忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝からものすごい嵐!!

墓参りも無理かな?って思ってたら急激に回復!!

春の天気はわからん・・・

なんとか午前中に参ってきた。  日本語あってます?


天気良くなったんで昨日に続きプチツーです。


高滝ダム・・・

今日は黄砂がすごいらしい・・・





景色がかすんでます・・・

写真ではわかりませんが    すんごい風吹いてます!!

もうビュービューふきまくり!!!


まっすぐ走ってても単車寝かせて走ったりしていました\(◎o◎)/!





山の方ならあんまし風ないかな・・・って知らぬ道に・・


対向車もほとんど見かけない林道へ・・・






こんなトコでコースアウトしたらメットかぶったガイコツになるまで発見されないんだろうな・・・



なんだか・・・   たのしい・・・   



ドMなのでしょうか?






見渡す限りなにもなし・・・






こんな道が好きなんですよ~

なんでですかねぇ・・・

やっぱ、根っからの田舎モンなんでしょう。
 



養老渓谷の近辺を走ってるはずなんだけど・・・

よくわからん。

この強風の中バッタを残して散策してて・・戻ったらバッタが寝てました。

なんて事になったらマジやばいんで、ほとんど単車からおりれませんでした・・・





まだまだ林道は続く・・・
 




ここでやっとバッタをパチリ!

このあとは下りなんで慎重に行きますよ!




 

やっぱりかすんでて景色もあんまし見えないね。





それでも楽しいのはなぜでしょう?
 

ストレス発散?


ちがうと思うんだよね、 そもそもストレスってなに?って感じなんですよ。


会社で心の問題を調べるアンケートみたいの毎年やるんだけど

いっつも「普通」なんだよね・・

切り替えが早くていやな奴っぽく思われそうですが、その通りかも?

俺も人並みにいろんな事があるわけですよ。

なのにストレスがよくわからん・・・

まぁ 考えても仕方ない・・

これからもバッタといろんなトコに行って、いろんなもの見てみたいですね!!!






今回はまったくオチがありません・・・  


そんなブログでもないもんね。


明日は倅たちと野球です!!!


打てるのか?


走れるのか?


守れるのか?




スタメン落ちか~~~~~!!!!!!!?
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
大阪もすごい風でした(>_<;)

プチツーいいですね!
知らない道を散策しながら走って、色んな所を発見して行くのは、めちゃくちゃ楽しそうです!!

野球もがんばってください(^-^)
アキヨシ® 2010/03/22(Mon)09:21:02 編集
♠ 無題
でも強風はつらかった・・・

日本全国だったみたいだね。

気をつけましょう!
hide 2010/03/22(Mon)18:12:54 編集
♠ 無題
黄砂すごかったですよね><
ディーラーやってるんで、お客様から預かっている車や展示車が大変なことになってましたよ・・・
黒の車が真っ白に・・・


こういう道って走ってて楽しいですよね^q^
明日せっかくの休みなのに雨だから走りにいけないのがつらいです・・・
ウィル 2010/03/23(Tue)15:28:34 編集
♠ ウィルさん こんちわ!
ウィルさん、NINJAの調子はどうですか?
いろんなトコ行ってるみたいっすね。

黄砂はやっぱ全国的だったみたいだね!
メタリック車は洗車に気を使うから大変でしょ?

天気だけはど~にもならん!
hide 2010/03/23(Tue)22:54:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]