忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝・・・
セルは廻るけどエンジンかからん・・・
仕方ないんで車にブースターでつなぐ・・・
かかった♪♪♪




そのまま走りに行きましたけど・・・・・・




(゚Д゚ )ナニカ?・・・・・・・・・・・・・hideです。






今朝は寒かった!!

ホントは伊豆ツーの予定だったんだけど夕方から雨マークなんで中止!!

だから・・・・

6時半にしゅぱ~~~~~つぅぅぅぅ~~~!!!!!

イツモのセブン!!

隣の車ジャマだけどムリヤリ撮る!!







このくらい減ってくると・・・

走るたびに減ってるのが自覚できるな♪♪♪

フロントはこんなんだ・・・・








リヤもヤバいな・・・

コレで伊豆に行こうとしてたのは無謀か???








あと1000kmくらい走んないかな・・・・


あっ!!(゜-゜)・・・・・


バッテリー・・・・・・・


エンジンかかるのかな???


ホントにこんなメンテで伊豆まで行く気だったのか???


取り敢えず・・・

セルボタン・・・・



ギュルギュルギュル・・・・




・・・・・・・・・。





・・・・・・・・・ブォ~~~ン!!!!!!!!!!!






・・・・・・・・・なんとかなるもんだね♪♪♪


んで!!久留里抜けて!!

鹿野山の脇道走って裏もみじのファミマ!!!








マジで寒いぞ!!((´д`)) ブルブル…サムー

朝メシ食ってないんで・・・

コレェェェェェェ!!!!!!!!!








普通の肉まん♪♪♪

シイタケの感触がした時は・・・・



呑みこむ!!



んで!!赤Ninjaさんに声かけられた!!


赤Ninjaさん 「おっ!!セパハンっすか???」

hide 「あっ・・はひ・・・・ってか、ノーマルっす・・・」

赤Ninjaさん 「ヤッパし!!セパハンのほうが良いっすよ!!乗り味も違うし!!」

hide 「あっ・・はひ・・・・そーすか。。。」



hideの心の声 「ノーマル以外の乗り味知らんのだよ・・・もチットさ・・・バーハンにするとコンナ感じなんだぜぇ!!とか言ってくんねえかな・・・・。そうすりゃ俺もへぇ~~!!そ~~なんすか???トカ言ったりしてチト会話っぽくなるんぢゃね???だいだい俺ったら大型バイクはコイツしか知らんのだよ・・・・。まぁ・・・肉まん美味しかったからイッカ♪♪♪」




赤Ninjaさんはナントツナギだ!!!!








奥の方が赤Ninjaさん!!


俺も貰ったツナギ持ってるけど・・・


革パン革ジャン気に入ってるし・・・


hirokiに頼んでサーキット行きたいなぁ~~!!!!



まぁ!!イイさ!!

走るぜ!!もみじ!!!!

紅葉はホントにあとチョイ!!って感じ!!!!!

そろそろ真っ赤に染まりそうなのだ!!!!!!!


ガンガン走って三芳村!!!




タバコ吸うための休憩!!!








もみじに緑Ninjaが停まってたけど・・・

ちゅうさんかな???

シートまで見れなかったな・・・・・・




んで!!グリーン走って海沿い走る!!!

あったかくなってきたぁぁぁぁぁ!!!!


ヤッパ楽しい!!


鴨川まで来た!!


チト早いけど昼メシ♪♪♪♪




 



バイキンマンの友達!!!!


ドキンちゃ・・・




バキン!!!!!!!!!!




こないだ房州味噌チャーシュー食ったから!!

今回は!!

九州味噌チャーシュー♪♪♪








さつま揚げも乗ってて美味いのだ!!!

チャーシューもムチャクチャ美味いぞぉぉぉぉ~~~!!!!!



んで・・・・



ココに着いた・・・・・・・・・










おぉぉぉ~~~~~!!!!!



やってるなぁぁぁ~~~!!!



今年は残念だったけど!!!!


来年は頼むぜぃ!!!!!!!








おっ!!

今江ぢゃないか!!!!!

ヤッパし千葉ロッテマリーンズの4番の風格が出てきたか???










今日は紅白戦!!

若手選手はキビキビしてるね!!!








来年も熾烈な外野争いが繰り広げられるのか?????????


ライトに・・・

角中・・清田・・・99???ジェームス???







ハフマンってダレ???

ホフマンと違うの???



おっ!!ファイターズからテストの金森!!!








ダルビッシュに影響受けてるのか・・・


小っちゃいダルビッシュみたいだ・・・


けど・・・


髙めに行きすぎ!!ボコボコ打たれてたよ・・・



巨人育成の岸の方が良いかな♪♪♪

スピード無いけど左で低めに集まってたよ!!!

もチット身体デカくなるとイケるかも?????




3回まで見て帰る・・・・・・・










楽しかったな!!!!


ヤッパしマリーンズってサイコーだぜぃ~~~!!!!!!!!







゚(∀) ゚ エッ?


なんですか????(;・∀・)ハッ?


一人キャンプツー????????



(゚Д゚)ハァ?





千葉ロッテマリーンズの秋季キャンプを一人で見に行ってきたツーなんですけど。。。







(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











釣られた人!!!ポチ!!!!
  ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




マジにムカつくo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!ポチチ!!!!!!
  ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
お、馬琴!鴨川ですね♪
昨日は袖ヶ浦のサーキットには居ましたが、残念ながらバイクでの移動はしてなかったっす(*≧∀≦*)

ちゅう 2013/11/18(Mon)08:26:33 編集
♠ こんばんは。
Back to the basic.
タイヤ、変えて下さい。
こんちゃんから、よろしくお願いします。m(__)m
こんちゃん 2013/11/21(Thu)21:46:52 編集
♠ 違ったのねぇ~~!!
あの日はムチャクチャNinja海苔が走ってたんだよ!!

ちゅうさんはサーキット???

白いセブンのhirokiがいたら声かけてくだされ!!
hide URL 2013/11/22(Fri)21:45:58 編集
♠ は~~い!!
こんちゃん!!心配お掛けしてすいませぬ!!

実は!!!

タイヤは頼んであるのだ!!

でも・・・・


棒茄子入ってからしか・・・・



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
hide URL 2013/11/22(Fri)21:52:40 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]