忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間も執筆活動が出来ませんでした。。。
俺様の記事を今か♪今か♪と・・・
心待ちにしておられた読者の皆様・・・・・
ホントーに・・・


申し訳ありません!!!!!!!!!!!!(m´・ω・`)m ゴメン…







゚(∀) ゚ エッ?

ダレも誰に謝ってんだ???

゚(∀) ゚ エッ?

待ってる読者いない????

゚(∀) ゚ エッ?

うざい記事が無くなって良かった????





ε- (´ー`*)フッ





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。(ノД`)シクシク





トニカク\(^o^)/オワタ
やってらんねぇ~~が!!やりきった!!
モーターサイクルショーでバイク海苔が楽しんでるのにイベントしてきた!!

なんと!!
イベントにはTwitter友達のせっちゃんとエイジ~さんも来てくれたのじゃ!!

ありがと~~!!!!

んで・・・最終日の社員朝礼で緊張しまくるのだ・・・
ミンナの前で激を飛ばすのだ・・・・・
セリフ覚えらんねぇし・・・・
小心者だし・・・・・

しかぁ~~し!!!!

神降臨!!!

カンペキに仕上げたのだぁぁぁぁ~~~!!!!!!!



んで・・・ヘロヘロの今週。。。。












ナニしてんだ???俺。。。
2段重ねのフルーツ盛り合わせとか・・・

ファミレスぢゃ無いよね・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
この後の記憶があんましナインだけど・・・

既に帰れないから・・・
ファミレス風の兄ちゃんにホテル取ってくれって頼んだんだ。。。

飲み会終了・・・・・・
フラフラで兄ちゃんの後ろ着いてくよ。。。

トニカク寝たいのだ。。。
入り口がオカシイ・・・・
自動ドアの前に壁があるのだ・・・

トニカク入るのだ。。。。
フロントがオカシイ・・・
フロントの手しか見えないのだ・・・

トニカク疲れてるのだ。。。
部屋がオカシイ・・・・・
コノ角度は普通なのだ・・・




 





トニカク風呂入るのだ。。。



ナニかがおかしい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











ビ・・・

ビジネスホテルに!!!!!!



スロットねぇ~だろぉぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!





ってか!!ラブホぢゃねぇ~~~かぁぁぁぁ~~~~~!!!!




えぇ・・・

普通に風呂入って寝ましたけど・・・・・



(゚Д゚ )ナニカ?




んで!!今日!!

コイツ来た♪♪♪








アルファロメオ147ツインスパーク!!セレスピード!!!!

カッケェ~~~!!!!(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

セレスピード楽しい!!!!







半クラ難しい・・・・

馴れないと大変かも・・・

嫁さんと倅は乗れるのかな・・・








と・・・・

取り敢えず!!!


若葉マークは貼っといたからねぇぇぇ~~~~~!!!!!!!




きっと・・・

スグにボコボコになるんだろな。。。

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



あっ!!

そ~~いや!!桜咲いてたね♪♪♪

イベント途中の新木場駅前♪♪♪










明日は・・・

従兄の・・・

倅の・・・・

結婚式・・・

またバイク乗れんのだよ。。。。(T_T)




ってか・・・




従兄の倅・・・






初めましてぇぇぇぇぇぇ~~~~~!!!!!!!!!!!!!





hideはマジで一人でHホテル入ったのか???ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村


hide様に限ってそんなコトありえない!!ポチチィィィィ!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]