は来てくれるはずなのだ・・・
来なかったら・・・
知らん人にも・・・

オォォーーー!!久しぶりぃぃ~~~!!!って言う覚悟はできているのぢゃ!!

んで・・・
他人妻大好きなおこりんぼさんは・・・

一人・・他人妻を探す・・・





おこりんぼさん・・・
ゆったも・・・いちおー・・・他人妻なんですけど・・・

ごるぅぅらぁぁぁ~~~ゆったキックヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノアレェェェ!!

(;´Д`)ハァハァ・・・あっ??帰ってきたよ。。。





しゅ・・・
収穫無かったんだね・・・(/_;)
おこりんぼさんの探し求めてる他人妻って・・いったい。。。。

んで!!来たよぉ~~!!!三四郎さん!!!





ひ・・・他人妻連れてる・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ミカちゃんっすか??
初めまして!!(`・ω・´)ゞ

ってか・・・
トイレでアマガエル発見したっすか????
( ゚д゚)ポカーン・・・





んで・・
Tシャツ・・素手で神奈川から来たんスカ???しかもフェリーで押しがけ???
あ・・・あなどれん。。。(゚A゚;)ゴクリ

あっ!!コノ爆音は!!!!
ミッションインポッシブルのトム・クルーズ・・・

ミッション・in・トラブルの・・・・梅さん!!!(宝寿しの梅さんぢゃ無い!!)





いかった!!梅さんありがとぉ~!!コレで二人目!!
嬉しいのだ!!関東極悪連合のミンナを紹介するのだ!!





あぁぁぁ~~~!!!また来てくれた!!ダレェェェェ~~??





くろすけ姉さん!!!
R1初めて見たよ♫2年ぶり位だね♫嬉しいのだぁぁ~~!!!!





チンチン取っ払ったばっかのネコ放ったらかしにして!!
わざわざ来てくれたのだねぇぇぇ~~~!!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


ブォ~~ン!!・・・
( ^ω^)おっ???
今度は数台のバイク音???

コ・・・コレはぁぁぁ~~~~?????????





また踊ってる・・・
踊りまくってる・・・
クソ暑いのに・・・みっつキックヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノゲホゲホホォォ。。。
体調悪いのに来てくれたんだね♫みっつさん!!ありがとぉ~~!!
えっ???お二方はご夫婦???みっつさんにナンパされた?????

訳分からずみっつさんに拉致られてしまったのですね・・・m(__)m





ホーネットとBking!!!レアだだだ!!!(゜o゜;!!!
ご夫婦と息子さんもバイク海苔!!羨ましいぞ!!
東北も疾走るみたいだから・・・・是非っ!!ご一緒に疾走りましょー!!

初めてのミーティング・・・
イッパイ来てくれたのだ!!嬉しいのだ!!・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
んぢゃ!!メシ食って解散しよかぁ~~!!!

えっ???
梅さん帰っちゃうの???そか!!ミッション・in・トラブルなんだもんね。。。
ええええ???おこりんぼさんも帰るの???究極の他人妻探しの旅???
えぇぇぇぇ~~~!!ゆったも帰っちゃうの???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?洗濯??仕方ないね。。。





皆様!!ホントありがと~~!!!
次回がもしあったらまたお願いしますぅぅ~~!!!!!!!!
んで・・・

飯食いに行く。。。





カネシチ水産だ!!
頼む・・・
テーブルこんなになっちゃった♫♫





食いきった!!
えっ??記念撮影??さっき撮っときゃよかっただぁぁ~~(;_;)

んぢゃ!!気を取り直して!!ハイ!!ち~~~ず!!!パシャ♫





楽しかった♫
ホント皆様ありがとでした♫
今度する時はモチっとチャンと企画しますのでユルシテくだされm(__)m

んで!!
ココで流れ解散だ!!!
HIDEさんと最後の休憩!!!

市原SAなのぢゃ!!!!!!

ってか・・・・・・・・・・




HIDEさんのハラは・・・



どんだけ燃費悪いんぢゃぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!




