忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

記事を書こうと画像見てたらわんこが写ってる??



あれ??公園で子供も一緒だ・・・・



そおいや親戚の家言って甥っ子と姪っ子x2とわんこと散歩行った気が・・・

たしか、倅もいたような気が・・・・・・

酒飲むとホント記憶力がわんこ以下になるhideです。






今日も快晴!!!!!

寒いけどね・・・・走るのだ!!!!!

うぐいすラインも寒い!!

もみじろーども寒い!!

でもすれ違うライダーさんは挨拶してくれる人が多い!!!!

このクソ寒い中メットの中でヘラヘラしているアンポンタン同士の挨拶なのか???

(^^)v  「やぁ!!お前もバカだね!!!!」

(^^)v  「いやいや・・・君には負けるよ!!」


こんなお互いバカ扱いされながら照れている底なしのバカどもの挨拶が繰り広げられていた。

愚かなバイク乗り達だ・・・・

「うんうん・・・」

って、うなずいてるアナタ!!!

そう・・・・アナタも病気です。



クソ寒いもみじろーどで写真撮る!!






バッタ色しかカラーにならない!!!!









これは全体にバッタ色!!!!

これだとガリガリ君も目立たないね!!!!



冬の景色は空が高くて気持ち良い!!!!






昼過ぎたからニコニコドライブインでメシ食おう!!!

今日は久しぶりにゴハンが食べたい感じだ!!!!


ビュィ~~~~~~~~ン!!!!!!!

やっぱし、リアブレーキ変だけど・・・・・

ニコニコ到着!!!!!!




ニコニコドライブインはまだお正月だった。。。。。。

仕方ないので斜め前の鈴屋へ!!!!









1時半くらいだったね!!!!

入ったら待ってる人いたけど一人だったから座れた。


チャーシューメンちょうだいな!!!!

だって・・・・ゴハン無いし。










ズルズル~~~~って食ってると・・・・

お店のオバチャンがガタガタと雨戸を閉めだす・・・・・

か・・・・・監禁ですか????


お店終了みたいで次の人断るためなのね????

チョット強引な気もするが混んでるトコはしょうがないのかも・・・・




帰り道・・・・

やっぱ、リアブレーキがおかしい????


赤男爵で見てもらうと、事故って車が突っ込んだマフラーがブレーキキャリパーに当たってる!!!!


って言うかキャリパー押しちゃってるんだね!!!


スイングアームとマフラーの間にゴムパッキンを仕込んでもらって応急処置・・・・


なんだか手負いのトラバッタになってきたぞ・・・・・




事故の件、早く解決しないかなぁ~~~

保険の担当は声しか聞いてないけど多分若いお姉ちゃん!!!

でも、凄くしっかり対応してくれる。

今日も電話くれたし心配もしてくれた。

頼りにしてます!!!頑張ってください!!!!









言わんでいい!!!!!

すぐ記憶無くす俺は誰からも頼りにされてないのは・・・・







よ~~~~~~~~~~~~く!!分かってるのだ!!!!!



でも、飲みながら書いてるけどね!!!!!!

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 一度食したいラーメン
真夜中にこんばんわ

私も真っ赤なNR750見ましたがな
hideさんが見かけたのとは違うバイクです。
絶対に!
しかも、隣にはレーサー仕様も

そして早く丸く収まるといいですね。
保険のおねえさんがんばってください。
緑忍じゃ URL 2012/01/05(Thu)00:30:11 編集
♠ おいしよ!!
明け方おはようです!!

NR見た??しかもレーサーまで????

やっぱ、まだ走ってるんだねぇ~~驚きだ!!

最初大丈夫かな?って思ったけど一生懸命な感じが伝わってくるんでホント保険のお姉さんには頑張ってもらいたい!!!!
hide URL 2012/01/05(Thu)05:20:07 編集
♠ 無題
昨日の夜、
復活したので早速1杯呑んでいたtommyです。
おはようございます・・・

もみじロードは紅葉が終わると
ちょっと寂しい感じですねー。。
真冬のバイクは寒さが尋常じゃないでしょう。。
後ろにしか乗ったことないけど、
リアルにガタガタ震えたトラウマが。ヒィー((゚Д゚))

そんな時に温かいラーメン。。。
いいですね~(゚∀゚)

事故の件、解決までの暫くの間、
若いお姉ちゃんとのふれあいを楽しめますねw
tommy222 URL 2012/01/05(Thu)06:28:10 編集
♠ やっぱり!!
復活するとやはり忘れてしまう・・・

こちら側へようこそ!!tommyさん!!!!

そして!!若い姉ちゃんとのふれあいまでわかってるなんて!!!

もしかして。。俺の心が読めるのか???

チョット怖い(ーー;)・・・・・
hide URL 2012/01/05(Thu)08:34:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]