忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足で・・・二日酔いで・・・・・若干ゲロゲロちっくで・・・・・・・・
もう、酒やめよう!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、2分ほど考えたhideです。









既にリンクさせていただいている「Ninjaで疾走るRIDEな日々」の作者であられるHIDEさん繋がりで親しくさせていただいている三四郎さんのブログをリンクいたしました。


なんで、こんなにバカっ丁寧な言葉使いをしているかと言うと・・・・・


この人・・・・




怖いんです。

ご覧いただけるとお顔も載せてるのでわかると思いますが・・・・

怖いんです。

しかも・・・

自分のワルキューレを自分の運転する車でぶっ壊してみたり・・・・

する事が尋常じゃありません。




こんな三脂肪・・・あっ!!違った!!三四郎さんの記事はこちらから!!!!

          ↓↓
 http://val346.blog.so-net.ne.jp/












三四郎さん!!すいません!!






インパクト重視でテキトーに脚色してしまいましたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!













あんまし、反省はしてませんが。

拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]