忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 11  2018/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    01 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですね・・・
とうとう梅雨に入りましたね・・・
ってか・・・
気象庁発表だが・・・NEWSでしきりに・・・
アナウンサーが語ってる言葉に違和感を感じるのだ。。。


「関東甲信越地方が梅雨入りしたと・・・みられる。。。」


み・・みられる???
ナ・・・ナニに脅えてるんだ???
ナゼ??ハッキリと梅雨入りしたと言わんのぢゃ????



( ゚д゚)ハッ!



マ・・・マサカッ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?????




ホントは晴れてるのに雨降ってるって洗脳してるのぉぉぉぉ~~~???





バイク乗ろっかな♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







ってか!!

マジで大雨だよ!!

コンナに降ってるのにぃぃぃぃ~~~~~!!!!


カンペキ梅雨入りでしょ~~~~!!!!!!!!!!



だから・・・

バイク乗れん。。。

ってか・・・・・・

こないだ新車にREBORNしたGPZ900Rは・・・・




(証拠写真)







今は居ないのだ。。。_| ̄|○

ドコに居るのかと言うと・・・・

イツモの自転車屋さんに入院中なのだよぉぉぉぉ~~~!!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


えっ???

新車なのに???ドッカ壊れたのかって???




(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



ホレッ!!








タ・・・・タイヘンぢゃぁぁぁ~~!!!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ!!!!








フ・・・フロントもぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



ってな・・・

訳で。。。。




タイヤ交換と・・・

前後スプロケ交換と・・・

チェーンまで!!(外国製らしい・・・)

んで♪♪サイレンサーステーをナニやらやってもらうために・・・・・




新車のバッタ君は!!入院中なのぢゃぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!







なんで・・・

明日は・・・

する事無いのだ。。。



だから♪♪♪

バルたん♪と!!遊ぶかなぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






・・・ってか、やっつけ記事になってるだろ??ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




ゼンブ!!梅雨入りしたと・・・みられるぅぅぅ~~!!のせいだ!!ポチチ!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[1回]

PR
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]