忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か助けてください!!
恐喝されています!!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
友達と遊ぶからとか・・・
友達と食事するからとか・・・
理不尽な理由を突き付けられてカツアゲされてます!!!


ええ・・・

相手は娘ですが。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。




新地の復興フラッグからhoshizouさんに高速まで案内してもろた!!
んで!!常磐から!!磐越に!!

そん時!!(゚д゚)!!

鬼ツーの直樹さんとすれ違ったのだ!!

すんごい偶然!!ローキンとはすれ違わなかったけどね♪♪♪


HIDEさんお勧めの月山!!

どんなトコなんだろ???







途中の月山湖で!!

運よく噴水やってるよ!!

そこから月山を目指す!!

近くまで来たぞぉぉぉ~~~~~!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







見えてきた!!

月山を目指す!!HIDE&hide!!






ふもとの「えびすや旅館」で昼メシ♪♪

名物の月山そばを食うのだ!!


鍋にたっぷりと山菜が入った付け汁を・・・






チトづつお椀に入れて・・・

蕎麦をかっ込むのだ!!!!







こりゃ!!うめぇぇぇぇぇ~~~~!!!!

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

マンプクになった俺たちは!!

まだまだ進むのだ!!

トニカク雪が多くて4月くらいにやっとスキー場がオープンするくらい!!

それまでは雪で山に入れないらしい・・・



途中の雪の量で意味分かるかな?????







半端なく積もってます!!

凄いぜ!!月山!!!!!サイコーだぜぇぇぇぇ~~~!!!!







一番先まで来た♪♪

ってかココから先がスキー場!!

ってか道の続きがスキー場!!!







ね???

こんなトコ来たことないよ!!

マジで( ;∀;) カンドーシタ↓

カンドーついでにスキーしてみる♪♪♪







βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ・・・・

んで!!

ココからの景色はマジでサイコーなのぢゃ!!!

絶対みんな来てみたくなると思うんだよね~~~!!!






見下ろす山々!!

GWなのに!!!雪山だぜ!!!!





標高も高くって!!

日本ぢゃ無いみたいなんだよ~~!!!!







すげ~~良い眺めだ!!

HIDEさんお勧めだけはあるだよぉぉぉ~~~!!!!!!!!!








んで・・・

俺たちは宿へと向かう!!

さよなら!!月山!!!!

また来るぜ!!!!!







宿の途中に有名な方の神社へ立ち寄る♪♪

俺はまだお会いしたこと無いんで・・・

しかも今日は居ないの知ってたんだけど・・・

取りあえず来てみた♪♪

今度来るときは交通安全のご祈祷をしてもらおう!!







宿から近くと言っても・・・

60kmくらい離れてたけどね♪♪♪

んで!!

着いたぜ!!

午前2時に千葉を出発して!!!!

午後6時到着!!!!!!!!!!

なんと!!

距離にして!!800km!!!!


うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ








風呂入る前にビール呑んだのは内緒だ!!

お腹PPも収まってきたじょ!!!!!!!



次回は!!!!!


コンナとこで!!!

アンナこともしちゃうんだぜぇぇぇぇぇぇ~~~~!!!!!!











グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォエッチー!!







( ゚д゚)ハッ!マサカ??そんな関係???ポチ!!

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




実はず~っと「つきやま」って読んでた人ヽ| l l│<ハーイ
月山は「がっさん」って読むのだよぉぉ~~~ポチチ!!

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おばんでございます♪
先日の琵琶湖MT… そして今回の東北ツーと 勤務が重なってしまい
お会い出来なかった事 申し訳思っております( 艸`*)ププッ

実は hideさんの悪行?は 知っておりました( 艸`*)ププッ ×②
hideさんがFBに載ると 炎上するのは何故でしょう?
モテる男は ツラいですな ( 艸`*)ププッ ×③
3兄弟長男 URL 2014/05/06(Tue)20:45:55 編集
♠ 無題
月山湖と月山では、ぜんぜん景色がちがうんだね!!
すごい雪にびっくり(>_<)
ゆった 2014/05/06(Tue)23:25:48 編集
♠ 無題
むかぁしむかぁし、まだまだ毛がボーボーだった頃に、月山でスキーしますた(//∇//)

いろんな意味で凄いスキー場でした(*≧∀≦*)
ちゅう 2014/05/07(Wed)07:06:11 編集
♠ 口上
スマホで前回のブログを見たら、フラッグのhideさんが、笑う頭蓋骨に見えたよ。
いくらなんでも、本人に言っちゃ失礼なんで、夜中に壺にむかって
『バッタのhideは、頭蓋骨~』

こんにちは。hoshizouです。
hoshizou 2014/05/10(Sat)18:45:36 編集
♠ ダイジョブ!!
長男さん!!

仕事だったのね???

今年もドコかの道の上で会えるでしょう!!

まぁ・・・

モテモテですけど・・・

(゚Д゚ )ナニカ?
hide URL 2014/05/11(Sun)19:54:49 編集
♠ 凄かったよ!!
ゆった!!マジで凄い景色だったよ!!

バイクで疾走ると気持ちイイだぞ!!!

来年行くか???

片道800kmだけど?????
hide URL 2014/05/11(Sun)19:56:30 編集
♠ 行ったコトあるの??
ちゅうさんは知ってたのか!!!

HIDEさんは会ったころから連れて行きたい!!

とか言ってったけど・・・

ナメてたよ!!

マジで良かった!!!

ちゅうさんも・・・Ninjaで是非!!!!
hide URL 2014/05/11(Sun)19:59:31 編集
♠ 違います!!
hoshizouさん!!

頭蓋骨では無いのです!!!

俺様は・・・

俺様はぁぁぁぁ~~~~!!!


黄金バットでつぅぅぅぅ!!!!!!!


コウモリ様????
hide URL 2014/05/11(Sun)20:57:57 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]