忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アキヨシさんのブログをリンクいたしました!!

初リンクになります!!

現役バリバリライダーさんなのでぜひぜひ立ち寄ってみてくださいな!



結局リンク作業は娘がやってくれたのでやりかたわかりません・・・

また頼む!娘!!


んで、今日は朝から野球!!

グラウンドに到着!!

天気も良くて風もない!

野球よりもツーリング?





3年ぶりに会う子供たち!!

3人これなくって総勢18人

名古屋から1人できてくれた奴もいた!!!

みんなもうすぐ高校生!

子供の成長ってはやいね・・・・って




みんな俺よりでかいじゃね~か!!!




なに食ってんだ!今のガキどもは!!!




倅はその中でも若干小粒?


まぁ・・・・・・・





遺伝だ・・・・・




人生 そゆこともある。


俺もそだったし・・・





でもなかなかかっちょよいぞ!!




親バカだけどな・・・







てな訳で当時のコーチたちと試合をしました・・・・

2-1でコーチ軍が勝ちました!!


・・・が


泣きの土下座であと3回・・・



結果、2-3のサヨナラ負け!


まぁ楽しかったね!


って、俺の結果?




だいたいさぁ・・・今年甲子園ねらってる高校入ってピッチャーやろうって奴のボールが打てるか!!!




シートバッティングの時は柵越えしました・・・・


えぇ  自慢ですとも・・・

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
リンクありがとうございます!
僕もhideさんをリンクしたいのですが、うまく出来なかったので作ってくれた人に相談しに行きます(>_<;)
それと、バリバリじゃなく なんちゃってライダーなので暇があれば見てください (;^_^A

野球も楽しそうですね!
点数見ると、すごい良い試合じゃないですか(^-^)
そんな現役の人達と野球ができるhideさんはパワーありますね!!
僕なら、その後一週間は体がバキバキになりますよ (>_<;)
アキヨシ® 2010/03/23(Tue)18:45:42 編集
♠ すでにバキバキ
マジでバキバキの筋肉ツー!!!
おっさんには無理ですな!
でも・・・楽しい時は忘れちまうんですよ・・・
「THE おっさん」ってコメントでした・・・
hide 2010/03/23(Tue)22:58:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]