忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、袖ヶ浦のセブンで休憩してた。
もちろん、バイクの横にいた。
俺は革ジャン・革パンでバイクから離れると恥ずかしいくらいのカッコだよ。
そしたらオッサンが近づいてくる。
俺      「ちっ・・またナンシーさんかよ!」
オッサン  「ねぇねぇ!!」
俺      「は?」
オッサン  「釣りやる?」
俺      「へ?」
オッサン  「いや、釣りやる?」
俺      「や・・やらない。」
オッサン  「あぁ~そぉ~・・・」
俺      「な???」
オッサン  「このあたりに釣り餌売ってる店あるって言われたんだけどなぁ~」


道聞くのにも順序があんだろ!!hideです。





風強いのはわかってた。

寒いのも知ってる。

でも・・・・

準備しちゃった。

だって、昨日ライコで買っちゃたから♪♪






KOMINEのGORETEXのグローブ!!!

えっ?

こないだも買ったろ????

そう・・・

人は呼ぶ。「安物買いの銭失い」と・・・・・





だって、ゴアテックスは寒くないって!!

スキーのグローブもそうなんだって!!



てなわけで、走る!!!



ガッ・・・・・・・









いかん・・・・

いかんぞぉ~~~


雪バリバリ残ってる。


山はもっといかんだろ~。








しかも、信号待ちすらフラフラするくらいの風ビュービュー!!!!


グローブが良いのはわかったが・・・・







萎えた。


さみぃ~し・・・・フラつくし・・・・・・

早目に帰って酒を呑むのだ!!


tommyさんに酒は3時過ぎまでは我慢するのじゃ!!

とオヤジ説教ツイートをしていたのに・・・・




2時には呑んでたのだ・・・・・・











だって!!凍死寸前のトコにミニ樽にバーボン詰めたパトラッシュがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!






ハイ・・・・スイマセンでした。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 無題
ひどいや、hideさん><

時間を決めて飲むのもたまにはアリだなと、
ちょっと我慢して、、、
その反動で飲みすぎて二日酔いw

革ジャン革パンでも隠しきれないほどの
『釣り人オーラ』が出てたんじゃ?
やらないのにw

ってか早めの帰宅でしたね!
風が寒気がヤバかた。。。
こんな時にバイクに乗る人なんて。。。

(゚∀゚)アヒャ
tommy222 URL 2012/01/30(Mon)15:10:52 編集
♠ かっぱに見えた?
革ジャンに革パンが
合羽に見えたんでしょうか?
知らない人が、知らない人に話しかけるときは
挨拶+主語+目的語+お世辞
この4段階活用が必須だと思っとります。
ゴアテックス・・・どっかで聴いた響きだ
ゴアテックスいいべぇ~?
萎えないでね。
男の子は元気が一番!
緑忍じゃ URL 2012/01/30(Mon)20:05:58 編集
♠ スマヌ・・・
あっ・・その・・tommyさん!!いや・・ホント寒くてさ・・・

早目に帰ったら娘がいてメシ食ってねぇ~
っつうからファミレス二人で行ったんだけどさ^_^;

ホラ(^_^;)あれじゃん??その~・・・・

先に呑んじまってスイマセンでしたぁぁぁぁ!!!

<m(__)m>・・・・
hide URL 2012/01/30(Mon)21:06:34 編集
♠ あるある!!!
カッパねぇ~~

良く間違われるんだよね!!

って!!おい!!

つ~か緑忍者さん!!なにテックスだって???

最近、老眼入って・・電波の調子も悪いみたいで・・・

まぁ!!元気が一番!!!!!
hide URL 2012/01/30(Mon)21:11:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]