忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発前にお腹イタくなって・・・


コレ持ってった♪♪♪








持ってって良かった♪♪・・・・・・・・・・・・・・hideです。





会社の飲み会終わって・・・
家着いた・・・
忘れる前に準備しなきゃ。。。








1時半・・・
風呂入って・・支度して・・寝るの10時くらいか・・・
ホント睡眠時間が足りないぜ(ノД`)シクシク




って・・・1時に起きちゃった♪♪♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



遠足みたいではよ起きちゃうんだよぉぉぉ~~~~!!!!!!



さてと・・・
待ち合わせの村田ICまで俺んちから380km!!!


行くぜ!!

ばびゅぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~んんんんん!!!!








HIDEさんとの合流地点・・・
蓮田SA4時に約束なのに・・・
HIDEさん・・・

おせぇぇぇぇ~~~~~~~よぉぉぉぉ~~~~!!!!!!!

うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ


でも・・・
3時半ごろにHIDEさん到着!!!!







まだ真っ暗だけど!!
待ち合わせの場所に急ごう!!!!


スンゴイ風強くてヘロヘロだ・・・

取りあえず朝飯だ!!








メシも食ったし!!
ブンブン飛ばす!!o( ゚Д゚)oブンブン

俺たちを待っていてくれるあの人がいるのだから・・・

あの人・・・








(おくさん・・・勝手に使わせていただきますた。)



そうなのだ!!

村田ICで俺たちを待っていてくれるのは!!!!


☆象さんなのだ!!!ちがった!!hoshizouさんなのだぁぁぁ!!!



着いた♪♪♪








誰もいない・・・

お腹PPな俺様はトイレ行きまくり!!

したら!!爆音!!



キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!







hoshizouさん!!!


おせぇぇぇぇ~~~~~~~よ!!( ゚Д゚)オラ!!

う・・・

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *


んで!!兄貴さんも!!初めまして!!!!!







そして俺たちはhoshizouさんの後をひた走る!!

途中で待ってろと・・・
hoshizouさん帰ってくる・・・
んぢゃ!!行くぜい!!
Uターンする・・・
待ってる・・・
hoshizouさん帰ってくる・・・
んぢゃ!!行くぜい!!
Uターンする・・・
待ってる・・・



・・・・・・・いつまでやるんぢゃい!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻



* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b うそです +.:*・゜゚・*:. *



菅生の近くの田んぼの中・・・
なんのロケ隊がいるのだ???






・・・・・どうやら。。。

ココが聖地のようだ!!!

詳しくは全くわからんが・・・

聖地なのだ!!らしい・・・

俺もココで写す♪♪♪







な・・・

何か良いコトが・・・

あると良いな!!


んで!!hoshizouさんの案内で・・・
海岸沿いを走る・・・
以前は沢山の暮らしがソコにあったんだろう・・・
今は・・・
何もない。。。






海沿いの小高い丘・・・
ココまで波が来たんだね・・・






今は・・・
穏やかな海なのに。。。



そして!!

俺たちは!!



ココに来たのだ!!







このフラッグの場所に来たかったんだ!!







新地にたなびく復興フラッグ!!








三兄弟の次男坊さんも来てくれた♪♪♪







facebookやって無いけど・・・

ブログ掲載でも良いですかね???







千葉から新地までやって来ました!!

埼玉からHIDEさんも一緒です!!!!









ってか・・・



仲良すぎるだろぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!!!!!!!













HIDEとhideの珍道中はまだまだ続くのだ!!!




