忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり5℃以下だと俺の指先はどんなグローブでもアカンのだね。
ビタミンが足りないのかな??
誰かビタミン入りのバーボン売ってるトコ知ってたら連絡ください・・・・hideです。




昨日のお昼はあったかかったよね!!

本社の屋上でタバコ吸いながら走りてぇ~とか思ってたよ。

ほんで今朝!!

やっぱさみぃ~・・・・



しかし上下ヒートテックで革パン、革ジャン!!インナーに野球で着てたシャカシャカシャツも着こむ!!

オマケ欲しさで買ったRIDEのネックウォーマーも装着!!

ブーツにグローブ!!

完璧だ!!

そして自宅からバイク押す・・・

チョークを上げてキーを回してセルで一発始動・・・

しっかり暖気してから走り出す。

乾燥した冷たい空気がキャブから入ってエンジンも喜んでる!!





自宅から20km・・・・・







うぐいすラインの峠の駅・・・・・

つっても、自販機しかないのだが。

90馬力のエンジンストーブに両手をかざす・・・・

コイツを繰り返しながら走るのだ!!

もはや修行だ!!

いや・・・今までの行いの罪を償っているかのようだ・・・・



今、自分でカッチョ良いなって気になってるから言わんでいい。


「バイク乗らなきゃ良いじゃん・・・・」



「さくら・・・・ソイツを言っちゃあおしめ~よ。」





そんな訳でまたまた月ウサギ!!!








寒い日はラーメンだ!!

暑くても食ってるけどね!!

ココも券売機・・・・

なんか券売機は好きじゃない。

基本ソロツーだから口きくっつたら・・・

コンビニ。

店員  「なんたらカード持ってますか?」

俺    「いえ・・・」

店員  「失礼しました・・・」

それと・・・
缶コーヒーしか買わない俺に・・・

店員  「このままででよろしいですか?」

俺    「はい・・・」





結局・・・YESとNOしか話してない。

これだったら今度から英語で会話が出来るな!!!




ラーメン来た。






う~~ん・・・・

ボ~ノ!!

ん?

英語じゃねぇ~な。


あまりにいつもの道なんで写真なし。

帰り際にポートタワー寄ってみた!!!

さすがに一人で道路に寝転がってると救急車呼ばれちゃうから・・・

下から適当なトコでシャッター押す!!









おっ!!

なんかいい感じ!!

Ninjaのこのアングルはあんまし見ないな!!






早く事故の件が解決しないかなぁ~~

キット相手がゴネてるんだろうなぁ~

チョットでも保険の金が入ったらバッタ君をキレイにしてあげよう!!










あったかくなったらさ!!



見た事ないトコを一緒に走ろう!!!!!!!!!!!!!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ 寒くて涙がでそう
いいな~
今回の話の流れ・・・いや文章が
バイクの暖気~キャブの流れなんか、
角川映画になりそうです。
「汚れた英雄」・・・
「汚れたhide」(雄)
いいな~
映画化にすべきだ!
私が動画撮影します。
緑忍じゃ URL 2012/02/05(Sun)19:08:36 編集
♠ こっちは鼻水が凍りそう!!
ありゃ??

褒められた??

やっぱ、草刈正雄の耳たぶあたりが良く似てるね!!って言われてたんだよねぇ~
(#^.^#)

でも・・木の実ナナに反応してた俺を思い出すたび恥ずかしい。
hide URL 2012/02/05(Sun)19:20:38 編集
♠ 無題
自分も今日バイク乗ってましたが
『 もはや修行だ!! 』
この言い回しは最強ですね(笑)

これでラーメン食べなかったら
罪が増えちゃうんじゃないかってくらい
訳わからない寒さでしたもの(笑)

ローアングルの写真カッコイイです!
あったかくなったら大量写真UP楽しみにしてます!!
しなちく URL 2012/02/05(Sun)23:18:43 編集
♠ もうすぐだよ!!しなちくさん!!
さむいのももうすぐ終わり!!

でも景色は最高に綺麗なんだよな・・・

ラーメンも美味いし・・・

まぁ・・・

バイク乗れればOKか?
hide URL 2012/02/06(Mon)04:55:21 編集
♠ 無題
こんちは☆

また月うさぎに行ったんですね^^

私はアルコールの誘惑に負けて、
2時半からワインをあびてましたよ。
それにくらべると、
アクティブに健康的に過ごしてらっしゃる。。。

緑色の部分、
私の心の声が聞こえてしまったのかと
思いましたww

tommy222 URL 2012/02/06(Mon)14:51:14 編集
♠ 無題
君津の月影というラーメン屋!めっちゃ美味しいです(^.^)
とんこつおすすめ♪

明日から仕事変わります。
hideさんが住んでた跡地のあの会社です!
Naomi 2012/02/06(Mon)17:03:31 編集
♠ ワインは浴びるもの??
tommyさん・・・

2時半は夕方じゃありません。

でもワインか・・・

奴は栓を抜いた時から鮮度が落ちる気がするんだよなぁ~

早く飲まなきゃまずくなっちゃう!!とか思うのだ。

まぁ俺もバイク乗らないと朝から呑んじゃうだろうから人の事言えないんだが・・・

んで・・ヤッパ赤ワイン????
hide URL 2012/02/06(Mon)21:35:56 編集
♠ 聞いたよ!!
Naomiさん!ご無沙汰!!

君津の月影??とんこつ????

知らん??ドコにあんの??食いたいぞ!!

ところで17歳まで住んでいて逃げるように出て行った旧俺の家に後から建った会社に就職したらしいな??

裏の田んぼのトコにエロ本隠してるから探さないでね・・・・

また飲み会しよう!!旦那も一緒にどぉ~ぞ!!
hide URL 2012/02/06(Mon)21:42:42 編集
♠ 無題
127号沿いのパチンコタイガーの裏の方にあるんだよ!

是非行って見て下さいなっ(^-^)

昼休みコッソリさがそー
Naomi 2012/02/06(Mon)21:55:46 編集
♠ 了解!!
なんとなく場所わかったよ!!

昼飯食いに行ってみるかな!!
hide URL 2012/02/06(Mon)22:04:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]