忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

娘「おとうさん!スマホ見せてよ!!」
俺「ダメだよぉ~」
娘の指「スイ!!スイ!!!!」



娘「チッ!!ロックなんかしやがって・・・・中坊かよっ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・シクシク(ToT)/ hideです。









昨日の凍結から一夜明けて・・・・

俺は走るのさ!!!!

そう!!

バイク乗りだから!!!

吐く息が視界を遮る朝の9時・・・・

暖気を済ませると・・・・

俺のGPZは早くアクセルを開けてくれと白煙をマフラーから撒き散らす。

左手の2本の指でクラッチを切る。

アクセルはまだ開けない・・・・・

左足を踏み込むとGPZは今にも走り出しそうに前へ向かう。

待ってろ・・・

右後方を確認して少しだけアクセルを開ける。

GPZが2000回転で早く行こうぜと返事をする・・・・

しょうがねぇな~

2本の指先の力をほんの少し緩めてやる・・・・

GPZは放たれた矢のようにその後ろ足を蹴りこんで俺に答えるんだ!!

待ってたよ!!相棒!!!!!

俺にはそう聞こえた。












さみい~~~から肉まん食ったよ!!!

こんな写真撮ってる間にあったかい肉まんが冷凍食品に戻っていくよ!!!!


道路も北側が凍ってるよ!!!!

全然楽しく走れねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!













バッタ君・・・・・・


もチットあったかくなってからイッパイ疾走ろうぜい!!!!!!!!!!!!!!

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ いいね~
最近、直木賞か何か狙おうとしてますか?
いい感じの文章が・・・引きつけますよ!
そして、私も中坊です。
娘に言いましょう「セキュリティだよ」って
緑忍じゃ URL 2012/02/19(Sun)20:30:50 編集
♠ 出撃準備
そろそろ行くか~!
HIDE URL 2012/02/19(Sun)20:36:42 編集
♠ フフフ・・・
分っちゃいました??

実は・・・

今・・・

ワードの使い方を勉強してるのだ!!!!

緑忍じゃさんも娘は難しい生き物って感じがします??

でも、可愛いんだけどね!!
hide URL 2012/02/19(Sun)20:43:48 編集
♠ ラジャッ!!!!
HIDE閣下!!

出撃体制は整っております!デス!!

掲載されていた雑誌も持って行くでありマス!!デス!!

発動命令お待ちしておりマス!!デス!!!

hide URL 2012/02/19(Sun)20:49:37 編集
♠ 無題
迷探偵シナチクの推理によると
バッタ君はセブンイレブンに居ましたね!!
m9(`・ω・´)ふっ

・・文才が羨ましい.+:。(・∀・ )゚.+:。
しなちく URL 2012/02/19(Sun)21:35:28 編集
♠ ご名答!!
コナン・・ちがった!しなちく君!!

そうさ・・・

俺様はセブンに居たのさ!!!

98円のコーヒーでバレることもわかってたのさ・・・

頼む!!

みんなには内緒で!!!!!

hide URL 2012/02/19(Sun)21:50:07 編集
♠ 無題
なるほど。。。
本を出版するつもりなんですね。

なるほど、なるほど。。

hideさんに
いつか伝えようと思っていたのですが、
hideさんのブログって、
面白いですよね☆

(゚∀゚)アヒャ

ちなみにセブンのコーヒーは
美味しいですか??
tommy222 URL 2012/02/20(Mon)11:32:18 編集
♠ なるほど・・・って!!
いつか伝えようとしていた事が・・・

面白いって・・・

ど~なの??それは???

まぁ・・俺様ほどの人間でも滲み出てきてしまう才能を隠すことは難しいのだよ・・・・・

あっ!!チョット!チョット!!今、右上の×押そうとしたでしょ!!

tommyさん!!

待っておくれ!!

セブンのコーヒー2本おごるからぁぁぁぁぁ!!!
hide URL 2012/02/20(Mon)21:51:04 編集
♠ 無題
娘の扱い方は難しいのだよ! バッタ君。
あぁ~走りたい!  でも・・・
私のワル君にはフロントフェンダーが今は無い・・・自業自得なんだけど。
詳しくは後日アップします!
三四郎 2012/02/21(Tue)10:26:03 編集
♠ ご無沙汰しております!!デス!!
三四郎さん!!ど~もです!!

フロントフェンダー無い???

なして????

ははぁ~~ん・・・

さては!!違法改造???

・・・・・・・・でも、自業自得って??

PS 三四郎さん!!今度リンクさせてもらっていいですか?

って、勝手にしちゃうんですけどね!!!
hide URL 2012/02/21(Tue)22:55:03 編集
♠ リンク!
どうぞ勝手にリンクしちゃってちょうだいな!
三四郎 2012/02/22(Wed)09:35:00 編集
♠ ありがとうございます!!
三四郎さん!!

では!勝手にリンクさせていただきます!!

・・・・・・・・・・・ヒマな時にね!!
hide URL 2012/02/22(Wed)22:26:06 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]