忍者ブログ
Admin / Write / Res
NINJAに乗っているおっさんです。適当にかいていきます。
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


知らないオンナの人と目が合うと・・・・
あれ??
俺に気があるのか???


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・都合よく解釈できるhideです。






昨日は雨だったせいか・・・

夕方の4時前には早く呑んでくれとアルコールがせがむので・・・・


仕方なく呑んでやった。

そのおかげでいつもより早く爆睡!!

朝の4時には目が覚めた。




なんで・・・6時半にはしゅぱ~~~~~~~~~~~つ!!したのだ!!!!



いつものコンビニ!!!!

さぶすぎるから・・・コレ!!!!!







あれ???

こないだもこんな画像を見た記憶が???????

*注::決して使いまわしではなく同じ物を食らっているのだ。


路面も濡れてるしさぶすぎで指も痛い・・・・

鼻水ダダ漏れだし足もさぶい・・・・








でも楽しいね!!

寒い中、バイク下りてパチパチ写真撮ってる俺はかなり不審人物だな。


ほとんど変態になっているが、きっとおんなじ変態さんも多数いることだろう。

こんな写真も撮ってみる。







ホームでJKさんのスカートを盗撮してるかのアングルだが・・・・

俺はロリではないので誤解しないように。

バッタ君が「いやぁ~~~ん」とか言ったかどうかは定かではない。



なぜ、こんなにクソ寒い早朝から走りに行ったかって???

そう・・・・

男には高速Uターンしてまでも行かなきゃいけない事があるのさ・・・・






今日は午後から飲み会なのだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!













では♪♪








また酔っぱらってくるね!!!!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
PASSWORD   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
♠ また酔っぱらうの?
そろそろ若くはないので飲みすぎには気をつけましょう! (他人ごとではないが・・・・)
三四郎 2012/02/26(Sun)14:46:57 編集
♠ 無題
ブログ見て
あれデジャブ?って思っちゃいました(笑)
愛車のローアングルはタマリマセンよね(*´Д`)

楽しんできてくださいヾ(。╹◡╹。)
しなちく URL 2012/02/26(Sun)17:06:14 編集
♠ 無題
rideお疲れ様。
飲み会もお疲れ様。
HIDE 2012/02/26(Sun)20:18:44 編集
♠ 無題
おはようございます☆

飲み会どーでしたか??^^
お疲れ様でした♪

午後から予定があるのに、
午前中バイクを走らせる根性。。。
すんばらしいです。。。

hideさんがロリではないという情報に、
なぜかホッと胸を撫で下ろしましたw
なぜだろうw
tommy222 URL 2012/02/27(Mon)08:00:11 編集
♠ 泥酔です・・・・
なんでか?酒が俺を呼ぶのですよ・・・

そんなに強い方ではないんだけど・・・

なんだかよく呼ばれます。

えっ??三四郎さんも???

お互いモテモテですね!!
hide URL 2012/02/27(Mon)20:09:42 編集
♠ 名探偵しなちく君!!ご名答!!
最近、年くったせいか物忘れが酷くて大変です。

バイク乗りながら俺のバイクドコドコ??

って、探したりします。

こんなオッサンにはならないようにしましょう!!
hide URL 2012/02/27(Mon)20:12:23 編集
♠ 疲れました。
飲み、飲み、仕事、飲み、バイクみたいな感じです。

今も飲みながらコメントしてます。

そうです。HIDEさんと同じです。
hide URL 2012/02/27(Mon)20:14:52 編集
♠ 楽しかったよ!!
ここんトコ天気悪かったり予定があったりでなかなか乗れないんで根性出したぞ!!

寒かったけど楽しかった!!

そして俺はロリでは無いのだ!!

しかし!!80歳になったら50歳の人に恋をする可能性は否定できない・・・

娘より年下だ・・・・

ん??ロリなのか熟女なのか判断に迷うな???
hide URL 2012/02/27(Mon)20:20:40 編集
♠ 早起きは・・・健康に悪い
この時期に朝6:30出発って・・・
そんなに千葉は暖かなんですか?
なんか路面は濡れてるし・・・
そんで山中でしょ
凍結してませんでした?
あぶね~な・・・・と心配してますよ。
緑忍じゃ URL 2012/02/28(Tue)21:41:01 編集
♠ 寒かったよ・・・
凍結はダイジョブだった!!

でも、もうチット山に入るとヤバいからこの時期は行かないんです。

手が寒くてかなわないんだよね・・・・

ヤッパ、禁断のハンドルカバー????
hide URL 2012/02/28(Tue)21:53:35 編集
プロフィール
HN:
hide
性別:
男性
趣味:
バイクだったり野球だったり・・・
自己紹介:
1966年製造・・・

千葉県内に生息・・・
にほんブログ村
ランキング参加中!!ポチっとしてくださると俺の順位が上がるのだ!!!
にほんブログ村 バイクブログへ にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
カウンター
アクセス解析
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
P R
フリーエリア

Copyright (c)バッタとララバイ。 All Rights Reserved.
Template by tsukika


忍者ブログ [PR]