忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日は雨が降ったり止んだり・・・


yuujiさんとK野氏とのうなぎツーも中止・・・


そこで!!


バッタのお掃除とこいつをチェンジ!!



GPZ900Rのサイドカウルが4枚!!








こないだヤフオクでポチっとしたサイドカウル・・・


ステッカーの跡とかが残っちゃてて微妙なんだけど・・・



取り敢えず着けちゃいます!!!


なぜかって~と・・・






バッタのカウルは割れてるんですよ!!


だけど・・・


ヤフオクのは・・・


こいつが折れてる(´Д`)






そう、ポッチがないんですよ!!


しかもちょっと塗装もとれてる・・・


割れてるよりもいいかって事でつけてみる。


でもポッチが無いとパカパカして駄目ですね・・・


そこで!!!






そこらにあったゴム板を切った貼ったしてここにセット!!!


応急処置かって???






完璧な改造です!!!!ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ


結果は!?






しっかりと収まった!!!!



バッタ君!!



古着屋さんでしか君の服は買えんのですよ!!!






 

でもタイヤは新品だからゆるしてね!!!!


 

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんばんは☆

バイクの話、旦那の解説で理解しました(;^o^)

>古着屋さんでしか君の服は買えんのですよ!!!
「古いからヤフオクとかでしかパーツないのよ」と。

「オレの過去のバンデットもそうだった。。」と。

hideさんは今までカワサキ以外のバイクは乗ってないんですか???

PS過去ブログまだまだ見きれてませんが、
徐々に拝見しまーす( ^ω^)
tommy222 URL 2010/06/27(Sun)22:05:47 編集
♠ 無題
ナイスリカバリーです!
ヤフオクはそんなのありますもんね(>_<;)

カウルは高いので古着が一番です( ̄∇ ̄)!
アキヨシ ® 2010/06/28(Mon)00:54:34 編集
♠ ホント部品が・・
tommy222さんおはようです!

ホントパーツが少なくなって来てます・・

バイクはスズキだけ乗ったことありません!

旦那様スマン!!!

しかも・・・

すべて中古なのだぁ!!!

(ノД`)シクシク
hide 2010/06/28(Mon)06:05:36 編集
♠ アキヨシさんおはよう!

カウルは左右一枚づつメーカーにあったんだけど・・


3諭吉超えですと!!!


ビックリ(゚д゚)!


やっぱり古着が一番ですよね!!!

hide 2010/06/28(Mon)06:09:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]