忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ローラのお父さんが国際手配らしいですね・・・・
ローラって・・・・
あの・・・
ホッペに指立てて・・・
「エヘッ??」
みたいな人ですか??????





西城秀樹はあまり絡んでないんですね・・・・・・・・・・・hideです。






こないだの日曜日の続きだ!!!!!

ラーメン食ってグリーン走った!!!

結構ヘトヘトだ・・・・

実際コノ時点で300km走った・・・・

帰りはノンビリ行こう・・・・・


んで!!

一人寂しく山ガールに徹してたゆったさんと合流!!!!!!










おぉぉぉお!!!!

二回目まして!!!

んじゃ!!


ドコ行く?????


えっ???????

ゆったさん!!行きたいトコある????

須藤牧場???????????????


知らん・・・

取り敢えず行く!!!!










なんだか・・・

アイスが良い感じらしい・・・

ゆったさんも来たコト無いみたい。。。。








コノ馬は噛むらしい・・・


「かみます」の前に「ガム」とか入れたい衝動を抑えつつ進む。。。


んで・・・中に!!!!!!







HONDAのS800!!!!!!

ヮ(゚д゚)ォ!

売りもん????

ナニ屋さんなの??????


ドキドキするのだ!!!!!








ガレージもナニ屋かわからん・・・・


ゆったさん曰く・・・・


ココは・・・・



クネクネ作るアイス屋さんなのだぁぁぁぁぁ~~~!!!!!!!!!







その名も!!

モモコアイスゥゥゥゥゥゥゥ~~~~!!!!!!!!!!!!!!





って・・・・・



右上に・・・・



モモコアイスお休みです・・・



マ・・・


エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


日曜日はお休み????????



・・・・・・・(ノД`)シクシク。

仕方ないからコレ♪♪♪♪♪♪








ソフトクリーム!!!!!


ゆったさんにぃぃぃぃぃ!!!!!!!



奢ってもらたぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!!




ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




別に・・・・


脅したわけでも・・・・脅迫したりとかはしてません!!!!


断じて!!!!!!!!!




んで・・・ココはバイク海苔も多いがコンナ車も??????








更に!!ホイールのナットキャップ???????????????




コレ!!!!!!!










キット・・・

CCremon・・・大人買い。。。。。。



んじゃ!!

今度は俺が案内するぜぃ!!!!!!


何度も誘ってるのにダレも来てくれ無かったトコ!!!!!!!!!





南房総と言えば・・・・・・

ココだ!!!!













加茂遺跡縄文資料館だよ!!!

民家でも無いし!!集会所でも無いよ!!!!

れっきとした資料館なん・・だ・・・・よ??????


・・・・・・・・・・たぶん。。。



ココの年表が凄いのだ!!!!!!




見て見て!!!ゆったさん!!!!









ねっ????

全部手書きだよ!!!!

しかも!!!!

受け付けも!!

入館料も!!!


全部タダなんだよぉぉぉぉ~~~~~!!!!!!!!!!!!!!



えっ?????


ダメ?????


うっそ!!

コンナに凄いのに?????


ん・・・んぢゃ!!!!!!



ココはど~~なの?????



剣の達人の!!!!!!!!


記念碑???












・・・・えと。。。。


奥には・・・・・・・


トイレもあるし・・・


えっ????



誰の記念碑かって???



えっと~~・・・


なんとか衛門とかだったとか・・・




お・・・・・


覚えてないのじゃぁぁぁぁぁ~~~~!!!!!!!!!



うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ




あっ!!!!忘れてた!!!!!!!


コレがゆったさんだよ!!!!!!!









んで・・・




彼女は・・・・・・






ヤギと・・・・・・







会話が出来るのだぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!















hide・・・・

酔っぱらてるだろ?????

hide・・・・

既に眠いんだろ??????








上記の感想をお持ちの方は・・・・・・・・




















連打しとけ!!!!!
   ⇓⇓
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村 にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
まさに傷だらけの、、ロォーラァー♪

で、須藤牧場行ってモモコアイス食べられなかったの?
アイスくねくねするのがカワイイのに~
くろすけ 2013/06/26(Wed)10:38:02 編集
♠ いつの間に・・・
hideさんと遊ぶのは楽しいんですけど・・・
ブログがこわいです(>_<)

タイトル見て、??
いつの間にー???

もう絶対にhideさんに背を向けません!!
ゆった 2013/06/26(Wed)23:47:01 編集
♠ 無題
隠し撮り(@ ̄□ ̄@;)!!
オマワリサーン!鼻の下のびてる不審者がw

千葉ローカルツアー呼んでください(*´∀`)
しなちく 2013/06/27(Thu)20:29:39 編集
♠ 無題
あの後こんな事してたなんて!
羨ましい♪

今度自分も誘ってください(*・∀・)/
俺はhideさんみたいに盗撮はしないので笑
ショウ URL 2013/06/27(Thu)22:04:18 編集
♠ 行ったことあんの??
くろすけさん!!行ったの???

さすがエセ千葉県民・・・

でも加茂遺跡縄文資料館は行ったこと無いでしょ??

( ̄ー ̄)ニヤリ・・・
hide URL 2013/06/28(Fri)23:14:45 編集
♠ すいません。。。
ゆったさん・・・

ツイツイ撮ってしまうのですよ。。。

もう気をつけなくてもダイジョブ!!

・・・・確実に写してますから♪♪♪
hide URL 2013/06/28(Fri)23:18:49 編集
♠ 行くかい!!
最近日曜しか休めないから千葉三昧の予感・・・

しなちく君もヒマがあったら連絡おくれ!!

一緒にアソボー!!!!!
hide URL 2013/06/28(Fri)23:20:54 編集
♠ あそぼー!!
コッチもショウ君の話しをしてたんだよ!!

また走りにいこーね!!

三石山は奥の方が楽しかったりするんだよぉぉぉ!!!!
hide URL 2013/06/28(Fri)23:24:33 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]