忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    12 >>
[736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日の日曜日!!
南房総の道の駅「三芳村」に!!
9時から10時に集合ですよぉぉ~~~!!!
出会って!話して!!解散するだけのミーティングですよぉぉ~~!!




ってか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。





順調です!!
すこぶる順調に集まってます♫♫

ヤッパし俺様ったらさ!!
フォロワーさんが700人超えてたり!!
ブログのPVも26万ページ超えちゃってたりしてさ!!

かなり順調に集まってます!!(`・∀・´)エッヘン!!

現在の参加者は・・・

ナ・・・ナント!!!




2~3名!!!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・▄█▀█●ガーン


い・・いやっ!!
ダイジョブ!!!心優しい皆様からは・・・・
しっかりと!!!今回はお断りします・・・・

と俺様を傷つけないよな優しいお心遣いが・・・

数多く寄せられてます。。。




あっ!!
明日同じ時間に三芳村に来たライダー諸君!!!

俺様が・・・

「よぉぉぉ~~~!!!久しぶりぃぃぃ~~~!!!!!」


とか声かけたりしても・・・
シカトしないで・・・

取り敢えず・・・「あっ・・・はぁ・・・」

くらいな返事をしてください!!!m(__)m!!!

あっ!!フォロワー様!!リツイートしてくださると嬉しかったりなんかして♫



まぁ・・・
人数集まらんのも・・・
全てコイツが怖いからなんだろけどね。。。
Ψ(`∀´)Ψケケケ♫♫♫






俺様のセイぢゃ無いのだ!!!!(`・∀・´)エッヘン!!






ツボ売りつけたり・・額に手をかざしたりしないから!!来てねぇぇ!!ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


化粧品のモニターになってもらえますか???も言わんからぁぁ~~!!!!
・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン・・・ポチチ!!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
暑いですから、人数分の水分とテントの設営を事前によろしくお願いします。
HIDE 2015/08/01(Sat)18:07:09 編集
♠ あっ・・・見つかった。。。
は・・・はひぃぃ~~!!(`・ω・´)ゞ

HIDE総長!!

み・・水は!!トイレに完備OK!!っす!!

んで・・・
テント・・・

ダ・・ダイジョブっす!!Σ(・∀・;)

みんな日傘持参っすからぁぁ~~!!


【緊急連絡】
日傘持参っす!!(`・ω・´)ゞ
hide 2015/08/01(Sat)18:14:34 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]