忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝メシでかけソバ食ったのに・・・
昼メシでもりソバ食ったりします。。。



なんでも良いんです・・・・・・・・・・・hideです。





カスタムもどきをしてからマトモに走って無い!!!!

だから!!走る!!走りまくるのじゃぁぁぁぁ~~~~!!!!


何時もの原田のセブン・・・

そしたら見慣れたバイクが・・・






おぉぉぉぉ!!コノzep改は!!!!!

ショウ君ぢゃないか!!!!

どしたの???

えっ??mixiでの集まり???

た・・・楽しそーだね。。。。

えっ??俺?????

ひ・・・一人だけど・・・・・(゚Д゚ )ナニカ????









ゴミ箱の裏に隠れて楽しそうなショウ君を見つめる・・・・

寂しくなんかないやい!!

バッタと走るんだい!!!


泣きながら大多喜疾走る!!!!!!

おっ???

なんか!!イイ感じ!!!

クラッチが軽いのもブレーキがスッって効くのも昨日分かってた・・・

でもコーナー曲がるたびに違いがわかる!!

( ゚д゚)ハッ!!!!!!ポジションが違うんだ!!!!!

ステップがチトだけ後ろに行っただけで!!コンナにも????

今までよりフロントに荷重がかかって良い感じだ!!

前後のタイヤにしっかり乗ってる感じだよ!!!!!

コーナーが楽しい!!

そのまま久留里抜けて九十九谷!!!







マザー牧場過ぎて細かい下りコーナー・・・・

なんで??

なんでコンナにスムーズなのぉぉぉ?????


( ゚д゚)ハッ!!!!!!ハイスロだっ!!!!!

アクセルワークがギクシャクしなくなってる!!!

だから低速コーナーでもスイィ~~って曲がれる!!!

コリャ!!もみじが楽しみだ!!!!!!!!!!


その前に・・・・

リコピン。。。。







おっしゃ!!もみじ疾走る!!!

気合いだ!!気合い!!!!!!

2周目突入だ!!!!!!!!!!







良いぞ!!!

イイ感じだぞ!!!!バッタ君がこんなにも乗りやすいなんて!!!!

マジでビックリだよ!!!!!

更に往復して休憩・・・・・・






天気も良くなって来た!!!!

あれ???

また見たことあるバイク・・・

あっ!!またまたショウ君!!!!

た・・・楽しそう・・・・

バッタ君が調子良いから・・・・・


羨ましくなんか無いのだぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!


もみじ終了!!!!!!

次に目指すは高速コーナーの安房グリーンライン!!!!!!!!!!!


その前に・・・・チト休憩。。。

朝7時から走ってるのだ・・・・・


三芳村で休む・・・・・

ビンゴバーガーが激混みだから休むだけ。。。。

しかし・・今日はバイク多いな!!!!!


さて!!行くか!!!!!

ん???

ナニこのバイク?????







カッケェェェェ~~~~~!!!!!!

エンジンはSUZUKIの油冷だ!!!!!!

オーナーに聞いたら・・・・・・・・・・


マーニだって!!!!


知らん・・・・・・・

でも・・ググったら・・・・・・・・・・

カッケェェェェェェ~~~~!!!!!!









ビンゴ食えないから・・・

ラーメン食うのだ!!!!


館山来たらココなのだ!!!!!







頑頭ラーメン!!!!!!

今日は・・・・


担々つけ麺なるものを食らうのだ!!!!!!

午後には高速コーナーのグリーンが待ってるのだ!!!!!!!!!!

7時に出発だけど!!!

2時半には目が覚めていたのだ!!!!!!!!



だから!!ナンなのだぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!!!!!!!!!




来た♪♪♪









美味いぞぉぉぉぉ~~~~~~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

マジで美味い!!!!

おっしゃ!!このままグリーン攻めたるぜぃ!!!!!!




バッビュ~~~~~~~~~~~~~~ンンンンンンンン!!!!!!











(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


俺ったら・・・・・

イイ感じで・・・・

走れてると・・・・

思ってたのに・・・・・・・






ガンガン!!!!!





抜かされて行くんですけど!!!!!!






俺のGPZ900Rはマジで進化してるんですかぁぁぁぁぁ???????






えっ?????






はい・・・・





腕ですよね。。。。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン・・・・・・・・・・・・










経験者・・・・・ポチィィィィ~~!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村





( ゚д゚)ハッ!!!!もしかして!!!続きがあるのでは?????



