忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560]  [559
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リフレッシュ休暇が終了です。
次に取れるのは10年後です。





前借りって出来ないのかな・・・・・・hideです。






沼津はチトゆっくりしたよ!!

ホテルで朝めし食ったりしてさ!!

7時にしゅぱ~~~つ!!!!!!!



ばびゅ~~~~~~~~~~~~~~~んんんんん!!!!!!








天気良いぜ!!

サイコーだ!!

平日だから山道一人締め!!



平日だから沼津の通勤ラッシュに巻き込まれたのは内緒だ!!!







ガンガン南下して西天城高原!!

西伊豆スカイラインを北上!!!

ガソリンの無駄!!

伊豆半島を上下に動く!!

ど~でもイイや!!

サイコーの景色とサイコーのワイディング!!



 



こんな景色一人締め!!

ダレもいないんだよ!!

マジでサイコー!!!!!

ひたすら走り回るのだ!!!








かぁ~~~!!!!!!


良いな!!


バイクが趣味になってホント良かったぁぁ~~!!!!ヽ(´ー`)ノバンザーイ







こんなお気楽な旅が出来るのは・・・


バイク海苔だけなんぢゃ無いかな???


風も・・

匂いも・・・

景色も・・・・

メットの中でにやけちゃうのだぁぁぁ~~~!!!!!!!!!









富士山見えて♪♪


ガンガン疾走る!!!!


良いな!!


バイクって♪♪♪








龍みたいな雲!!!!!


日常が吹っ飛んでくな!!!!


マジでリフレッシュ休暇ありがとーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚









このあと・・・


また南下して・・・


伊豆スカ行って・・・・




また上る!!!!!!!











サイコーだぞ!!!


バイク海苔になれて良かった!!!


だって!!!



昼飯なんて!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!







コレだものぉぉぉぉ~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!

















カツ乗ってんぢゃん!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?!!ポチ!!
   ⇓⇓

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村



大奮発だね♪♪ポチチ!!!!!!!!!!!!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
いいっすね~~~\(^_^)/僕はリフレッシュは上司の眉をひそめた無言の返事で取れませんでした(//∇//) こういうの見るとバイク海苔って趣味は地上で最も幸せな趣味だと思います!!
ごう@銀隼使い 2013/11/07(Thu)19:27:39 編集
♠ 無題
良いっすねえ
これぞリフレッシュ休暇!!て、感じで良いっす!!
来年、リフレッシュ休暇が貰える予定w
したら、自分もロングで、バイク海苔満喫したります。

ちゅう 2013/11/07(Thu)20:23:13 編集
♠ 無題
イイですねぇ リフレッシュ休暇… ゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!
ホントに カツカレーだけですか?
画面の外に隠してるんでしょ? 具材が垂直に立ってる天丼とか(´゚艸゚)∴ブッ
3兄弟長男 URL 2013/11/08(Fri)12:31:20 編集
♠ 無題
お疲れ~ライスした。
おみやげは元払いで送ってね~
HIDE 2013/11/08(Fri)21:58:49 編集
♠ 無題
お疲れ様でしたー(^^)
天気も良くってサイコーだね~♪

お気楽ツー、いいなー!!

でもおひとり様ゴハンできない人は常にコンビニになってしまう?!
まずはおひとり様ゴハンが出来なければ!!
私の場合、そこからか…(=_=)
ゆった 2013/11/09(Sat)00:08:47 編集
♠ 無題
一人旅!!
カッコイイですね(・∀・)
しなちく URL 2013/11/09(Sat)11:34:38 編集
♠ ごうさん!!ドモ!!
コメありっす!!

俺の事務所はたまたまリフレッシュが3人いてさ!!

結構無難に取れたのだよ!!

今度は道の上でお会いしましょう♪♪
hide URL 2013/11/09(Sat)17:34:11 編集
♠ 来年??
ちゅうさんは来年っすか???

こりゃロング決定ですね!!!

イイですよ!!お気楽な旅は!!

えっ???

こんな無計画なのは俺だけ???

ハイ・・

そーかも・・・(∀`*ゞ)テヘッ
hide URL 2013/11/09(Sat)17:36:08 編集
♠ (ヾノ・∀・`)ナイナイ!!
長男さん!!

ソンナに食えませんから!!

俺ったらスリムでイカれたオッサンで・・・

違った・・イカしたオッサンでとおっているのだから♪♪♪
hide URL 2013/11/09(Sat)18:25:20 編集
♠ おつカレーあり♪♪
HIDEさん!!お土産届いてない??

沼津で泳いでた金目鯛にHIDEさんの住所書いて海に逃がしたのに!!

マジで届いてないの??\(◎o◎)/!

キット荒川で迷ってるんだろな・・・・

気長に待っててねぇ~~!!!!!!!
hide URL 2013/11/09(Sat)18:28:31 編集
♠ サイコーだったよ!!
ゆったはコンビニ卒業できんのか・・・

そだ!!

ガスコンロ持ってコンビニで食材買って・・・

コンビニの中で一人鍋とか!!!!

今度ヤッテよ!!

写真撮るから~~!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
hide URL 2013/11/09(Sat)18:31:48 編集
♠ けしてカッチョ良くないぞ!!
しなちゃん・・・

一人旅は・・・・

いろんな人が目で訴えてくるのだよ・・・

あっ!!アノ人友達いないんだ!!

げっ!!一人で金閣寺写してる!!キモ!!

とか心の声が聞こえてくるのだ・・・

耐えられるか???しなちゃん。。。

俺は結構快感だけどね♪♪♪
hide URL 2013/11/09(Sat)18:35:23 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]