忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

木更津駅から出てる久留里線・・・



かなりローカルだけど、久留里駅の次?



の平山駅!!



その前に志保沢商店はありました!!









店に入るとメニューが・・・



わからない・・・



暗号ですか??????



おばちゃんが「説明必要ですか???」



いや・・・(;´∀`)当然っすよ!










左がキャベツと麺だけの値段で、面の量で値段が違うんです。



あとソーセージ入れたり、お肉入れたり、どっちも入れたりで値段が変わってきます!!









そ~なんですか・・・



んで、お肉うりきれなんで、ソーセージの650円で!!!











出てきたのがこれ!!!




なんだかストレートの乾麺らしいですが・・・




おいしかったです!!!




やきそばしかメニューに無いから比べようがありませんけど・・・




ボリュームもあって!!




どなたか感想があれば・・・




まぁ・・・俺的にはおいしかった・・・です・・・。




その後、酪農発祥の地、「酪農のさと」・・・




こいのぼりがあったんで写真とっただけ・・・・










帰り道・・・




どこだっけか???











明日でGW終了ですか?






遊び足りない!!!!!








金も足りない!!!!!!!!!!!!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ お初(^u^)
初コメ!!です。
やきそばおいしそうだけど...
面白そうなので今度行ってみます。
娘の写真撮るの上手だね!!と褒めていましたョ
明日から仕事頑張りましょう
naomi 2010/05/05(Wed)20:07:49 編集
♠ 無題
ほんと休み終わるの早いです・・・

焼きそば旨そうですね!
この家庭的な感じがGOODですねェ!!

ボリュームはほんとありそう (;^_^A
アキヨシ ® 2010/05/06(Thu)00:49:17 編集
♠ naomiさんお初!!
やきそば・・・
一回は行ってみるべし!!
誕生日と血液型が同じ娘にヨロシク!
hide 2010/05/06(Thu)05:29:35 編集
♠ アキヨシさん
ホント休み終了は悲しい・・・

やきそばは家でつくれそうでいてつくれない味!!

どんなん???
hide 2010/05/06(Thu)05:31:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]