忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後から雨の予報だったんですが・・・
チロッとしか降りませんでした・・・・





そのまま走ってりゃ良かった・・・・・・・・hideです。








ミカン狩りツーも中止になった!!

なんで・・・

雨降る前にチトだけハシロー!!!

6時半にしゅぱ~~~つ!!!!!



 




路面は昨夜の雨で群れてるけど・・・・

・・・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!









イツモのうぐいすセブンだぜ!!

空はどんよりしてるけど・・・・・

・・・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!








タイヤの山もコンナンだけど・・・・・

・・・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!


高滝湖行く!!

ヤッパしバイクは気持ちイイ!!!!!








( ゚д゚)ハッ!

月崎近くの大好きな5角形のトンネルが!!

通行止め????







崩落かと思ったら・・・・

工事中!!

良かった♪♪♪







月崎駅にも寄る!!

なんだか電飾が凄いことになってるみたいだ!!

Xmas仕様なのか???

なんか間違ってないか???







イイ感じの駅が台無しになってる気がするが・・・

広場もコンナン・・・・・







いろんなトコに仕掛けらてるな・・・

いや!!さすがにコレはイカンだろ!!

ウォルトに発見されたら酷い目にあうぞ!!!!!







まぁ・・・

知ったこっちゃない・・・・

かまわず走る!!!!!!!

濡れ路面だから脇道入る・・・・

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

見りゃ分かるわ!!


もっと手前で教えてくれよ!!!!









仕方ないからUターン・・・・・


知らない道は楽しいぞ!!


いろんなコトが起きるからね♪♪♪




途中でバイク停める・・・・・・


なんか・・・

見ちゃいけない物がる・・・・・

ダメだ・・・

目が釘付けになっちまう・・・・





 




ナ・・・

ナニが落ちてるの???

マジでヤバいぞ????

誰か事故ったのか???

もしくは事件なのか??


近寄る・・・・・・・・




ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!









ま・・・

待ちがいないぞ!!!

く・・・

首だな・・・・・・・



あのぉ~~・・・・・



・・・・・・・・・・痛いですか?????




 



ナ・・・


ナニか・・・


ナニかあったんですか?????




えっとぉ~・・・


言いにくいんですけど・・・・・










ヒゲ伸びてますよ・・・・・・・



。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!




近くにも一個落ちてた!!!!!!!!!!












こえぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!!!!







ナニやってんの???ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



カカシでしょ??(゚д゚)バーカ!!ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
今日、走ったんですね〜

生首は、メンズのカットモデルですね〜

ウチの近所にもその生首が鳥避け代りに家の庭を取り囲むように置いてある。。

キモいから辞めて欲しいww
さおりん 2013/11/10(Sun)20:17:35 編集
♠ 無題
ヒゲ濃いね、、。
くろすけ 2013/11/11(Mon)15:45:33 編集
♠ ご無沙汰しております!
一昨年からレースに復帰しておりましたが、また鈴鹿の逆バンクで転倒して背骨と骨盤を骨折し入院しております(T-T)

hideさんのブログを見させて頂いてると、すごくツーリングがしたくなります(^^)今度こそ退院しましたらhideさんに会いに行きますね!!
アキヨシ® 2013/11/11(Mon)19:23:20 編集
♠ 無題
なんか、少し生命が宿っちゃてる感じですね。
ですが、色々有るのが、ツーリングの醍醐味ですよね!
こんちゃん 2013/11/11(Mon)20:16:09 編集
♠ 走ったよ~!!
家の庭を取り囲むようにって・・・

さおりん・・・

さらし首の館ですか???

ご近所付き合いは考えましょ~~(@_@;)
hide URL 2013/11/11(Mon)22:03:06 編集
♠ くろすけ姉さん・・・
イタリア~~ン♪♪

みたいだったよ・・・・・・
hide URL 2013/11/11(Mon)22:08:54 編集
♠ ダイジョブか!!アキヨシ® さん!!!!!
マジでご無沙汰!!!!

ってか!!また入院してんの???

ダイジョブなのか~~??????

あんまし時間がかからないとイイね。

ホント早く治してくれ!!

んで!!

レース復帰の日程を教えてよ!!

俺が応援行くからさ!!!!!!!!

病院のメシとかダイジョブなのか???

ヤッパ前の病院???

入院してると沈んじゃうコトもあるかもだけどさ・・・

受け入れちまえば楽しく過ごせるかも!!!

って、あんまし・・・気軽にゃ言えないけどさ・・・

でも!!

ホント!!早く良くなってよ!!!

マジで応援行くから!!

したら酒呑もう!!

たらふく呑もう!!

すぐ寝ちゃうかもダケドいっぱい呑もうぜ!!!!

早く元気になってくれぇぇぇぇ~~~~!!!!!!!
hide URL 2013/11/11(Mon)22:20:37 編集
♠ こんちゃん!!ドモ!!
なんかさ・・・

目が合わせらんないくらいキモかったよ!!

カカシになってりゃダイジョブだけど・・・

首だけ横たわってたからね・・・

ヤッパしなんか宿ってる???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
hide URL 2013/11/11(Mon)22:24:56 編集
♠ 無題
羨ましい(*´∇`*)
前日に朝一で走りに行こうとしたら、嫁に用が云々と言われ撃沈されちゃいました(。´Д⊂)

昔、電車のなかで兄ちゃんが大きな鞄をガサガサ…生首が(゜ロ゜)
見てた客がみな引いてましたよ(;´д`)ゞ
ちゅう 2013/11/12(Tue)07:35:01 編集
♠ あれ拾って・・・
生首拾ってリアシートに括りつけて走ったらキットおもろいよね!!

ちゅうさん!!



是非!!<m(__)m>!!
hide URL 2013/11/15(Fri)20:47:38 編集
♠ 無題
生首搭載でつか?
確かに誰も煽りくれなくなるかも(*≧∀≦*)


でも!!
お断りでつ( ̄ー ̄ゞ-☆
ちゅう 2013/11/18(Mon)08:42:52 編集
♠ ダメ???
ヤッパ・・・

ムリっすか???

でも・・・

リヤシートに乗っけて・・・・

メットかぶして括りつけたら!!!!


お願いします<m(__)m>
hide URL 2013/11/22(Fri)21:48:46 編集
♠ 無題
ひげ面じゃなければなぁ…w
本日はブレーキスイッチ不具合の為、これから修理するっす\(・o・)/

ちゅう 2013/11/23(Sat)08:22:35 編集
♠ ヒゲ剃っときます♪♪
ちゅうさん・・・

後で場所教えるんで・・・

あっ!!

実行する時は教えて!!

カメラ構えて待ってるからぁぁぁ~~!!!



Ψ(`∀´)Ψケケケ

hide URL 2013/11/23(Sat)17:56:24 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]