忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


だんだんB級グルメのレポートとなってきた・・・


その店は大多喜のとあるダムの近くに佇む・・・


ほぼ地元の人にしか知られていないラーメン屋さん・・・


こんなところにラーメン屋????


歩いちゃ絶対来れないでしょ!!??



目印はこれ!!!!!!!








みなさん・・・はたして辿りつけますか???



名前もよくわからない・・・



お婆ちゃんと孫娘らしきかわいい娘の二人で切り盛りしているが・・・・



こんな場所にあるのに今日も満員!!!???







俺が出るときには外で待ってる人もいたくらい・・・


電車~徒歩では絶対に辿りつきません・・・
 

あんまし教えたくもありません・・・



「アリランチャーシューの中!普通で!!」




これしかしゃべりませんでした・・・・







うまそうでしょ!!!????


いや、マジうまいんですよ!!!


今日のはあんまし辛くなかったけど・・・


それでもおいしい!!!!!!!!!


これ以上混んじゃうとおばあちゃんの生命にかかわっちゃうんで・・・


あんまし来ないでくださいね!!!







(注)

聞かれるまではどんなに待ってもけっして注文しないでください・・・・・




どぉ~なっても知りませんよ~~ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 初コメです。
とても美味しそうだったので、
思わずコメントしてしまいました。
ブログ村から来ました。

こちらに行くからには、我慢が必要そうですね。
おばあちゃんの生命を奪いたくはないですが、
いつか行ってみたいなぁっと思いました(^^)

またお邪魔させてくださいです。
すなこ。 URL 2010/05/30(Sun)20:03:24 編集
♠ すなこさん!・・・すか?
び・・・びっくりです!!!


ブログ見させてもらってますよ!!!


き・・緊張・・・!!


なんつ~か・・・


今後もよろしくです!!




おばぁちゃんが生きてるうちに・・是非!!!





知らない人ですが・・・!
hide 2010/05/30(Sun)20:58:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]