早くぅぅぅぅ~~~~!!!!!ポチチィィィィィ~~!!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 偶然!
朝はびっくりしました笑
まさかhideさんが居たとはwww
カスタムされて良い感じそうで良かったですね♪

もみじでhideさんが往復してたとこも休憩してて、
皆で見てたんですけど気付いてました??笑

今度は一緒に走りましょう(`▽´)
ショウ URL 2013/06/23(Sun)20:16:04 編集
♠ 無題
今日も山の中、一人でしたけど・・・

すれ違う車もバイクもいないけど・・・

さみしくないです(^^)
ゆった 2013/06/23(Sun)20:40:53 編集
♠ ビックリしたよ!!
ホント!!待ち合わせしたかな??って思ったよ!!

もみじで抜いたろかぁぁ~~!!

って・・・おもたらダレもいなかったよ。。。

まさか・・・

事犯機のトコで見てたのかな???

あのコーナーは必死なんで・・・・



全く気付かんかったよぉぉぉ~~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。
hide URL 2013/06/23(Sun)20:44:50 編集
♠ 山ガール♪♪
一人寂しく三石山♪♪♪

さすが!!ゆった!!!!

最強の山ガールだ!!!!

んで・・・

次回の主役は・・・・・・



アナタですぅぅぅぅ~~~~!!!!


Ψ(`∀´)Ψケケケ!!!!!!!!!!!
hide URL 2013/06/23(Sun)20:48:15 編集
♠ 無題
ヤメテェ~~~~~~~!!!!!!!!

ゆった 2013/06/23(Sun)23:03:37 編集
♠ 進化
お久しぶりです。以前、走行会でお会いしたニンジャ乗りです。
hideさんのカスタムとインプレとつも参考になります。今後のカスタムの指針とさせて頂きます。
しゃったがNinja 2013/06/24(Mon)08:11:35 編集
♠ 無題
マーニかっちょええええ!!!!

レアなバイクに遭遇してますね(^^)
しなちく 2013/06/24(Mon)08:36:28 編集
♠ 無題
ゴミ箱の陰から息子を見守る父の図w

クスッ( ̄m ̄*)
ピンナップガール 2013/06/24(Mon)11:55:51 編集
♠ 無題
違いがわかる男、、。

ってやつですね。
くろすけ 2013/06/24(Mon)14:04:22 編集
♠ 無題
ただでさえカッコイイのに…
hideさんが? GPZが?
さて どっちでしょうwww
 
3兄弟長男 URL 2013/06/25(Tue)08:24:44 編集
♠ ダイジョブ!!
ゆったさん!!

心配しなくても・・・・・



載せちゃいますからぁぁぁ♪♪♪
hide URL 2013/06/25(Tue)22:09:19 編集
♠ ご無沙汰!!
しゃったがさん!!元気だった???

すまん・・・

俺の主観なんで・・・

あんまし参考にはならんと思うよ???

でも!!機会があったら一緒に走りたいね!!!

ライム2台だとケッコー目立つよね♪♪♪

ん???

イケない関係に思われるかな?????
hide URL 2013/06/25(Tue)22:14:42 編集
♠ でしょ??
マーニ知らんかったよ!!

新作もケッコー出てるのだね??

ブルターレも出てるみたいだし・・・

しなちく君・・・・



買って!!
hide URL 2013/06/25(Tue)22:17:55 編集
♠ クスッ( ̄m ̄*) 言うな!!
おい!!

いつまでピンナップガール気取ってやがんだ!!

ショウ君はなぁ・・・


マジで息子みたいだ・・・(ノД`)シクシク


ひとみん!!

ショウ君に合コン企画してもらおっか!!


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
hide URL 2013/06/25(Tue)22:23:08 編集
♠ ハイ・・・
ネスカフェです。。。。

ってか・・・

くろすけさん!!コンナCMまだやってんの???

もしかして俺達・・・・

歴史のわかる男・・・・になってない???


あっ・・・

くろすけさん・・・オンナだった。。。。。


<m(__)m>
hide URL 2013/06/25(Tue)22:29:09 編集
♠ もしかして????
長男・・・

実は話して無かったかもだけど・・・

俺・・・・

その・・・・




男ムリィィィィィ~~~~!!!!!!!!
hide URL 2013/06/25(Tue)22:34:03 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]