忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559]  [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ガンガン書きます!!
画像見ながら必死で思い出してます!!






声援お願いします・・・・・・・・hideです。








京都だろうがドコだろうが早く目覚める!!

清水寺の朝は早い!!

6時半から中に入れる!!


えっ??

こんな情報いらない???

まぁ・・そう言うな!!!








まだ殆んど観光客もいないんでコンナ目の前に停めた!!

いや!!知らない軽トラのオッサンがココに停めろと・・・

良いのか分からんが信じるぞオッサン!!







なんか塔が建ってる・・・

この奥に進むと見えた!!

修学旅行以来だ!!!

京都と言ったら清水寺だ!!!

んで!!コレが!!



清水の舞台だ!!!








落ちたら確実に死ぬな。。。

清水の舞台から飛び降りる気持ちって・・・・


死ぬ気でって事だな!!








離れてみると更に怖いな!!

すげぇ~~ぜ!!京都!!!

奥には水がジョージョー出てるトコがある!!

コレ!!!!







Twitterで呟いてると・・・


hirokiから修学旅行で行ったな!!


とか反応が・・・・


たしか・・・・・・



写真があったな。。。。




コレだ!!

ココだ!!

ジョージョーの水を取り合いしてるww








左が俺だ!!

右がhirokiだ!!

30年も昔だ!!!!


二人とも・・・

今ぢゃNinjaとセブンにハマってる変態オヤジだ!!!!

あの頃は夢と希望があったのに・・・


今も夢と希望しか持ってない・・・・



いつ掴めるんだ!!夢と希望!!!!


そもそもドンナ夢と希望だったっけぇぇぇぇ~~~????



んで・・・

鈍行さんに教えてもらったライダーさんで有名な周山へ!!!









20kmくらい走ったけど・・・

ず~~っと路面が濡れてるんだ・・・

ビクビクしながら走って・・・


恐くて軽トラックにも追いつけないから・・・・

泣きながら引き返す。。。(ノД`)シクシク



でも!!

ココに来た!!!!








金閣寺!!

てか・・鹿苑寺???

鹿苑寺の中の金閣なのね????


きっと・・・

修学旅行でも同じこと聞いたんだろな・・・


俺様の記憶力って凄いな。。。orz







しかし外人と学生しかおらんぞ!!

平日の朝から革ジャン革パンのおさ~んは俺だけだな!!<(`^´)>!!


京都堪能した!!

そろそろ東に移動だ!!

ありがとー京都!!!!

楽しかったぜ!!!!!

また来るぜぃ~~!!!









名阪乗って東へ向かう!!

名古屋あたりで昼飯だ!!




 




天気も良くてサイコーだね!!


名古屋って~~と・・・・



きしめんだな!!!!








美味い!!


マジで美味い!!


きしめん美味いな♪♪♪


んで・・更に東へ!!!



またまた富士山が見える場所までやって来た!!!









沼津で下りた!!


沼津駅まで行って・・・


ホテルの前にバイク停めて・・・


電話する。。。


シングル取れた!!

平日だから当たり前か!!



んで入る。








近くのお惣菜屋さんで買ったつまみ!!

ドコに行ってもバーボンは欠かせない!!




明日は伊豆を堪能するのだぁ~~~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ








まだ続くの???ポチ!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



チト飽きてきたよ・・・んなコト言うな!!ポチチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
hideさん 髪がある… *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ
ん?リーゼント? カッケーじゃないですか♪
この画像 FacebookでUPしたら 炎上しますよwww
3兄弟長男 URL 2013/11/08(Fri)12:43:46 編集
♠ 髪くらい・・・(ノД`)シクシク
だから!!

長男さん!!

俺のいないFBで俺のネタで炎上させんでくれ!!

俺がチットも楽しくないではないか!!
hide URL 2013/11/09(Sat)18:39:13 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]