忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558]  [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連チャンで書きます・・・

ナゼかって????









記憶力が・・・・・・・・・・・・・hideです。(T_T)









甲府で目覚める!!

外に出る!!








ポツポツ降ってる・・・・


取り敢えず駅前の吉牛でメシ・・・・


食い過ぎ。。。








でも天気予報だと回復みたいだ!!


ホテル出る時雨やんだし・・・・・


このまま行っちまえ!!!!!!!


カッパも着ないで中央高速飛び込む!!







諏訪湖に来た・・・


長野だ・・・


まだ行くトコ決めてない。。。


阿智まで来た・・・・・・・・







まだどんより・・・


山側はまだ降ってるみたいだから・・・・


Twitterで鈍行さんが・・・


京都もイイよ!!とか・・・・





んぢゃ!!行っちゃうかぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!











んで989の人さんから貰った地図見る・・・

全日本版!!



左下のココが京都!!!








琵琶湖はさんで太平洋も日本海も載ってる・・・・


ま・・・


まぁ・・・


大体わかればイイのぢゃ~~~~!!!!!!!!




行くぜ!!京都!!


ばびゅ~~~~~~~~~~~ん!!!!!!!!










着いた♪♪


京都気前♪♪


なんとかなるもんだね♪♪


しかし京都の標識が全く分からん!!


自分がドコ走ってるのか全然分らんのだ!!


したらすっごい数の警察官がセブンの前に\(◎o◎)/!








なにがあったんだろ???


取り敢えずサッキ予約取ったホテルに向かう!!


んで・・・


徒歩で京都駅近辺を散策するのだ!!








西本願寺!!


世界遺産だらけの京都!!


天気も良くって気持ちイイ!!


街中もイイ感じだ!!







高校の修学旅行で来た以来か???


仕事でも一回来たかな???








記憶があやふやだな・・・


ココは初めて登るぞ!!!!




京都タワー!!!!!








しかし・・・


革パン&革ジャンのおさ~ん一人・・・・


カンペキに浮いているが・・・・




気にしな~~い♪♪♪(゚ε゚)キニシナイ!!




 




夕焼けもキレイだ!!!


走ってると西も東も分かんなくなっちゃうんだけどね。。。。。



なんか短いエスカレーター・・・・







取り敢えず一人で入れそうな居酒屋!!

今日は外食!!

ブルジョワなのぢゃ~~!!!!!!!








ビール美味い!!!!

結構走ったもんね!!


ミニ餃子とかあんの???


んぢゃソレ!!







食いかけだ・・・


でも美味いな!!!


えっ????



アレもあるのぉぉ~~~?????














またラーメンか!!!


京都に来てまでラーメンか!!!


他に食いもんイッパイあんだろ!!!


上記のようなコメントも勘弁してください。。。





んで・・・・



ホテルでコレ♪♪♪















まだ呑むのぉぉぉぉ!!ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




ってか!!まだ続くんだね!!ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
疾走してますねぇ… 羨ましいです オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ
自分が知ってる hideさんはワイルドなので
JIMBEAMで うがいをすると思います(´゚艸゚)∴ブッ
カッコイイですね Σd(ゝ∀・)イイッ!!
3兄弟長男 URL 2013/11/08(Fri)13:06:18 編集
♠ うがい???
JIMBEAMでうがいしても・・・

カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

とはしません。。。

もったいないからそのままいただきます。。。

長男さんも千葉進出は無いのぉぉぉ~~????
hide URL 2013/11/09(Sat)18:42:08 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]