忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来年社会人になられる皆様!!
内定おめでとうございます!!







コンナ社会人には決してならないでください・・・・・・・hideです。








台風一過のあと・・・

仕事が溜まって・・・

終わらない・・・・・


睡眠時間4時間を切る日々が続くのだ・・・・


18日(金)
締め作業がなんとか終わり・・・


ミンナと新木場でお疲れ様会♪♪♪


焼酎半額セールでロックで呑むだよ♪♪♪


ヤッパし仕事の後の一杯は美味いぜぃ!!!!


土曜日は松戸でイベントのお手伝いだから早目に切り上げて帰ろう!!


電車乗って千葉駅に向かうのだ!!!!!!!




駅員に起こされた・・・・

ホーム出た・・・・・・・

下に降りる階段が無い・・・・・



なんで???????




( ゚д゚)ハッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







ま・・・まさか!!!



またやっちまったのかぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!










ハイ・・・・



君津駅です♪♪♪



千葉駅からはかなり遠いです♪♪♪



とっくに上り電車は終了してマス。。。。



ホテル探す・・・・

探しまくる・・・・

まくるつっても数件しかない。。。。。。

全て満室・・・・・

帰れないし寝れない。。。。




ど~~する・・・・俺?????????




ソコに!!奇跡的にまばゆい光を発見したのだ!!!!






ジョナサン♪♪♪


取り敢えずど~するか考える。。。









明日も仕事・・・

寝るトコも無い・・・・


責任感のある大人として真剣に考えなくては!!!!!!!!!










しかし・・・

コンナ時間にナゼ君津にいるんだ俺は???

千葉から1時間近く乗ってたのか??????

そもそもイツ寝たんだ???????????







明日の為にしなきゃいけない事を考えるんだ!!!


社会人としての責任があるだろ!!


この困難を乗り越えてこそ!!男だぜぇ!!!!!










そうだ!!



腹が減っては戦は出来ぬ!!



そーだ!!!そーだ!!!!そのとーり!!!!!!!!!!!













あっ!!!




電車来たよ!!!!!




コレ乗ろー♪♪♪♪













家に帰れた!!!


シャワー浴びて仕度した!!!!!






松戸でイベントがんばったぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!






うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ










そのうち死ぬぞ!!ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



なにしてんの???ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
hideさん・・・
そんな・・・
20代じゃないんだから・・・
体に鞭打って早死にしないでくださいねっ!!!

スマホのアプリに、電車降りる駅でアラームかけてくれるアプリありますよ・・・?
ヒトミン 2013/10/20(Sun)09:49:12 編集
♠ 無題
ホントに…
なにしてんの~?!ってカンジ(^^)

ヒトミンさんのおっしゃる通り、
もう若くねーですよ!!
雨の日は乗れなくてつまらないけど、ゆっくり休みましょー(^.^)
ゆった 2013/10/20(Sun)18:02:43 編集
♠ 無題
さすが お父様!!お若い!!!
しなちく 2013/10/21(Mon)08:40:12 編集
♠ 無題
君津なんてバイクでひとっ飛びなのにねぇ。。。
ホント、電車って不便だわ。
くろすけ 2013/10/22(Tue)11:03:21 編集
♠ アプリ・・・
ひとみん!!

別に鞭なぞ打っとらんのだ!!

気が付くとコンナ不幸な状況になってるのだ!!

ん??

リアクション芸人みたい???


う・・・

うるさぁ~~~い!!!!




ってか・・・

アプリなんも活用しとらんのはオサ~ンだからっすか????
hide URL 2013/10/25(Fri)21:13:17 編集
♠ わかくねぇ~って・・・
ゆった!!

若くねぇ~だと!!

同い年のクセしやがって!!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!!!!!

・・・・・・・ヴァ!!:(;゙゚'ω゚'):!!

ゆったが36歳だってのバラしちまった・・・

えっ???


あ・・・ハイ・・・・この辺でやめときます。。。

<m(__)m>
hide URL 2013/10/25(Fri)21:16:51 編集
♠ 息子だったのか・・・
やっぱし・・・

しなちゃんは俺の息子だったんだね???

俺が二十歳の時に満員電車で唇が触れた女性がしなちゃんのお母さんだったなんて・・・

その時出来たのがしなちゃんなんだね???

えっ???

意味不明???

いーんだ!!酔っぱらってるから!!<(`^´)>
hide URL 2013/10/25(Fri)21:23:15 編集
♠ ホントだよ!!
君津くらいスパッ!!って行けちゃう距離だよ!!

ってか・・・くろすけねえさん・・・・・・

バイクが問題ぢゃなくて・・・

俺の酒の呑み方に問題があるのかも・・・


い~~~や!!無い!!絶対に!!!!!
hide URL 2013/10/25(Fri)21:26:11 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]