忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず・・・・
明日はマジで雨降らないでぇぇぇ~~~~!!!!!!

って・・・心底思ってるアナタ・・・


そー!!ソコのアナタ!!!!!!!



コレ!!ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




俺もっす・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・hideです。








本文の・・・その前に!!

拍手コメにいただいてる皆様!!

いつもアリガトーございます!!

試行錯誤さん!!マンジさん!!ナイトさん!!

ホント!!アリガトー!!!!!!!!!!!!


んで!!思わず千円札見ちゃった!!!まさきちさん!!!


ホント!!アリガトーございます!!



Commentからコメしてくれると・・・・

お返事の弄りがいがアルのですよぉ~~~!!!!!!!!



アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




し・・・


シツレーしますた。。。





んで・・・今日も仕事・・・

テキトーにやっつけて!!!

探してたコレ!!買ってきた!!!!!








DOT BUTTON・・・

ドッ!!と!!布団???

_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!



ス・・・スイマセヌ・・・・

ってか・・・

俺的にはホックの部品・・・・

くらいの感じなんだが・・・・

名前が分からんかったのだよ・・・・









問題の欲しかったのは右側のコレ・・・

穴ぼこが変形してる・・・・・・

コイツを夏休み明けから探してたんだよ・・・

ってか・・・

ホックでしょ???

違うの??????

他の呼び方があるの?????



まぁ・・

俺が思うに・・・




「ホックのパチッ!!って留められる側ぢゃ無くって!!留めちまうヤツ!!」



コレが正式名称だな!!

おそらく間違いないな!!

いや!!

コレが正式名称だな!!!



んで!!


「ホックのパチッ!!って留められる側ぢゃ無くって!!留めちまうヤツ!!」


をコイツに取り付ける!!







おぉぉぉ~~~!!!!!

取りついたぜ!!!!!!

「ホックのパチッ!!って留められる側ぢゃ無くって!!留めちまうヤツ!!」

が上手いことにピッタンコ!!

さすが!!俺様が探してきた!!

「ホックのパチッ!!って留められる側ぢゃ無くって!!留めちまうヤツ!!」

はサイズもオッケ!!でイイ感じ!!!!


青森でぶっ壊しちまったレッグバッグも!!

コレで復活か????







このコンチョも

「ホックのパチッ!!って留められる側ぢゃ無くって!!留めちまうヤツ!!」

が無いとくっ付かなかったんだよね♪♪♪




ヤッパ!!

「ホックのパチッ!!って留められる側ぢゃ無くって!!留めちまうヤツ!!」

が見つかって良かったぁぁぁ~~~!!!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ!!!!




「ホックのパチッ!!って留められる側ぢゃ無くって!!留めちまうヤツ!!」

が取り付けられたレッグバッグがコレ!!!










マジで!!カッケェェェェェ!!!!!!


色褪せて来てるトコもかっけぇぇぇぇ~~~~~~!!!!!!



良かった!!




「ホックのパチッ!!って留められる側ぢゃ無くって!!留めちまうヤツ!!」


が見つかってぇぇぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!









・・・・・・・・・・・・シツコイですか????




 ( ・ω・)っ≡つ ババババ


○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.


(つд⊂)エーン・・・・




き・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(゚ε゚)キニシナイ!!









あっ!!

最初にポチし忘れた人・・・ポチチしといてね!!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ワタクシも
「ホックのパチッ!!って留められる側ぢゃ無くって!!留めちまうヤツ!!」
が欲しいなぁ~・・・

↑疲れた・・・(笑)
親方 2013/11/09(Sat)23:13:32 編集
♠ 現在12位だね!
お久しぶり!!! バッタ君。
元気そうだな~  また走ろうぜ~  
三四郎 2013/11/09(Sat)23:22:32 編集
♠ 無題
おしえてあげよう。
それはスナップボタンのオスというのだ!
ホックのパチッ!!って留められる側はメスというのだ。

きゃ~えっち~!

※これは本当の話です。
雪女 2013/11/10(Sun)09:53:53 編集
♠ ご無沙汰!!
親方も欲しいでしょ???

6個入りのしか売って無かったから・・・

2個くらいならあげてもイイよ!!

俺って太っ腹だから♪♪♪
hide URL 2013/11/10(Sun)17:20:38 編集
♠ 元気です!!
三四郎さんはソロソロお爺ちゃん???

お爺ちゃんと一緒に走るのはどぉ~かなぁ~~・・・

( ゚д゚)ハッ!

ウソです!!ウソですからぁぁ~~~!!!

( TДT)ゴメンヨー
hide URL 2013/11/10(Sun)17:22:42 編集
♠ スナップボタン!!
Twitterでも教えてもろた♪♪

しかし・・・

オスとメスがいるとは知らんかったよ・・・

ってか、ひとみん。。。

あんたドコまで進出してるのぢゃ???

知らぬ間に超有名人・・・(ノД`)シクシク

サインくれ!!!!(^Д^)ギャハハ
hide URL 2013/11/10(Sun)17:27:54 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]