忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ですね・・・
とうとう梅雨に入りましたね・・・
ってか・・・
気象庁発表だが・・・NEWSでしきりに・・・
アナウンサーが語ってる言葉に違和感を感じるのだ。。。


「関東甲信越地方が梅雨入りしたと・・・みられる。。。」


み・・みられる???
ナ・・・ナニに脅えてるんだ???
ナゼ??ハッキリと梅雨入りしたと言わんのぢゃ????



( ゚д゚)ハッ!



マ・・・マサカッ!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?????




ホントは晴れてるのに雨降ってるって洗脳してるのぉぉぉぉ~~~???





バイク乗ろっかな♪・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。







ってか!!

マジで大雨だよ!!

コンナに降ってるのにぃぃぃぃ~~~~~!!!!


カンペキ梅雨入りでしょ~~~~!!!!!!!!!!



だから・・・

バイク乗れん。。。

ってか・・・・・・

こないだ新車にREBORNしたGPZ900Rは・・・・




(証拠写真)







今は居ないのだ。。。_| ̄|○

ドコに居るのかと言うと・・・・

イツモの自転車屋さんに入院中なのだよぉぉぉぉ~~~!!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


えっ???

新車なのに???ドッカ壊れたのかって???




(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン



ホレッ!!








タ・・・・タイヘンぢゃぁぁぁ~~!!!!アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ!!!!








フ・・・フロントもぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ



ってな・・・

訳で。。。。




タイヤ交換と・・・

前後スプロケ交換と・・・

チェーンまで!!(外国製らしい・・・)

んで♪♪サイレンサーステーをナニやらやってもらうために・・・・・




新車のバッタ君は!!入院中なのぢゃぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!







なんで・・・

明日は・・・

する事無いのだ。。。



だから♪♪♪

バルたん♪と!!遊ぶかなぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






・・・ってか、やっつけ記事になってるだろ??ポチ!!
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




ゼンブ!!梅雨入りしたと・・・みられるぅぅぅ~~!!のせいだ!!ポチチ!!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
いい具合に、走り倒してますね。( ^_^)
次も、DUNLOPですよね?
KAZEギャルは、関西弁で、良かったですよ。
KBM祭り、8月9日に滋賀県で開催と、言ってました。


こんちゃん 2014/06/08(Sun)00:23:22 編集
♠ 無題
ほぼ同時期にタイヤ交換したのに・・・
もう交換?!
早いな~(^_^;)
ゆった 2014/06/08(Sun)01:05:05 編集
♠ 無題
替えて半年ですね、、
同じく年末替えた自分のはまだ半分ありますよ(^^;;
お次はGPR-300ですかね(・ω・)??
ペケ 2014/06/08(Sun)05:29:26 編集
♠ 無題
梅雨は嫌ですよねー(;o;)
走りたい、と思っても雨で走れない゜゜(´O`)°゜
わっちゃん URL 2014/06/08(Sun)12:01:09 編集
♠ すんまそん・・・
こんちゃん!!( TДT)ゴメンヨー

DUNLOP改め!!

MICHELINオーナーになってしもうたのだ!!

でも・・・

KAZEギャル見たのだ♪♪♪
hide URL 2014/06/08(Sun)18:25:16 編集
♠ そだったね・・・
今回のタイヤはグリップ良くって・・・

なんで・・・

減るのも早くて・・・

距離走る俺的には悲しいタイヤだったのだ。。。

でもグリップはホント良かったんだよ!!

ゆったのPIRELLIも結構寿命が短いのでは???
hide URL 2014/06/08(Sun)18:29:46 編集
♠ やっぱし!!グリップよりも!!持ち!!
ペケさん!!

まだ半分あるの???

俺が10000km走っちゃったからなのか・・・

せめて15000は持ってもらわないと・・・・

コレ以上メシ抜きだとミイラなのだよぉぉ~~!!!

(ノД`)シクシク
hide URL 2014/06/08(Sun)18:34:23 編集
♠ 初めまして♪♪
わっちゃん!!エスト海苔っすか???

一人エスト海苔の怖いお姉さん知ってるけど・・・

わっちゃんは係わらないほうが方が身のためでしょう・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

コレからも( `・∀・´)ノヨロシクです!!!

hide URL 2014/06/08(Sun)18:38:26 編集
♠ 無題
いや、、

モモのバンデイットも同じく去年の謎の病気ツーの前に同じくGPR200に替えて12000キロ走りましたがまだOKです。

パワーの差こそあれ、、
hideさん開け過ぎ(・ω・)ノ

ペケ 2014/06/08(Sun)21:18:09 編集
♠ ナンで???
えぇぇぇ!!!(゚д゚)!!!

ペケさん!!

モモさんのはまだダイジョブなの???


( ゚д゚)ハッ!

マサカ?????

千葉のほうが・・・

道が熱いとですかぁぁぁ~~~!!!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide URL 2014/06/14(Sat)19:10:45 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]