忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は・・・
娘が・・・


就活終了!!!!!!!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。





ってな訳で!!お祝いだ!!

娘と嫁さん連れて行ってきたぜぃ!!!!


倅は彼女と遊びまくってるんだぜぃ!!!



俺様は気前がイイぜぃ!!男前だぜぃ!!

宵越しの金は持たねぇ~ぜぃ!!!!!!

食いねぇ!!食いねぇ!!



肉食いねぇ!!!!!!!







千葉っ子だけど・・・

こんな時は・・・・・

特別なんだじぇ~~~!!!!






メニューも見ずに今日はお祝いだから!!

お勧め持ってきやがれ!!べらんめぇ~~!!!!







食いオワタ・・・・

財布見た・・・・


・・・・・・・・・・・・・・人生オワタ\(^o^)/



ま・・・

まぁ・・・


また稼げばイイのぢゃ!!!!

娘が頑張ったのがウレシイのだ!!!!!!!!



金無いけど・・・

バイク乗る。。。


俺様のメシ・・・








あ・・あれ???

(;´∀`)汗・・・

ま・・・また???

イツモの?????


(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン








ラーメンばっかしぃぃぃぃ~~~~~~!!!!!!!!!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ・・・



って・・・

大好きなんで♪♪♪






なんか・・・

娘が就職決まって・・・

嬉しい!!

別に俺がなにか頑張ったんぢゃ無いんだけどさ・・・



なんとなく遣り遂げた感があるのは・・・

チトだけ親っぽい感情なんだろか????



イツモのセブンでコレ飲むだ。。。。。。







ん????

んんんんんんん????????????



君達は!!!

コレからかぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
















アレ??なんかお涙チョウダイぢゃね??ポチ!!
⇒ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
  にほんブログ村


hide様!!次はアタシに尽くしてぇぇぇ~~!!!ポチチ!!!!
⇒ 
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
  にほんブログ村


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
娘さん、おめでとうございます!
うちの娘はまだまだ就活中です!
いつお祝い出来る事やら…
おったん 2014/05/17(Sat)22:07:15 編集
♠ 無題
えっ!それでしなちゃんがタンデムステップを変えたの??
hideさん次回はパパと呼ばれるかもね。

就職おめでとう御座います。
10円 URL 2014/05/17(Sat)22:30:17 編集
♠ 無題
娘さん、本当に良かったね♡ 一安心だ。そこのラーメン、たまに食べたくなるよ〜床がベタベタするけどw 美味しいラーメン屋、発見したから今度教えるね〜(^-^)
さおりん 2014/05/18(Sun)06:34:13 編集
♠ 無題
娘さん、おめでとうございます。
いい、霜降り肉ですね。
こんちゃん 2014/05/18(Sun)14:42:57 編集
♠ ありがと~~!!
今年は売り手市場みたいだから!!

おったんの娘さんもキットうまくいくぞぉぉ!!
hide URL 2014/05/18(Sun)18:12:19 編集
♠ 計画的だな???
やはり・・・:(;゙゚'ω゚'):・・・

10円さん!!

しなちゃんが俺たちに着いてこれたら!!



考えても・・・・・



・・・ヽ(;´Д`)ノヤメテー!!


(ヾノ・∀・`)ムリムリアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2014/05/18(Sun)18:16:01 編集
♠ マジか???
お・・・美味しいラーメン屋はけん???


マジか!!さおりん!!!

はよ!!おせぇ~~てぇぇぇぇ!!!!
hide URL 2014/05/18(Sun)18:17:48 編集
♠ 美味かった♪♪♪
こんちゃん!!(´▽`)アリガト!ー!!!!

ってか!!美味かったケド・・・

ムチャクチャな値段なんだぉぉぉぉ~~~!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
hide URL 2014/05/18(Sun)18:19:39 編集
♠ 無題
おめでと~(^^)
ホントにヨカッタね!!
売り手市場なの?
しばらく続くといいな~

ゆった 2014/05/18(Sun)22:55:54 編集
♠ ありがと~~!!
売り手市場らしいよ!!

再来年まで続く予想???

お互いマダマダ続くもんねぇぇ~~!!!

ゆったもお婆ちゃんになるまで頑張るんだよ~~!!!

俺様はぢぇんとるめぇ~ん♪になってるけどねぇぇ~~!!!

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
hide URL 2014/05/24(Sat)18:46:23 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]