忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303]  [302
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日・・会議なんで電車乗った。
娘も大学なんでおんなじ電車。
品川までは一緒だけど・・・・・

千葉から津田沼までしか会話が続かなかったhideです。




体調があんまし良くないのだが会議終わって少し飲んだ。

偉い人に誘われると断れない悲しい習性。

千葉駅まで帰ってきてフト思い出した!!

ヘンテコなラーメン屋の情報・・・・

C-ONEの中にあるらしいので探す。




あった。





とんこつらーめん 一蘭

美味いらしいが席が変わってるらしい?????

中に入って券売機でラーメンと半替え玉を頼んだ。


席が空いてない。混んでるのね???





全部で14席・・・・

2個消えた。

入れるのだね???

席に着くとコンナ感じ。






両側に壁があって前もミニ暖簾みたいなのがあって店の人も見えない。

なんだかお好みを書き書きして赤いボタン押す。







ミニ暖簾が開いて店員さんが受け取ってくれるが顔は見えない。

その間、隣の人の顔も見えずただ壁とミニ暖簾を眺めるばかり・・・・

しばらくしてラーメン来た。

店員さんの手だけ見える。







・・・・・・・・食う。


・・・・・・・・美味い。


替え玉もらう時もポチっとする。

待つ。

来た。

手だけ見える。



完食!!







美味かったよ・・・・確かに。

しかし・・・・

なんだろう・・・・

この淋しさは・・・・・・


ラーメンを集中して味わってもらうためにこんなスタイルにしたらしいが・・・・・・



そんなに集中してラーメン食った事ないし・・・・・・












ちなみにタイトルの件で言っておきますが・・・・

あくまでも俺の想像する風俗店であって、実際に行ってるわけではありません。

しかも、コレを見てる家族に対しての言い訳でもありません。

なんてったって俺様はモテモテなんで風俗店に行く必要もありません。










大体そんなトコ行く金が無いのじゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
こんにちは( ^ω^)

シーワンに一欄あったんですか?!
知らなかった。。。(゚Д゚;)
7年前くらいに、
よく六本木の一欄行ってました。
(結果2キロ増w)

誰とも顔を合わせることのないラーメン屋。
私のように、
人見知りで常に心を閉ざしているラーメン
愛好家には、とても魅力ある空間ですw

hideさんのような陽気で社交的な方には
ちょと物足りない空間でしょうか( ̄ー ̄)

風俗の言い訳は置いといて、
最後の1行の魂の叫びは心に響きましたw
tommy222 URL 2012/01/16(Mon)11:33:10 編集
♠ 無題
不思議なラーメン屋だね~
hideちゃんはこのお店を見て何で風俗店に想像が結びついたのかが私にはまったく解りません・・・(笑)
三四郎 2012/01/16(Mon)18:59:06 編集
♠ 有名みたいだね!!
一蘭は都内にもいくつかあるみたいだね。

俺も人見知りで心を閉ざしていたはずなのだが???

でも、店員さんに「すいませ~ん!」って声のかけれない俺にとっては都合が良いのかもしれんな。

風俗の言い訳を置いておかれるとチト俺の意図とは別方向に行ってしまうのだが・・・

まぁ・・・最後の叫びが届いたことで良しとするか^m^!!
hide URL 2012/01/16(Mon)19:05:21 編集
♠ あれれれれ~~~~???
さ・・三四郎さん!!!

このコメントはどぉ~かと???

HIDEさん繋がりの方々が俺の事を風俗大魔神みたいに勘違いしてしまうかもしれないじゃないですか????

スイマセン!!

ウケ狙いで書きました!!

風俗の「ふ」の字しか知りません!!!!




・・・・・・・あれ???
hide URL 2012/01/16(Mon)19:15:04 編集
♠ さすが都会
田舎じゃ考えられない創りですね
暖簾ごしにカメラで見られたりして?
緑忍じゃ URL 2012/01/16(Mon)20:56:28 編集
♠ 無題
初めましてー。

自分も一欄(川崎店)に初めて行ったとき
なんとも言えない切なさがありました(笑)

美味しいのですが・・・

ラーメン屋なら作り手の顔みたいです!!
しなちく URL 2012/01/16(Mon)22:21:08 編集
♠ でしょ??
緑忍者さんど~も!!

入った時ちょっとビックリしましたよ!!

ホント不思議な空間でした・・・
hide URL 2012/01/17(Tue)04:54:58 編集
♠ しなちくさん!初めまして!!
やっぱ、切なく感じました??

美味しいんですけどね~~

なんとなく淋しい感じがするのです。

コメントありがとうございます!!

コチラも寄らせてもらいます!!ドゾよろしく!!
hide URL 2012/01/17(Tue)05:03:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]