忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[528]  [527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕事は営業職です。
転勤もあるんでいろんな人と出会います。
業界歴も長いんでホントに大勢の人に出会います。
俺はスキンヘッドです・・・
大概の人は一度会うと俺の事を覚えてくれます。
営業としてはカナリの武器となってます。







俺が覚えきれませんβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ・・・・・・・・・・・hideです。









皆さま!!

意外かもしれませんが・・・

俺にはバイク以外にも趣味があったりします!!

前の営業所では車通勤だったから少なかったけど・・・

今は電車通勤になったんで・・・・


ムチャクチャ増えました!!!!!

前は月に2~3だったんだけどね。。。



今ぢゃ月に8~10くらいだよ!!!!!!!!!!!





今読んでるのがコレ!!!!!!!









百田尚樹さん!!おもろい!!

永遠の0なんて・・・・泣けたじょぉぉぉぉ~~~!!!!!!


最近のお気に入りだよ!!

今回の「海賊と呼ばれた男」は出光の創業者の実話だ!!!!!

ミステリーも好きだけど実話もイイよね!!

歴史物は名前覚えるのが大変だけどね・・・・βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ



って・・・

皆さま!!

分っていただけましたか??????




俺様の趣味はぁぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!!!!!!





読書ナノぢゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!







えっ??


ウソだろ???


絶対ウソだろ????


だいたい漢字読めるのか?????


見た感じカンペキにバカなのにぃぃぃぃ?????





登場人物が5人以上出てきたら覚えられないでしょ~~~~~~~~~?????











上記のようなコトをチラッとでもヨギったソコのあなた!!!



そう!!アナタですよ!!





バ・・バカにすんな!!!ヽ(`Д´)ノプンプン!!!!




き・・聞いて驚くな!!!お・・俺様の最終学歴はな!!!!










君津自動車学校卒・・・・・・










なんだじょぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~ん・・・・・・・












うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ








hide!ダイジョブ!!バカだからスグ忘れちゃうよ♪♪♪ポチ!!
  ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




ナグサメになってねぇ~~~だろぉぉ~~~~!!ポチチ!!!
  ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
おはようございます♪

ヘアスタイルに関してはコメが炎上する可能性が高いので控えます( *´艸)( 艸`*)ププッ
本は読んだ方がイイですよ。常に頭を回転させてると認知症になりにくいそうですからwww
あ… FBでhideさんネタをUPすると皆さん食い付きが良いです(。-∀-)ニヒ♪
愛されてますねwww
3兄弟長男 URL 2013/07/21(Sun)06:16:57 編集
♠ オカシイだろ???
FBしてないのに!!

俺のネタって!!どゆこと???

長男さん!!!!



出演料!!徴収します!!!!!!
hide URL 2013/07/21(Sun)19:26:48 編集
♠ 無題
本はもっぱら図書館!!
百田尚樹さん、人気なので並んでません(T_T)
ゆった 2013/07/21(Sun)19:59:53 編集
♠ 無題
本は破いてモッシャモッシャ。。

私の最終学歴の正和自動車教習所は4年前につぶれました。
もちろん私のせいではありません。
くろすけ 2013/07/24(Wed)14:56:51 編集
♠ 図書館か!!
俺も新刊は月1くらいしか買わないよ!!

あとはB〇〇K オフとかだね・・・

んで・・・

おふくろの読んでるショボいミステリーとか・・・


趣味とか言っといて全く主張が無かったりもする・・・
hide URL 2013/07/24(Wed)20:45:43 編集
♠ 責任取りましょう!!
くろすけ姉さん!!

キットソッコー卒業したんでしょ??

俺の倅みたいに3月入校したのに未だに通ってるくらいに金かけてあげないと!!!!!!

・・・・・俺がつぶれそうだ。。。。。(ノД`)シクシク
hide URL 2013/07/24(Wed)21:01:48 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]