忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302]  [301
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

休日の朝は・・・
みんなが寝てるんで・・・・

そぉ~~~~~っと家を出るhideです。





楽しかった昨日のサプライズツーリング!!!

MAX9台のツーリングは初めて!!

いつも単独だしね。


そして!!今日も単独ツーリング!!!!!

さみかったんでチョイと遅めの出発!!!!

いつものうぐいす~409!!

木更津で昼飯だ!!!!







また来たよ!!月ウサギ!!!!

今回はつけ麺食うだよ!!

つけ麺並!!ちょうだい!!!!!

・・・・・・・・・券売機だけどね。









250g!!腹いっぱいだぜ!!!!

そんでいつもの九十九谷!!!!!

まさに!!墨絵の世界だ!!!!!









えっ????

バッタのケツがジャマ?????

ちっ・・・しょうがねぇ~。

見てみやがれ!!!!!!!!









まさに墨絵の世界だ!!!!!!

スミエってダレの人妻?????



あれ??


昨日のHIDEさんとおこりんぼさんの影響が出てきちまった・・・・・

ヤバイヤバイ!!!^_^;!!!




またいつものように知らぬ道へ・・・・

冬なんで凍ってそうなトコは我慢してるのだが・・・・

コンナ道。










やっぱり、いけないトコのようだ。

ずんずん進むとなにやら黄色い看板が!!!!









ま・・・・まさか・・・・・・・・・

いつも言ってんだろ!!!!!

この看板はさ~もぉチョイ手前で出してくれよ!!!!!

まぁ~好きでコンナ道入ってるんだけどね。









しかたない。

引き返すのだ。

ヨッコラUターンしてやるぜ!!!

帰り道にチョイとダートの下り・・・・

なんでだかリアブレーキかけちまったら・・・・

ジャジャジャジャジャジャジャジャジャァァァァァァァ!!!!!!!!

真っ直ぐなのにすんごいドリフト走行!!!!!




シクシク(T_T)。。。。。ごわがっだよ・・・・・・




そんな山ん中こんなの発見!!!!!

なんだコレ??????









犬小屋ですか????

それともデカいネズミ取り????









こ!!こいつは!!!!!

もしかして!!!!野獣ホイホイ??????

鹿はムリだろな。

イノシシサイズ?????










コレ見てたら・・・・・

無性に入ってみたい衝動に駆られたのだが・・・・・・・

そして・・・入ってピースサインの写真も撮りたかったのだが・・・・・・・

おそらく・・・・・



2~3日は発見されないだろう・・・・・・って、入る直前で気づいた。











危なかったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!


なんにもしてないけど・・・・・











俺って奇跡の生還したんだな・・・・・

って、感じた。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ えっ またぁ~
・・・ちがった!
よかった!

いつも、ドキドキしながら読ませていただいてます。
いや~よかったです
入る前に気が付いてくれて
質問です
つけ麺って、つけ汁は暖かいんですか?
食べ終わるまで?
茨城では食べられないんで
(まぁ店を知らないだけなんですけどね)
緑忍じゃ URL 2012/01/09(Mon)20:55:28 編集
♠ ちがうちがう!!
つけ汁はあったかいですよ!!

麺が冷たいのとあったかいのが選べるトコが多いかな??

食い終わりはぬるくなるけどスープ割りってスープを足してもらって最後に飲むとおいしいですよ!!最初のスープは濃くて飲めないから。

俺も最初食う時、食い方わからんでドキドキしました。
hide URL 2012/01/10(Tue)04:53:02 編集
♠ 無題
hideちゃんも、
ダジャレオヤジだ~(^^)
九十九谷公園、よく行きます!
今度、ラーメン食べに行きましょ!!
おこりんぼ URL 2012/01/10(Tue)08:26:21 編集
♠ 無題
野獣ホイホイ凄いっ!!!∑(゚Д゚;)
初めて見ましたよ!!!!

もし。。。。
入ってしまって。。。
捕獲されてしまって。。。
発見されなかったら。。。
檻の中からスマホでブログを更新して。。。

そしたらココの誰かが面白半分に
必ず助けに行ってくれますよww
私も行けたらいきますw

やっぱ冬はラーメンが美味しいですよね!
月うさぎ、結構好きです☆

tommy222 URL 2012/01/10(Tue)08:59:29 編集
♠ バ・・バレました??
おこりんぼさんとHIDEさんに比べればまだまだオコチャマですよ!!!

千葉には良く来るんですか??

連絡もらえればラーメンのフルコースを用意します!!!!

ハイ・・・ウソばっかです。

でも!!ホント次回も楽しみにしてるんでヨロシクです!!!!
hide URL 2012/01/10(Tue)21:44:57 編集
♠ 凄いでしょ???
野獣ホイホイは俺も初めて!!

しかし・・・誰かが助けに、までは許せるが。

私も行けたらぁ~????

なんだか二日酔いのコタツの中でブログ見て・・・

あっ・・・hideさん!!今日ムリ・・・

って、tommyさんの行動が手に取るようにわかります。

これからは、どっかでバッタリ遭遇した時の為にピコピコハンマーを背中にさしてバイクに乗るのだ!!!
hide URL 2012/01/10(Tue)21:59:43 編集
♠ フムフム・・・
スミエに会わせてくれ~~~~(叫)
HIDE URL 2012/01/12(Thu)22:05:00 編集
♠ すまん・・・スミエだけは!!
スミエだけは勘弁して!!!

ニガオエ・・とかアブラエだったりなら・・・

ヤバい。完璧伝染されてる!!!!
hide URL 2012/01/12(Thu)22:31:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]