ホントに皆様ありがとうございました♫ポチ!!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


ってか・・・
関東極悪連合少なすぎぢゃね?????ポチチ!!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
姉さん踊ってる・・・笑
しなちく 2015/08/02(Sun)20:54:21 編集
♠ 他人妻オンパレード!
居心地の良いひと時、ありがとうでした!
ちなみに、ゆったさんのファンです…
おこりんぼ URL 2015/08/03(Mon)06:55:17 編集
♠ 無題
皆様にお会い出来て良かったです。(ホント)

またいつかいずれそのうちに召還してください。
くろすけ 2015/08/03(Mon)10:22:05 編集
♠ 無題
双子の相方の都合が合わず…行けなくてごめんチャイ!!
次は、いつ?(笑)
key 2015/08/03(Mon)11:18:46 編集
♠ ヽ(`Д´)ノプンプン
しなぁ~~!!

ナゼ来ないのだぁぁ!!
娘とのデート券付きだったのに!!

次回は踊りながら参加するよ~に!!
hide 2015/08/03(Mon)20:34:42 編集
♠ ゆったファンは多いのだよ!!
おこりんぼさん!!
なにげにゆったは人気者なんすよ!!

誰かスイッチ切ってやらないと笑いが止まらないトコとか・・・

特に!!山蛭には血を吸われるほど好かれているのだだだ!!!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
hide 2015/08/03(Mon)20:38:22 編集
♠ 次回は暑くない時に♫
くろすけ姉さん!!ホントありがと~!!

クソ暑い中お出で頂き感謝です!!
2年ぶりの再会もチャキチャキ感に磨きがかかった感じっす!!(`・ω・´)ゞ

次回招集の時も・・・
自分事として捉えてください!!!!
hide 2015/08/03(Mon)20:44:07 編集
♠ ヤッパね!!
keyファンを作る大チャンスだったのにぃ~!!

相方がいなきゃ仕方ないね・・・
ってか・・・
イツも合ってるkeyさんってドッチ???
hide 2015/08/03(Mon)20:47:26 編集
♠ ☆MIKA☆ちゃん!!
拍手からのコメントありがとね~!!

ってか!!MIKAちゃんが今回の最優秀賞に輝きました!!
満場一致っす!!

次回からはビキニに浮き輪着けて!!
シュノーケル&足ひれでバイク参戦頼みます!!

ゆったもセットにさせますんで!!

あっ!!893な三四郎兄いにもヨロシク伝えて下さいなぁぁ~~!!!
hide 2015/08/03(Mon)20:52:43 編集
♠ ちょっぱーさん!!
行きたかったぢゃ無いのだ!!

ちょっぱーさんには二週連続のキタイバでもシカトされたし・・・

今回も・・・

なんで・・・
次回開催はぁぁぁ~~!!!

ちょっぱーさんの自宅にぃぃ~~!!!

けてぇ~~~~~~!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide 2015/08/03(Mon)20:57:02 編集
♠ 無題
お疲れさまでした!
しかしあつがっだwww
行くのがちと遅かったから皆さんとお話あんまり出来なったから…

次回も踊りに行きますよ~いやって?www

mitsu 2015/08/04(Tue)20:59:54 編集
♠ みっつさん♫ありがと~~!!
いやホント!!嬉しかったっすよ!!

マサカのナンパしたご夫婦連れてくるとは!!(゜o゜;

サスガとしか言いようがございませんm(__)m

次回は・・・

ミンナの前でも踊ってもらいますからぁぁ~~!!

Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide 2015/08/04(Tue)21:29:50 編集
♠ 無題
お久しぶりの皆様、初めましての皆様、お会いできてよかったです(^^)
ご飯一緒に行きたかったなー!!
次回は早退しないようにしまーす(^-^)/
ゆった 2015/08/10(Mon)22:51:27 編集
♠ ありがと~~!!
ゆったマジでありがとね!!

イツモのシングルツー大満喫中に呼び出したりして・・・
いいから1人にしてくれよ!!って心の声が聞こえてきたよ。。。

・・・・・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide 2015/08/11(Tue)20:20:09 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]