忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつかはドコかへ落ち着こうと・・・・

心の置き場を探すだけ・・・・

たどり着いたらいつも雨降り・・・・・

ソンナ事の繰り返し・・・・・

やっとこれでオイラの旅も終わったのかと思ったら・・・・・・

いつものコトではあるけれど。。。。。





あぁぁぁぁ!!!ココもヤッパリィィィィ!!!!!!!!!!






土砂降りさぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!hideです。









早起きしたよ!!

5時半に出発したのだ!!!!!

6時半に羽生についた。。。。。









今日の俺様は一味違うのだ!!!!

走りたいのだ!!!

乗りたいのだ!!!

遊びたいのだぁぁぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!








上河内SA・・・・・


避難したよ。。。。。


えっ???


カッパ???




江戸っ子はカッパなんざもたねぇ~~ぜぃ!!!!!!!!!!!




えっ???






千葉っ子????????



き・・・




気にスンナ!!!!!!!




ってか・・・・降ってるぞ!!!!!








カッパ持ってるヤツは良いな♪♪♪


えっ??持ってないんですか???とか言われそうなんで・・・




バイク海苔ぢゃ無いように装う俺様がいたりするのだ。。。。。。(ノД`)シクシク



仕方ないから朝めし食って時間潰す。。。。。



この辺りは宇都宮が近い!!!!!



コ・・・・コイツは!!!!( ゚д゚)ハッ!!!!!










よく分からんが・・・

餃子らしい。。。。。

朝からニンニク臭ただよわせてやるのだ!!!!



だ・・・


だって・・・・




誰とも口きかないもんねぇぇぇぇぇ~~~!!!









う・・・美味いさ!!!!


なんか!!文句あんのか!!コノヤロー!!!!



(つд⊂)エーン。。。。





あっ!!


雨やんだ♪♪



しゅぱ~~~~~~~~~~つぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!












また。。。。


降ってきた。。。。


矢板で下りたよ。。。。


取り敢えず晴れてるトコに向かうのだ!!!!




カッパは持ってるけど!!持ってこなかっただけだからね!!!!




カッパが買えないわけぢゃ無いんだからねぇぇぇぇ!!!!!!!





太平洋側に向かう・・・・


道の駅♪♪







バカ???



違った・・・・



はが!!!!!



ドコだか分かんないけど休憩♪♪♪





おっ!!!!!










今日は七夕なんだね!!!!


忘れてたよ!!!!!!!!




ん????????????



何になりたいのかな????



えっと・・・・・・





新しいヒーロー??????












ま・・・


まぁ・・・・・



倅も幼稚園の時にキリンになりたいトカ言ってたし!!(;´∀`)






でも・・・・・





カンペキ大人の字だな・・・・・・・






釣られたか?????





んで!!進む!!!!











おっ!!!



ココは来たコトあるじょ!!!!!



奥の方に進むと・・・・





ayuとウナギが・・・・











別に登る必要はないと思うが・・・・


雲行き怪しいんでソッコー出るのだ!!!!


笠間に向かう!!!!!



ま・・・


またかよ!!



だから!!カッパ持ってねぇ~~よ!!!!!










コンナトコで雨宿り・・・・


雲の少ないトコ走ってんのに・・・・










チッキショ~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


雨ばっかぁぁぁぁぁ~~~~~!!!!!!!!!




友部からバビュ~~~~ン!!!って高速!!!!











友部は混んでるからその先ぃぃぃぃ~~~~!!!!!!!!!










谷田部東!!!




最近食ってないぞ!!!




コンナンじゃ俺ぢゃないのだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!










ナントカラーメン!!!!!!!!



辛そうだけど!!!




ケッコー美味いのだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!





千葉に帰って来たら・・・・・・・






ガンガン!!晴れてたのだぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!










最初っから千葉で走っとけ!!ポチ!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村




分ってるって♪♪

タダのバカなんでしょ???アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!!!



コレ!!ポチィィィィィ~~~~!!!!!!!!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
土砂降りツーお疲れ様です!
千葉は暑くて大変でしたよ笑

カッパいらないって流石hideさんwww
見習おう??
ショウ URL 2013/07/07(Sun)22:41:14 編集
♠ 無題
青い空・白い雲・緑鮮やかな山々・まぶしい海・水着のオニーサン・・・

今日の房総はそんなカンジ(^^)
ゆった 2013/07/07(Sun)22:46:48 編集
♠ 無題
あらら(ノД`)


1ポイントGETですね!!!!\(^o^)/
しなちく URL 2013/07/07(Sun)23:36:12 編集
♠ 無題
やっぱり・・・河童だったんだ(^0^)
ローキン 2013/07/08(Mon)10:21:42 編集
♠ カッパいるよお~!!
いるんだけどね!!

カッパが入る場所が無いからシートバッグを着けなきゃいけないんだよ!!

ショウ君・・・・

ソレってメンドクサイでしょ???

ショウ君のもカッパ入んないでしょ???

どしてんの???
hide URL 2013/07/08(Mon)22:16:26 編集
♠ そっかぁ~~(*^_^*)
・・・・って!!

オイ!!ゆった!!!

水着のオニーサンって???エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

そーか・・・

ソコに目を奪われるようになったか・・・・・

俺は水着の奥様が見たいのだぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ん???

変態ですか????
hide URL 2013/07/08(Mon)22:20:42 編集
♠ ポイント???
しなちく君!!

何ポイント貯まればイイの???

な・・・

ナニがもらえるのぉぉぉぉ~~~~??????
hide URL 2013/07/08(Mon)22:24:13 編集
♠ オイ!!
ローキン君!!

年下のクセにソコ突っ込むか???

俺様は河童では無い!!<(`^´)>!!



・・・・河童風なのだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
hide URL 2013/07/08(Mon)22:26:35 編集
♠ 無題
おはようございます。
ひ〇み〇嬢も福島に来て雨を降らせまくったみたいですが… 
まさかhideさんも同じですか?www
宇都宮在住の 某氏もカッパなんかいらねぇとワイルドな発言をしてました。
おもしろいですね 皆さん…

3兄弟長男 URL 2013/07/09(Tue)07:03:19 編集
♠ 一緒にするな!!
俺様は雨をよけてるのだ!!

ひと〇んとかモノノケの方とは一緒にしないでいただきたのだ!!

ってか!!長男さん!!HIDEさんと最近話して無いんだよ!!

寂しいんだよ~~~~ん(つд⊂)エーン!!
hide URL 2013/07/10(Wed)04:50:48 編集
♠ 無題
ワタシは~
前方に雨雲ありて、前進せねばならぬときは
速やかに雨用モビルスーツを着用し、
レインスーツ以外が濡れることはありませぬ。

パンツの中まで濡れるような某バッタ色の海坊主とは違いますので~!

世の中にはね~
備えあれば憂いなしって言葉があんだぜ~www

しなちゃんとひでさんと集結して誰が一番雨降らすか競争しましょうwww
モノノケ 2013/07/10(Wed)14:14:59 編集
♠ モノノケ・・・・
おい!!モノノケ!!

俺様には!!

秘密兵器が着いたのじゃ~~!!!


しょ・・・・勝負するのかぁぁぁ~~!!!!!!


あれ??

負け覚悟????
hide URL 2013/07/13(Sat)21:31:08 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]