続きは月山だぜ!!ポチ!!
  ⇒   にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
      にほんブログ村


続きはよぉお~~!!ポチチ!!!!
  ⇒   にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
      にほんブログ村



拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
最強のHIDE&hideコンビですね(^^)

復興フラッグを見に行ったり、ボランティアをすることはできそうにないけど、同じバイク乗りとして、私になにができるか考えたいと思います。


hideさんの頭からフラッグが生えている!!
ゆった 2014/05/05(Mon)18:43:28 編集
♠ 無題
大文字のHIDEさん
hideさんよりお聞きししてます。

子分「しなちく」の世間常識を教えてください。
hideさん、次回の千葉ツーは楽しみ(笑)
10円 URL 2014/05/05(Mon)20:40:42 編集
♠ お疲れ様でした。
新地の復興フラッグは、おくさんのブログで、
知ってます。私は、福島県出身で、
震災前の、遠浅の浜しか、知らないのですが、
今後、是非、訪ねてみたいと、思います。

こんちゃん 2014/05/06(Tue)01:20:02 編集
♠ あー!
ワタシより先に!
フラッグに行ってるしー!

・・・てか、hideさんfacebookやってないのになんで知ってるノ?www

楽しいGWだったようで何よりです~。
普段激忙ですから、こんなときくらいゆっくり楽しんでくださいまし~
ひとみん ☆雪女☆ URL 2014/05/06(Tue)01:37:19 編集
♠ 無題
体力ありますねΣ(-∀-;)スゲェ
待ち合わせ場所行ったら帰りたい距離です(笑)
しなちく 2014/05/06(Tue)07:43:51 編集
♠ 無題
同じ場所に時間差攻撃しましちゃ(笑)
はえ~よ(^0^)/
ローキン 2014/05/06(Tue)12:52:36 編集
♠ 無題
すてきな旅でした。
忘れられない一夜となりました。
HIDE URL 2014/05/06(Tue)13:56:07 編集
♠ 無題
新地のフラッグ行ったんですね!おくさんのブログも読んでます!hideさん登場するのかな?
おったん 2014/05/06(Tue)15:25:28 編集
♠ 最強です!!
そ~なんだよね。

俺もなんにもしてないんだけど・・・

東北行くことくらいしか出来ないかも。。。

でも!!

頭からフラッグは生やしてません!!
hide URL 2014/05/06(Tue)16:28:10 編集
♠ 千葉楽しみだ~!!
10円さん!!

HIDEさんもレベルが凄いです!!
しなちゃんは挨拶すら出来ないかもしれません・・・(ノД`)シクシク

千葉ではゆったが相手してくれると思います!!キット・・
hide URL 2014/05/06(Tue)16:31:38 編集
♠ こんちゃんも知ってたのだね???
ホント復興フラッグ行ってちょうだい!!

俺もなんにも出来ないんだけどさ!!

とにかく頑張ろ~って気になるから!!
hide URL 2014/05/06(Tue)16:34:02 編集
♠ ひとみん行って無いの??
ひとみんマダだったか!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

ε- (´ー`*)フッ

まぁ・・・今度行ってみたまえ(`・∀・´)エッヘン!!

てか!!マジで楽しかった!!

ひとみんもまたアソボ~~!!
hide URL 2014/05/06(Tue)16:36:38 編集
♠ マジで大変だった!!
しなちゃんも今度誘うよ!!

おそらく前の日に出ないとしなちゃんと会えないかも??Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide URL 2014/05/06(Tue)16:38:47 編集
♠ 会えなかったね~!!
ローキンさん福島来てるの知ってたけど・・・・

まぁ・・こないだ会ったし別に会わんでもイッカ!!

って・・・HIDEさんが言うから・・・

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
hide URL 2014/05/06(Tue)16:40:45 編集
♠ (´∀`*)ポッ!!
忘れられない一夜だなんて!!

HIDEさんったらぁ~~イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
hide URL 2014/05/06(Tue)16:42:09 編集
♠ 登場しません!!
ってか!!おったんさん!!

おくさんとは何度も会ってて似顔絵も描いてもろたのに・・・

会うたびに初めましてになっちまうのだよ・・・

俺って影薄い???

゚(∀) ゚ エッ?

髪の毛???
hide URL 2014/05/06(Tue)16:44:05 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]